マイクラ(マインクラフト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
正確には適正ツールがツルハシではなくなります 素手でも同じ速度で壊せます
激しく同意
力のポーションを用意したほうが良い
だいじょうぶ。あっていますよ。
敵対していないシルバーフィッシュは近くの石に勝手に潜って"シルバーフィッシュ入りの石"になります。これは普通の石より壊すのに時間がかかりますが見た目は同じです。シルクタッチを使えば中身を出さずに石として回収出来ますが中のシルバーフィッシュは消滅してしまいました。
この害虫は殴ると周囲の仲間に警鐘を鳴らします。 そして周囲の偽装ブロックが壊れて大量のシルバーフィッシュがワラワラと... その時のショックでシルクタッチが手放せなくなりました。(シルクタッチであれば偽装ブロックを壊しても出現しなくなります) なお出現しても鋭さか虫殺しのエンチャントで剣で一撃で倒せる火力があれば警鐘を鳴らさないはず。間違ってたらごめんなさい
近くで紙魚が湧くと、それに呼応して近くの紙魚も湧いたと思う(なんか違う気もする)
シルバーフィッシュ殴ってないよね?
なんかバグか知らないけどスマホ版でやってたら エンドポータルのあるダンジョンにある偽造ブロックが全部勝手に壊れて大量発生したんだけど、これは何?? マルチプレイです。知っている方がいれば…… また、対処方法などもお願いします……
見た目が全く一緒(例えば石の偽造ブロックなら石ブロックと見た目がおなじ)のブロックです。
自分がマグマダイブしたらどうすんだ!
ゴーレム処理すればいいw
シルバーフィッシュは一撃で倒せないと、周りに隠れている仲間を呼び寄せて、気が付いたらシルバーフィッシュ数十匹に囲まれて袋叩きにされたりする可能性があるので、一撃で倒す自信が無ければ、マグマバケツでマグマ設置して焼き殺すのが一番安全かと思います。
偽造ブロックとは、見た目が石ブロックそのまんまで壊すとシルバーフィッシュが出てくるブロックの事です。普通の石に比べて壊すのにほんの少し時間がかかるので、そこで見分けることができます。
偽造ブロックとはどんなものですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シルバーフィッシュの生息地と特徴【統合版マインクラフトswitch】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シルバーフィッシュの生息地と特徴【統合版マインクラフトswitch】コメント
1-15件を表示中 / 合計15件