| モンハンワイルズに向けて狩友を募集しよう! | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| LINEグループ募集掲示板 (1980) |
ディスコサーバー募集掲示板 (5261) |
||||||||||
雑談掲示板です。雑談掲示板では、モンハンに関する募集文以外の会話全般を行うことができます。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
こんなとこで書く前にもっと身近な人に相談しなされ そしてこれ以降はそれ系の事は書かないほうが良い、このコメへの返信も要らない、以上
病院行ってきた。明日結果わかるってさ。 モンハンしてリラックスしなきゃ…
解った もし同じようなシチュになったら是非募集してくれ 力になれると思う。たとえ私が行かなくても誰か優しい人がきてくれるさ
あまり会話してないから分からないですけど、2人はフレンド同士だと思ったのでバラバラにしたら可哀想だと思ったんです。装備と武器が2人とも同じでしたので。私が入るまで2人でアルバと臨界ブラキってたんだと思います。 1回だけ3人でアルバ行きましたが抑制2回できたりとPLはちゃんとしてる人たちでした。ただミラが初めてだったらしく苦戦した感じです。ミラ実装当初で情報が出回ってなくて皆が苦戦したかんじですね。 どうせならフレンド一緒にクリアさせてあげたいじゃないですかw クリアできなかったけど、武器の使い方も分かってない攻撃に参加しない高台うろちょろな人たちを手伝うより、すごい楽しかったです。
ちなみに不必要なスキルは瘴気耐性3、スラアク耳栓5、あとボマーやらその他もろもろ、攻撃系スキルはドラゴン装備に元々付いてるのだけかと思われる 普段、キックとかしないけどさすがにホストに嫌がらせの可能性あるからキック推奨しましたねw 3段階目に移行して入ってきてたから、たぶんクエストクリア扱いにならないの分かってて入ってきて短期間で乙りまくりやがった その後、裏でキック推奨してる時に自分足でまといかもしれないので抜けますって抜けてった。荒らしだったのか正直わからん 次は乙った子がまだキャンプにいると思って門閉めちゃったり、私も1乙したりとシンプルに失敗した後、時間ということなのでクリアできませんでしたw
多少時間かけてもいいなら、難易度高めのクエストほど、ペアの方がキャリーはしやすいと思う。
同じ様な感じになって結局ペアで二人を助けた覚えがある
きのう野良部屋で特認ミラ救難だすとこまでいってなかった2人を手伝ってたんだけど、たぶん2人とも復帰勢で装備もスキルもPLもちゃんとしてたけどミラの立ち回りが分かってなかったから、とりあえず特認は不屈が有用だと教えて挑んでたら、救難でくるやつが乙りまくり失敗 次は救難ださずに挑戦したら部屋に入ってきたMR900のやつが3乙して失敗、そいつのスキル見たら不必要なスキルだらけの意味不なスキル構成でした 何のために2人に不屈を付けてもらったのか…。結局クリアできませんでした…
あれはレア度11以下だったよ あのとき大剣で参加したが、私はもう週に何回かやる程度だな… 最後にあの縛りなのにライトで来るというロックな人とペアやったが あの人はまだやってるのだろうか
自分は見てるだけだったがあったなそういえば。 上位装備や裸で行くことも考えるけどノーダメで30分は持たないのでまだいける自信がないわ。
ここでミラをレア10以下武器防具だったかで縛って一回集まったの懐かしいなぁ あの時の人たちどれくらい残ってるんだろうか。
そういう系の縛りは野良マルチだと遠慮しちゃって出来ないからなぁ ソロでたまにやってるけど
ミラ武器強すぎて飽きてきたからrank10武器縛りでやってる 意外と毒、睡眠が戦いやすくてびっくり 毒はともかく、睡眠はマルチじゃ使えないのがネックだけど。
最近〇〇だね って言うのが案外昔からあったりするよね。
そもそもそいつ日本語読めてないぞ どこにも「盛り上げてやろうと思ってる」なんて書いてないからな 「楽しくやろうと(プレイしようと)思っている」ならあるけど 本当にしょうもないマウントとりたい野郎はどちらかはっきりしてるよな
他人に説教して何様だよ ってブーメラン刺さってるけど大丈夫??
夜中に荒らしでも居たのか、またしても挨拶しろよとかいうマウント野郎湧いてたのかよww 自分が駒扱いされてるとか言う被害妄想炸裂させるくらいならボッチでドーゾ。 何が過疎ゲー盛り上げてやろうと思ってるだよ、何様だ?
求めない、期待しない、違和感を感じたら静かに立ち去る。 ゲーム内もここも。 正しいことを言っても正しく理解されないこともあるからね。 正しい事も人それぞれ違うからね。
他人に行動を強要するような愚痴に反発はつきものだよねー
変な時間に目が覚めて、見に来てみたら荒れてんなぁ。 ワールド初期からずっと変わらぬ挨拶問題。 おやすみなさーい
優しすぎワロタ そのID今日以外検索かからんからどうせまた変えてくるよ
おやすみ
ネットでも挨拶は必要とかあれだけ言っておきながら最後の挨拶はなしかよw 私達はただの駒みたいだったね。 教祖様またね!おやすみなさい。
今日マムタロトに切り替わるんでしたっけ? 皇金武器で麻痺双剣だけ持ってないことに今さら気付いてガチャ300連したけど出んかったから待ち遠しい 青天井キツい…
悔しいのうwww悔しいのうwww
そうだね、こんなまともじゃない連中に常識の話をした私が悪かったですねw
その上からの発言が嫌われる要因なんだろう 人生頑張ってね
自分の否を認めず、他人に改善を求める自己中心的な考えをお持ちのようで何よりです教祖様。
顔真っ赤www
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【モンハンワールド】

Thank You

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
いま傷ガルルガ討伐して、踊っていたらラージャンにふっ飛ばされてw