マイクラ(マインクラフト)攻略Wiki
マイクラ(マインクラフト)攻略記事コメント
1-6件を表示中 / 合計6件
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください
いろんな模様あるのに更新されてなくない?
地球の模様って書いてあるのが出ましたよ
模様は全部で6です!クリーパー、ウィザーガイコツ、フランスギク、金リンゴ、レンガ、つたの6つです!
花の模様が忘れられてるうー、ちなみに金のリンゴょのはたは、マイクラを作ってる会社のロゴらしいよぅ
>>1 村人から取引できる物に地球の模様が追加されていました。 5種類みたいです。
旗の模様に花が無いですよ、全部で4種類なはずです
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「旗の模様の入手方法と使い方【統合版マインクラフトswitch】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
目にやさしいダークモードがGame8に登場!無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りの記事にクイックアクセス!お気に入り登録機能が実装されました!無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
旗の模様の入手方法と使い方【統合版マインクラフトswitch】コメント
1-6件を表示中 / 合計6件