| モンハンワイルズに向けて狩友を募集しよう! | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| LINEグループ募集掲示板 (2023) |
ディスコサーバー募集掲示板 (5435) |
||||||||||
雑談掲示板です。雑談掲示板では、モンハンに関する募集文以外の会話全般を行うことができます。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
参加お待ちしてます! 一狩りいきましょー ps版です!
拡大「ベテランハンター」って実際に与ダメ表示されるよね。 まあMRだとどうあがいても分散するせいで見かけることはまずなく、出るのは下位上位メンバーばかりの時にMR装備で参加したときか、チー ターが居る時だけだが。
でも適当が故に救われてる部分もある! 仮に"与えたダメージ"みたいなリザルトがあって正確な数字出されたらたまったもんじゃないw
リザルト本当適当だからな〜装衣装備すらしてないのに装衣のリザルト貰ったりしたことあるよ
ぶっ飛ばしでは。モンスターから落ちる弾だと全弾発射して全弾当たってる扱いになってると思う。 それすらしてなかったら本当に謎だが。
たまに強化撃ちすら使ってないのに出る時があるのが謎ですw
リザルトほとんど適当だからなー。多分しっかり出るのはベテランとマスターハンターくらいだと思うわ。ちなみにスリンガー使いは強化撃ち使ってても出るよ。
調査P稼ぐ為にも落とし物をマメに拾ってるんだけど、リザルトで落とし物コレクターを引いたときに"こいつちゃんと戦ってたんだろうな?"と思われてないか不安になるw そこそこ貢献してるはずなのにw てか一回もスリンガー使ってないのにスリンガー使いが出るときとかあるけど意味不明w
出ない。ただ、ラージャンに出会ったことのあるストーリークリア済みのホストのクエストに、ターゲットではなく2・3体目として出現している場合はマルチで参加すると狩猟可能ではあるはず。 同じことがジンオウガにも言える。
ー質問ー アイスボーンのストーリークリア前にラージャンは出現しますか?
二人で狩れば速攻で終わりそう〜羨ましい横からスミマセン
そう言う風に聞こえたのならごめん。別にダメとは言ってないんよ。それスッキリするんかな?って思っただけ。
棘がある言い方だな グリッチじゃないしソロならなんの問題もない戦法だと思うけどな
野良にいる物理マンってこーゆう人が多い印象
それで倒したと思えるならね
ありがとうございます😊
名無しさんにもいつかまた導きの蒼い電源ランプが輝きますように。
この度PS本体破損で新大陸に行けなくなりました、これからも皆さんには導きの蒼い星が輝きますように
アルバは変に属性考えるより自分の一番火力でる装備に 不屈つけて保険出してソロでやれば案外簡単だよ
見切った後に大回転じゃなくて突きを入れてもう一回見切ってみ(見切りか突きが当たってゲージが回復してること前提。じゃないと最初の見切りでゲージが空っぽなので前転回避しかない)。 色上げたいって焦りですぐ大回転するから良くない。
自分はヘボハンだからモーションでかい大技的なのでもない確殺コンボを避け続けるのはのはきび…_(:3 」∠)_
まじすか、初クリアがライトソロだったし、これなら乙らないからいっかとマルチいってたわ… 近接だとHPmaxでものしかかりからのブレスor雷の確殺コンボで死ぬし…みんなよくあれ当たらんすね…あと引っ掻きみたいに見切るとのしかかり確定みたいなのがあるのもつらい。。。
マルチだとアルバ走り回るし、属性ダメも少ないしで、ほんとお荷物でしかない。頑なに担いでる人はPS無いんだろうなぁ、って思う。
効率を求めるのもまた一つのプレイスタイルでは。 気が合わなかったら離れれば良いだけ。「カンストの上手い人」でも上手い人同士が出会う最初の場面って野良が多いと思う。
最近思う事があってな。 野良で効率を求めるのはどうなんかなと思う。 それぞれ個人でプレイスタイルが違うのに 1個人の趣向で強要するのは良くないと 思うのだが? まぁ同じ価値観を持つ者同士が集会場に 集まるのが理想だけどね。
属性弾撃っても属性ダウンの蓄積0.1倍とかだったっけ。弾肉質良いのも胴体と尻尾とかだし。 ソロなら良いけど、マルチで持ってくるもんじゃないよね。
アルバでマルチにライトとかヘヴィ持ってくる人はまぁだいたいヤバい人だからあまり気にしなくても良いかと
あ、これは使用回数0のくせにアルバ倒すためだけにライト使った自分が邪道というだけで、ちゃんとしたライトガンナーの皆様を邪道と言ったわけではございません。。。ちなみにアルバライト属性速射楽しいです(殴
アルバトリオンが倒せないまま頭破壊報酬だけ蓄積された結果、角が70弱、龍神玉が5つとかなってしまい、最後は太刀もスラアクも投げ捨ててナナライトで32分延々属性弾を撃ち続けるという邪道で攻略してしまった。。。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【モンハンワールド】
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
確か総ダメージの65〜70パーが条件だったはずだからペア狩りやってたら時々見かけるよ〜。