マイクラ(マインクラフト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
設定画面の中に分割を上下と左右を切り替えられる項目があるので、そこから変更可能ですよ。
Switchを使って二分割でプレイしようとしたのですが、上下分割になってしまい、とてもやりづらいです。サイトの様に左右分割で遊ぶ方法はありますか?
は?
Switch2が発売され、おすそわけ通信機能が追加されましたが、マインクラフトではまだ、今のところ( ※7月5日 )おすそわけ通信に対応して無さそうですね…(💦) 《※近くの人とローカル通信で、やりたい!!》 今後、おすそわけ通信ができるようになれば、Switch2、1台の1画面を、2分割して2人プレイするのでは無く、Switch2やSwitch、2台のそれぞれの画面で、1画面、1画面、1人プレイ時のように、1人、1人、通信して、2人プレイができるようになるので、おすそわけ通信の実装を強く願います…(🥺) 今後のアップデートなどに期待ですね…!
どういうことですか できないんですけど
画面分割しているんですが、相手の所にテレポートする方法はありますか!
コントローラーを登録しても同じ画面になりません。どうしたらいいですか?
拡大スイッチでとうくのひととやるほうほうってありますか?
肩と愛八田「ものなのでこの
そしたらとりあえず一安心
アップデートの影響なので開発チームの対応を待つしかありません
ワールド設定→マルチプレイ→マルチプレイヤーモードからできますよ
マルチモードはどうすればオフに出来ますか?
分かります( ߹꒳߹ )
分割すると、アイテムなどの文字がとても小さく、テレビに近づかないと見えません。 文字を大きくする方法として、設定→ビデオ→GUIズーム調整を最大(一番右)にとあったのですが、すでにそうなっています。一番右が1、一番左にすると-1です。ここの設定以外で大きくする方法はないですか?
子供たちと3人でマルチプレイをしていたのですが、次第にフリーズすることが増えてしまいにはほとんど動かなくなってしまいました。 調べたらチャンク数を下げると軽くなるというような記事があったのでやってみましたが、あまり効果はありませんでした。 何か対処法はありますか?
やっぱり!
同じ状況でしたが、マルチモードをオフにしたら解決しましたよ!!
私も67さんと同じ画面が出て困ってます。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「2人プレイを画面分割で遊ぶ方法【統合版マインクラフトswitch】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
2人プレイを画面分割で遊ぶ方法【統合版マインクラフトswitch】コメント
77件中 1-20件を表示中