| モンハンワイルズに向けて狩友を募集しよう! | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| LINEグループ募集掲示板 (1980) |
ディスコサーバー募集掲示板 (5261) |
||||||||||
雑談掲示板です。雑談掲示板では、モンハンに関する募集文以外の会話全般を行うことができます。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
俺はミラボとかアルバみたいなすぐ戦闘始まらないクエはホストが降りない限り何もしないようにしてる 後から来たゲストと3人でホスト囲んで踊り続けた事ある フルパ状態で圧かけると大体降りてくれる ペアとかだと降りない人多いから抜ける時もある 降りはしても抜刀すらしない奴はそいつの周りプラプラしてる
ごりごりのキャリーですねーw そんな時は雪だるま置いて遊びましょう!w
気持ちはわかります。自分はアルバトリオン救難に急いで行ったら中々翼竜で行かないから「なんか行動がおかしい??」って思っていたら降りてきて隅の方で癒しの煙筒使ってその中にずっといたヤツいました。なのですぐに帰還しました。
見かけたら蹴って方がええよって意味でね。 ってか、寄生するのに鍵付けてない部屋立てるとか度胸あるよね。 弾かれると思ったからちょっと笑っちゃったよ。
放置に寄生に地雷にキャンパーにハイエナ野郎いくらでも出会ってきて珍しくもないからいちいち名前まで晒さんでええ 愚痴だけなら聞いてやるけど
久しぶりに救難参加放置喰らったw ワンチャン手離してたのか?と思ったけど、面白半分でそいつの集会所行ったら他のクエに救難参加して放置マーク出てた。 そっとブロックしといたわw ちなみにハンター名は『まぁ』。みんなも気を付けてねw
つつつつつ津波 みなさんご安全に!
予約特典だね ワールドからIBにアプデしたからか貰えんかったのよ…
ジンオウガの蟲2種類と、お出かけウルムー、料理長のうんたら買ったけど、まったく使ってない笑 こんがり肉ハンマーに合うと思って買ったけど、無い方がピシッとすると言う。 少々高くて良いからもっと凝って格好いいチャーム欲しいカプコン運営さん頼みます!
もってるけどなんで持ってるんだろこれ。早期購入特典?
スタンプやチャームに課金するのはなあって思いつつも、IBパッケージモンスターのスタンプとア ホみたいなクルルヤックのチャームはどうしても欲しかった。
スタンプはどうでもいいからユクモノ重ね着売って欲しい(切実)
内容分かった上で買ってないじゃんw
俺野良なので。 モンスターの絵は、導きで次何狩りたいか伝える時とかに使えないこともないと思うけど(そんな状況も今はもうないけど)、タイラントに捕まるレオンとかロケラン撃つクレアとかどんな時使う?って感じで。 内容分かった上で買ったけど、他にもまだあると思ってた。
わかりやすいスタンプは貰うとうれしいけどなんかビミョーなスタンプを送られると「自分の行動がいかんかったかな?」とか考える時がある。
ハイタッチのが可愛くて、買ったかな。 あとスト2、ロックマンは世代だったから刺さったな。 思い入れなければ買わんでよかったのに。
サークル内でスタンプ連打とか皆でやるやろ? その時に使う
アイボのスタンプセット買ったけどショボ~~(T_T) どういう状況で使うのかって感じのモノばかりで パッとしなさすぎる。 返せとは言わんからワールドの方と交換してほしいわ。
だから、いつも閃光弾に古龍以外ならこやし弾は持っていけと。
調査クエの歴戦オドガロンやったら乱入してきたジョーにかなりの時間咥えられてて全然攻撃出来ないし、しかもラージャンも乱入してくるわ移動激しいわみんな行く先々着いてくるわでヒドイ😢
今日明日と試験なのにこんな時間までモンハンやってる人は自分くらいなもんだろうなあ。模擬でずっとA判定だから問題ナッシン
優しいけど無知の人、その時参加してたら結局何も学ばず討伐までいってしまうんよなぁ。学んだくれてればいいけど‥
エスカ終わって地面に降りた後もしばらくサンドバック状態だしな。多少は良いけど無理するもんじゃないと思う。
又はセミの最大の見せ場
できるのは知ってるけど、事故が嫌だから、結局研いだり、バフの時間にしてる。
エスカ予備動作中って傷つけ更新、または攻撃入れるチャンスなんだよね。
体力が削れてる状態なのにジャーキーだけ食べて乙ってる可能性もあると思います 1回だけ私も体力半分なのにジャーキー食って乙りましたwそれ以降ジャッジの時は必ず体力MAX近くか確認するようになりましたw
ライトで行くときは弾がなくなるので忘れないけど近接だとたまに・・・ あると思います。
順番に貼ってる感じの部屋だと自分のときになんかリズムが崩れてノー補充で出発しちゃう時は有る ノー補充はまだ良いけどアイテムセットの持ち替え忘れもたまにある こっちは中々痛い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【モンハンワールド】
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
安価ミス巻き込みました