マイクラ(マインクラフト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そうなのか
それはですね、イルカが窒息してしまったからですね。対処法としては、まず水槽上に1麻酔上の空気の層を作り、ソウルサンドを置く方法が一番良いですね。
水バケツで適当にそこら辺に水を撒くとイルカが呼吸して死ななくなりますよ(2分置きに水を与える必要あり)
イルカに水中呼吸の効果を与えなければいけないと思います(因みに私が拠点にイルカを持っていくと3分くらいで死にました)
ほんとエアプWikiだな
分かる
入れたら死んだなら窒息死しか考えられませんね…水槽は広かったですか?
イルカを水槽に入れたら死んでしまったのですが理由とかってあるんですか?
これは統合版でもアイテムをブロック化したやつであそびますか?
イルカを自分の敷地に連れてくるのは容易ではない。
スマホ版勢なんですが Switchは地上に2分放置したらと言ってましたがスマホ版だと1分で即死です。(トラウマ)
Switch版のイルカはリードで繋げて地上で2分経過すると窒息で死にます。 また、4分間水中にい続けても窒息で死にます… 拠点内陸だからどうやって連れていこう…
しかし何故かボートに乗っていると何故か分からないけど イルカがついてくる あとイルカに攻撃すると襲ってきます。 ドラウンド討伐中に間違って攻撃しないように!
アイテム化しただけ?
マイクラ界にも輪廻転生はあったのか
イルカは地上に持ってくると死にます
イルカに生タラをあげたら、死んでしまい生タラになった。意味わからん。
わかります リードって首紐ですよね。
確かに
イルカにリードをつけれないのですがなぜなんですか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「イルカの特徴と捕まえ方、与えられる餌【マインクラフト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
イルカの特徴と捕まえ方、与えられる餌【マインクラフト】コメント
22件中 1-20件を表示中