| モンハンワイルズに向けて狩友を募集しよう! | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| LINEグループ募集掲示板 (1980) |
ディスコサーバー募集掲示板 (5259) |
||||||||||
雑談掲示板です。雑談掲示板では、モンハンに関する募集文以外の会話全般を行うことができます。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
小さいこと気にするなよ! ワールドの頃カンストしたあとにバウンティーの存在気づいたわ
カンストわい 未だに3回に1回は食事シーンをみる おばあちゃんのシチューと猫たちが可愛すぎるんや…… あすてらの料理長の豪快なステーキも好き
オイラのリアフレはMR500過ぎるまで食事シーンのスキップ知らなかったな
ゲドク(解毒)をカイドクと読んでるのと一緒だね♪
MR500超えのワイ 砥石(といし)の事をとぎいしと読んでて違うというのを先程気づいた…… ソロでしかやって来なかった弊害が……
モンハンってアイテムとか技を公式名称で呼ばれること少ないからね(例:小タル(コタル)、ゼクスカリバー)
解毒薬を自分はかいどくって言ったりハンターランクをハンターズランクって言ってたら職場の同僚に違うって言われて初めて気づいたw
打ち上げじゃなくてかち上げって言ってるわ…… 色々言い方あるんやなー
娘婿という選択肢もあるで
訂正 ふっ飛ばし☓→吹っ飛び○
わかる 正式にはよろけ怯みなんだろうがクラッチ怯みで確実に伝わるもんな 大剣ハンマーとかの打ち上げも正式にはふっ飛ばし(大)らしいがだれも使ってないし
普通によろけるのを自分は頭の中でよろけ怯みって呼んでるな。クラッチ怯み(か皮肉を込めて忖度怯み)が明確でわかりやすいよね。
一緒にモンハンできる彼女欲しいなw 楽しそうw家族4人とかでやっても楽しそうだけど、その場合自分のポジションはお父さんなわけでなんか乙りにくいなw
やっぱそうか。まぁ伝わればなんでもいいが、よろけ怯みは誤解されるかもだよね。
いつか娘婿と息子嫁にあっち親と孫を混ぜて、身内だけで集会所16人うめられたらいいですね なんなら私が娘婿に立候補しても…。まずはミラボレアス見合いで2人の相性チェックでも…。 (半分冗談ですよ。お父様)
一般的にはクラッチ怯みやろな。 よろけ怯みってなんぞ?通常怯みとはちゃうんけ?って人も居ると思う。
俺一年ぶりくらいの復帰勢だけど、昔からクラッチ怯みって言われてたよ!それが公式で使われてるものだと思ってたんだけど、ここでよく忖度怯みと言う人もよくみかけてて、よろけ怯みは今初めて知ったwそれが正解なの?なんか言い方色々あって面白いな(^^)
「よろけ怯み」「モンハン」で検索したら一番上に「クラッチ怯み」の文字が見られるくらいには一般的だよ よろけ怯み、クラッチ怯み、忖度怯み、どれでも呼ばれてるイメージ
どうなんだろ。自分はずっと忖度怯みって呼んでる
最近はよろけ怯みのことをクラッチ怯みって呼ぶのがトレンドなん?
そこまで行くと逆に気持ちいいな。
にゅうめつれんげごうじゅほう
おぉう…… 導きの地、任務アンイシュワルダ 救援参加者 ワイ 日本人ハンター(200後半) 外国人ハンター(90後半) の4人 ワイ以外の3人が必殺技(風の玉集めて爆発するやつ)で3人同時に蒸発した件について笑 ついビデオクリップ保存してそっから乙の瞬間スクショしたわwww
ミラボレアス難しい
後好きに真溜め当てるタイミングでしっかりと当てていけば10分きりもすぐだべ!頑張れ!
んぁぁぁぁぁ!! 大剣でミラ難しいわ…… 討伐、完全頭部破壊は出来る 今の目標は第2W終了までに頭部完全破壊&15分切り 頭部完全破壊諦めたら15分切れたんだけどなぁ…… 両方は難しい
宝玉、逆鱗 下位、上位の希少素材
金チケってなにと交換できるっけ?
金チケに困ってるような低ランハンター又はなんちゃって高ランクハンターだから許す
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【モンハンワールド】

Thank You

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
砥石と解毒はモンハン云々関係なしに一般常識だけどな。