『モンスターハンター』の実写映画化が決定!主演を務めるのはミラ・ジョヴォビッチか

米国時間で2018年5月11日に海外メディア『Variety』の報道によって、現在『モンスターハンター』の実写映画化の製作が進行していると判明しています。

モンハンにミラ・ジョヴォビッチ

SOURCE:Variety

モンスターハンターの実写映画化について

海外メディアの報道により判明

大人気ゲームである『モンスターハンター』シリーズのハリウッド映画化が、海外メディア『Variety』の報道により判明致しました。

『カプコン』が提供するゲームの実写化は2本目であり、2018年1月26日に発売された最新作『モンスターハンターワールド』は世界で750万本の売上を上げています。同じく人気タイトルである『バイオハザード』の実写映画化の成功例を元に、2018年9月より本格的に製作が開始されます。

監督はポール・W・S・アンダーソン

今回『モンスターハンター』のメガホンを取るのは、『バイオハザード』をヒット映画シリーズとして作り上げたポール・W・S・アンダーソン監督です。制作費は6000万ドル(日本円で約65億4000万円)となっており、大規模な映画になることが想定されます。

ミラ・ジョヴォビッチの出演が決定

主演になるかどうかは不明ですが、ポール・W・S・アンダーソン監督の妻であり、『バイオハザード』シリーズで主演を努めあげたミラ・ジョヴォヴィッチが出演することが報じられています。2人は過去に『バイオハザード』以外の作品でもタッグを組んでいます。

バイオハザードの製作チームが再集結

タッグを組むのは2人だけでなく、特殊効果はカナダ・トロントのVFX製作会社『Mr.X』、映画製作はドイツの「コンスタンティン・フィルム」が手がけるようです。撮影場所は南アフリカのケープタウンを予定しており、こちらも『バイオハザード』の撮影で実際につかわれた撮影場所となっています。

『バイオハザード』チームの再結成により、どの規模の映画になるかは大体予想ができますね。本映画はシリーズ化を予定しているとのことなので、第1作となる『モンスターハンター』の実写が今から待ち遠しいですね。

ユーザーにアンケート

モンハンワールドの攻略トップページ

攻略TOP
MHW攻略wikiトップページへ
最新情報
歴戦王ナナの攻略方法 PC版アステラ祭の詳細
エンプレスγ装備の詳細 歴戦王ゾラの攻略方法
アップデートの最新情報 イベントクエストの日程

コメント

12 名無しさん約5ヶ月前

>>11 それ完全に猿の惑星w

11 名無しさん約5ヶ月前

異世界の話かと思ったら、自由の女神が埋まってて未来の地球だった

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「『モンスターハンター』の実写映画化が決定!主演を務めるのはミラ・ジョヴォビッチか」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[75081]
      なんの気無しに出るよね
      俺つえーって言うよりかは体感より数値でてると、こんな出てるんだって気持ちの方がデカイな俺は

    • >>[6375]
      俺の場合は、例えばガジャブーがいるエリアのサボテンダーのアイコンが出現になってる時に出現しなくて、試しにガジャブーを撃退し、キャンプに戻り再びエリアに行くとサボテンダーが出た事はあった。
      たまたまの可能性が高いけど、何かしらの条件が必要だと思われる。
      もしくは時間帯がしっかりしてないと出現しないのかもしれない。
      最低限の情報ではなく、しっかりとした情報を探す事をお勧めします

    権利表記

    トップへ戻る