| モンハンワイルズに向けて狩友を募集しよう! | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| LINEグループ募集掲示板 (1980) |
ディスコサーバー募集掲示板 (5262) |
||||||||||
雑談掲示板です。雑談掲示板では、モンハンに関する募集文以外の会話全般を行うことができます。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
モンハンはじめました。アイコンとかゲーム要素がめっちゃ多くてよく分からないです。混乱してます。
ノシシは使ってても疲れが少ないよね
恐らく全種類コンプ目的じゃないかな?
だよな 素の状態で攻撃力100以上違うし ベニカガチシンは遊びで使ってただけだろ
かちあげ常習犯 第一位 ドドドドドドドド♫ ハンマー ww
序盤武器と最終武器比較してて草 鋼の剣とエクスカリバー位の差が有るのに
特殊照準やブレ、リロードのストレスないから使っていて楽しかった。ヴォルバスターはクセが強いんよ
取れる時期考えたらそりゃあそうさ〜
ベニカガチノシシllを使ってる人を立て続けに3人も見た。 貫通レベル3を8発装填可能でレア10、パーツ強化も可能。 もしかしたら貫通に関してはヴォル越えもあるのか!?と期待して、全然狩ってなかったカガチベニカガチをせっせと狩って作って試し撃ちしてみたけど、カスタム強化パーツ強化する前から結果見えた。 ヴォルよりは弱い笑 ちょっと期待したのに残念。
放射ガンスに慣れたらナナにゃんも怒ラーもぽんぽんダウン取れて最高の気分ぞい
ここでよく見かける耐火珠IIってそんなに需要あるものなの? 耐火珠IIIなら俺も欲しいけど
🐧もいいぞ!
ふむふむ…試してみよ
耐○珠Ⅱはイベクエ採取の艶姿で良く見た気がする。 植生高速で回したいときにやってたなぁ。 15番の北東キャンプで始めたらすぐ終わるし、暇な時にお試しあれ。
ふむ、歴戦調査の方が出るのね…
日本人でもやるよそれは。まあ火やられで根性発動しても撒いてもらわなくて済むから良いかって勝手に納得してる。
海外の笛ニキ、ミラで耐火の旋律は助かるんやけど、転福が腐ってしまうからやめて欲しい葛藤…
ここは元々こんなもん 極ベヒ(エオルゼア)とかガチな感じの人はこの状態でもいつかは来ると思うが、まだ静かなもんよな
ゆあまいそうそういつもすぐそばにあるゆずれないよ誰も邪魔できない体中に風を集めて巻きおこARASHIARASHIふぉーどりーむ
個人的にはこっちの方が快適ですね。不快な思いをしなくて済むので助かります。
ID実装されてから荒らしがいなくなってどの板もかなり過疎って来たね やはり荒らしという燃料ないとダメなんだね……
ペア狩りになったらやりやすくなって勝てたことあるわ。 確かに討伐どころか防護壁まで持たないことの方がはるかに多いけど最後までわからんよ。
ヒーラー装備に切り替えて補助しまくったら勝てた経験あるから俺は最後までやるわ まぁ上手い人が最低1人いないとほぼ無理だけど
第一フェーズをこえられないのに、第三がもつわけは絶対ないと思うので、時間の節約をしただけで、べつにブロックしようと思うこともない。自分だってやってきたから。
気持ちはわかる わいはまぁ…クエ主と運命を共にするが クエ主(野良救難主?)なら何乙しても気にしないけど 参加者が連続乙ってなったら どっちが救難なんじゃってツッコミを入れたい
野良のミラマルチ 瓦礫に避難する前に三乙されたら、リセットかけて離脱してもいいよね? ww
それならドラゴン構成で使うなら候補に入ってもいい気がするね
こんさく競争薬グレートもあればなー
最近アイテム強化3のありがたみを感じて、使ってるかな。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【モンハンワールド】
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
カンストして、6000時間こえてますが、いまだに新たに知ることがあって、奥が深いですよ☺ だから長命なのだと思いますよ。 質問掲示板もあるので、いろいろ聞いてみると良いです。