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ランク上げって何がよかったでしたっけ? 40くらい上げたい^^;
いきなりの雄叫びからの突進あるな〜身構えてないと怯まされるナイスコンボって思う、横からですが
ロード中に飲み物飲んだりしてると焦るときある
モンスターの顔前、キャンプ、秘境 のランダムは昔からだったよね ランダムじゃなくキャンプスタートするのは 任務クエストとか特別任務だけだろうか? マスター級のフリーにある歴戦黒ディアのクエストは9割がた顔前スタートになってうんざりw
やっぱり変な場所に降ろされるのは仕様で、どうしようもできないんですね。知らなかったです。ありがとうございます。この仕様は一体誰が幸せになるんでしょうか。カプコンの嫌がらせとしか思えません。
開始時の場所はランダムな仕様なんだろうし、そんなことでいちいち腹立つってどんだけ瞬間湯沸かし器なの?!
自分がホストなら、フィールドに出て自分が今いるキャンプを選んでクエスト受注すれば変なところに飛ばされることはなかったと思う(要検証)。 拠点からいちいちフィールドに出てキャンプでクエ受注するより、諦めた方が早いとは思うが。あと参加する側はどうにもならない。
残念ながら何ともならない
クエストに出発する時、キャンプではなく鎧玉が掘れる鉱脈の近くに降ろされることがあるんですけど、これなんとかなりませんか?ありがた迷惑すぎます。本当に腹が立つ。
むしろナナの方がよほどハンターの嫌がる事詰め込んだ感じするよね
地面の溶岩はテオじゃなくてフィールドのギミックだから...
クシャは確かにワールド強いと思いますけど… 私はテオはライズの方強いって感じますね〜ワールドのテオは懐に入って頭殴りまくってスタン取れまくりますけど、ライズのテオは粉塵と突進移動多くてなかなか懐に入りにくかったです
ワールドのクシャとテオにゃんウザすぎて笑う事しか出来ない 正々堂々戦えよ卑怯者と思う。クシャはオトモガン無視で壁ハメ即死してくるわ視界妨害竜巻で防御してくるわでウザさ120%、テオにゃんはモーションは大した事無いのに地面から溶岩を無限に吹き出させる魔法使いになってるわ本当に卑怯以外の言葉が見つからない 後作のライズは正々堂々戦ってて良調整なんやなって
傷あり会心95%の武器なんかは力の解放入れてる人もいるので、f3開幕に傷が消えてそうなら防護壁で力の解放を発動させる為にギリギリまで閉めない事もあります f3開幕即拘束しても会心出なくて頭壊れず拘束明けにチャージブレスや360°ブレスでカウンターされて乙者が出るのは元も子もありませんし
それの真似ですかね?たまにいて、ん?っと思うのですが、自分はクエ失敗しても楽しいですが、ムカつく人はムカつくと思うので、フレンドとかソロでの遊びだけでならいいと思うのですが(^^)
扉閉めスイッチギリギリまで待つのは4人TAでそれやってた人が居たので真似してるっぽいのかな。 TAは火事場発動のために体力を削ってないといけなくてその調整で開けてるだけで、野良マルチだと災禍を数秒伸ばす以外には意味のない行動なんだが。
すいません、マルチじゃなくて、野良です。
関係ないかもだけど、扉閉めるスイッチをギリギリまで待ってギリギリで閉めるニキとかちょいちょいいます。 多分遊んでるんだと思うんですけど、フェーズ変わる時のブレス?を逃げずに回復薬とか秘薬で凌ごうとして失敗するニキとか。フレンドと遊んでるときならいいと思うんですけど、マルチでもたまに見かけます。
書き方悪かったな 野良救難の話だからキックは無理だし、せっかくホストが頑張ってるのに害悪プレイで水の泡にされるのがかわいそうだから何か対策ないかと聞いてみた 下にもあるけど、昇竜拳波動拳で対策可能だったから爆弾は試してないな
フレと試したら昇竜拳、波動拳でもいけた 閉めるモーションカットされて即閉まるから多少遅れても間に合う
小タル爆弾か大タル爆弾はどうだ? 自分がホストならキック 言われなくても分かっているだろうけど、妨害プレイする地雷はブロックした方が良い
最終強化先のオウガ琴は性能が大分変わりますね ライトニングドラムは雷属性で属性弱点の敵をシバけるのと成長が見込めるのが大きい他、ツリーが解放されていないネルギガンテ時点で用意出来るひとつの選択肢だと思います 響音演奏が属性によく乗ってくれて状態異常系よりもダメージが出る
追記 波動拳と昇竜拳のジェスチャーも行けるのかなあれ。 自分は買ってないので試しようがないが。
かちあげぶっ飛ばしすればスイッチは取り上げられるってことは言っておく。 間に合うかどうかは別として。
ミラの防護壁でわざと閉めないやつの対処って何か出回ってる?
少なくともMR100以上あるからな ワイも慣れないうちは持ち武器より徹甲ヘヴィの方が早かったし、複雑な心境になるのはわかる あとは好きでネギ狩ってるなら立ち回り考えたりするだろうけど、素材集めのためだけに最適化目指すのはめんどい
しかし内部的に防御力-30%(だったかな?)のガンナーペナルティはある。 貫通運用ならまだしも散弾は近接と同じ場所で戦う上に、ガードたってリロードや射撃中は効いてなくて本物の初心者はそこでやられるんだから、何だかんだ言って彼は太刀の経験が生きてると思う。
そらぶっぱしてるだけである程度火力出る武器とゲージ溜めて兜割したらまたゲージ溜め直しの武器と比べて初心者が使いやすいのはどっちか?って言われたら前者やし…
そうだよ。マスターの序盤まで防衛隊で十分なくらい。
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