| 掲示板の一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板 (9213) |
質問掲示板 (9901) |
| マルチ募集掲示板 (500171) |
シード値掲示板 (3513) |
以下のルールを守り、投稿してください。
ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
マルチ募集は「マルチ募集掲示板」を利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
出来自体はすごい上手いと思うけどね 何が狙いなのか…
ありますねーー、そういうの あれ作った人を批判する訳じゃないけど俺には到底理解できん
みんなでワイワイやりたいなら統合 追加機能とか使いたければJAVAですかね
できませんよ Javaと統合版はバージョンとか仕様も違うんで
ぼくもです!!
DEVICE MODもっといろんなバージョンに対応してほしい これに限らず1.12.2しか対応してないMOD多いですね
マジかすげー これは有名シードになりやすねーーーー
めっちゃわかります
スニークしながらタップ
めちゃくちゃわかります! HIVE面白いから
長押しです。タブレット版も同じく。
エンダーアイか…w まぁ操作方法は同じですよ
エンダーパールを行きたい方向向いてもって長押しします タブレット版も同じく
↓僕なに言ってンだ?? 何が古代都市だwww これだとレア度は同じくらいだと思います ぼくは
絶妙に微妙 古代都市もめっっっっちゃゃゃレアだし、三個のスポナーと要塞が重なるのも滅多にないと思いますけど… 僕的には三個のスポナーと要塞
スケさんとかゾンビの頭って入手結構ムズいのに使い道が… 飾るか被るだけ?www
統合版ってエンドクリスタル柵の下から弓で壊せないんですね javaと違う
何を言っているのだね
スイッチならフレンドなるだけでできるゾ マイクロソフトアカウント作らなくてもできる
ええけど統合版だと無理 ごめん
おぅやるー?
そうだな
www
マイクラほぼ初心者でも一緒にして下さる方いませんか(ㅎ.ㅎ ) マルチプレイでみんなと楽しくしてみたいです!
怪しい、、、、
sadge man
異次元すぎて分からん
操作むずいけど建築面ではJavaかな 額縁に看板重ねる系統合版だとできんから
not even close baby technoblade never dies...
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【マインクラフト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【マインクラフト】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
影modってめっちゃきれいだよね 僕的にはkuda 6.1 legacyが好きです