| 掲示板の一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板 (9193) |
質問掲示板 (9884) |
| マルチ募集掲示板 (497824) |
シード値掲示板 (3499) |
以下のルールを守り、投稿してください。
ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
マルチ募集は「マルチ募集掲示板」を利用ください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
一応マイクラとも関係あるから喋るか。先程ここ2ヶ月あんまり話してなかった親友くんとラインしてて親友くんもそこそこマイクラしてるそうです。まぁ1番一緒にやったゲームでもありますし。それでですね最近ハマってる〇〇みたいなのでマイクラ実況者とかの話題でも盛り上がったんですがふと最近ハマってる曲は?ってなってもしかすると良い曲だから同じかもな。お互いボカロ好きだし。いや、それでも4、5年前の曲をやつはそもそも知ってるのか、いや流石にそんなことはないはず。と思って送られてきた曲のタイトルで鳥肌が立ちました。次にその曲は誰がカバーしてるのが好き?と聞いたらまさかの同じ、さらににハマっている曲をトップ3までにしたら2位以外同じ、やってるゲーム、好きな曲、成績。全てがめちゃくちゃ似てるという。鳥肌しか立たん。お、っとマイクラの話を挟んだけれども通報されてもおかしくないのでマイクラの話します。前自分RTAについて話してたんですけど最近コントローラーが壊れて色々出来ないことがあったんですけど先程やっぱマイクラしたい!!ってなってセットシードやったら十五分は出ました。流石セットシード。
ジャングルですかね〜。木たくさんあるし。
1ヶ月くらい前だけど下ネタ連呼して去ってった人なら見たことある
この中で荒らしたことある人いる?
それで10ぷんくらいさがしてたww
発射装置〜
実況 「ディスペンサー」 ワイ 「どこだよっっ!!」バンッッ
確かにラックではなくレックになってますよね
魂のサンドっていう翻訳が一番ダサかった記憶がある あ。中身はsiaです。パソコンで文字打つほうが楽で便利だと気づいて変えました。
名前よく覚えてないけどネザーラックも名前微妙に変わってなかったっけ?
コマンドなの?看板のやつ?
謎に統合版、日本語にしたがるよね。だからずっとジャバ版の実況みてて、統合版でプレイしたときバグってんのか?ってなった。
これならへライザーにもなるから、、シャガミング設置!!
テコトー
狩人のミタだった。 恥ずかし
このなかに、狩のミタさんの動画みてるやついる!?
モブの声がグーグル先生。例えばエンドラだとウゴァー↑ みたいな
死んだ→復活する場合は〇〇を購入してください
誤訳とかはなぁ中華に限らないからなぁ
ああ心配しないで?統合版の時点でだいぶ翻訳ミスってるから。 だって、エンドクリスタルが果てのクリスタルだぜ?
ガチャ10連!? (タダとはいってない)
もしマイクラが中華ゲーだったら起こること。 1、広告がうざい 2、謎のガチャ 3、課金要素増し増し 4、いろいろな所がフリー素材 5、村人がマッチョマン 6、誤訳、誤字・脱字まみれ 他あったらおねがいもうす。
草
へいげんかなー整地しなくてすむ。(夢が無い)
対処法ありがとぅざいます!m(_ _)m
直下ぼりでマグマに落ちてもスロット内にブロックあったら大抵は溶岩浅いから下からブロック積み上げて乗れば死なないで、時間も3秒くらいだから鉄装備してたら大丈夫だし、そもそも音でもわかりますし寿司!あとドアとかも効果的、ドアってJavaでしか使えないイメージだけど溶岩だったら統合版でもドア使えるからつおい! 放置してたらゾンビにやられる………稀によくある
入れなかった理由。切りよく3つにしたかった、経験値効率はゾンピグトラップが勝っている、貰えるアイテムは大型トラップとかの建材とか建築の細かい装飾には使えるけどプリズマリンは別に滑らかな石でいいしシーランタンはビーコンか村人とグロウストーンなら交易できるのでそこまでの需要はないと思った次第です。
ガーディアントラップは、 ないのかね?
それがコマンドだということを知らなかったw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【マインクラフト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【マインクラフト】

Thank You

Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
今ランダムシードで日本二位のけいまさんがRTA配信やってたんだけど……あの人将棋で2段も取ってるんすね。ひー⤴ヤベェ、どらくらいすごいかと言うと知り合いのおじちゃんが確か初段なんだけど、2年将棋やって30回くらいしても1回くらいしかいい勝負出来てないレベルです。参考までにワイの実力も昔あった関西の小学生将棋大会的なのにエントリーして当時4年だったんだけど当時の6年生のガチでやってる人に勝ったり、順々決勝くらいまで行った実績はあります。小6でやめたんだけどね。だから、けいまさんは色々と頭おかしいです