マイクラ(マインクラフト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
帯電クリーパーのスポーンエッグありますよ
拡大どういう順番で並んでるんですか?
ウォーデンは探せば見つかる ウィザーとエンドラは/giveコマンドでスポーンエッグがだぜるぞ
1.19になるとウォーデンというハードモードでHPが 500のモッド使わないと、かてなさそうな敵が出て来ますよ。 (古代都市にいる)
ありがとうございます。
そえだね
14すごい!
アレックス好き!
なんでもいいので好きなブロックを、高く積み上げます。クリエイティブモードじゃないとできないんですけど、空中に浮かんでブロックの1番上まで行きます。そこで、牛のエッグを投げると牛が出てきます。牛を殴ると、下に落ちて、肉などを入手できます。何回か繰り返すと、肉などを大量に入手できます。
ウォーデンは、1.18でもなく1.19だよ。
何かまだ1.14で追加されたMobが追加Mobの枠になっているので特殊な条件で湧くMobの括りにピリジャーとラベジャーを入れてください(ストレイやハスク、イリュージョナーのMobがまとめられているところです。
ウォーデンは未実装、岩盤ゴーレムは初耳(MODじゃね)
さんこうになる
ウォーデン(1.18から)は?
岩盤ゴーレムのスポーンエッグ🥚抜けてると思います。
item.spawn_egg.entity.stive.name npc エージェント item.spawn_egg.entity.elde_guardian_ghost.name スポーン など色々抜けてます
ピリジャーのスポーンエッグが抜けていると思います
頑張って
スイッチの統合版でストラクチャーヴォイドのコマンド打ったんだけど出ないのは俺だけなの?
Wiiuでアップデート来てから使えないんだけど私だけ?????
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「スポーンエッグ一覧【マインクラフト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
スポーンエッグ一覧【マインクラフト】コメント
21件中 1-20件を表示中