| モンハンワイルズに向けて狩友を募集しよう! | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| LINEグループ募集掲示板 (1979) |
ディスコサーバー募集掲示板 (5253) |
||||||||||
雑談掲示板です。雑談掲示板では、モンハンに関する募集文以外の会話全般を行うことができます。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
1なんとなく 2近接又は遠距離合わせられる 3もしかしたら4人同じ武器で楽しめるかも 4ホストが気に入ってると推測される武器だから迷惑にならないかな のどれかまたは複合的な動機で参加する場合は合わせること多いかも。
嫌がられはしないだろうけど、なんでホストと同じ武器を担ぐのか聞きたいな。
ホストと同じ武器で行くと嫌われる事とかある? 救難行く時毎回ホストと同じ武器装備して行くわ
いまライズやったりしてるってことはPC版かな?会えると良いね。
お、空気読んでガンスにしてくれるハンターか。擁護サンクス。って言ってもガンスが使えないとマイセットにも登録してないからね。途中で変えれないか。野良でガンス4は奇跡が起きないと無理だね
別にアカンってことはないやろ。 楽しいか楽しくないかなんてのはその人の主観でしかないし、特に気を遣う様なことでもないよ。 寧ろガンス×3で来られたら俺もガンスにするくらい激アツだわ。
書き込み失礼します。とあるハンターさんを、探しています。1月下旬くらいに、数日間野良部屋で一緒になったハンターさんで、夜8時半くらいからやってました。TCが独特な書き方をされており、プレイスタイルも自分に合わせてくれる優しい方でした。ライズに移ってからしばらくやってなかったのですが、ここ数日ワールドに戻り、ハンターさんを探しているのですが、もうされていないのか部屋が見当たりません。ギルドカードを交換してないので今もワールドを遊んでるかわかりません。久しぶりに会えるなら一緒に遊べたらなと思ってます。また今日の夜8時くらいに、部屋を探してみます。もし会えるようならまた一緒に狩りに行きたいです。
普段はラヴィーナ片手剣なんですよ私。でもガンス2は珍しかったから、ガンスでいったのが逆にあかんかったわけかーチクショー
あー、それもあるかも知れないかぁ…。私が2回目の怒り咆哮時に竜撃砲でぶっ飛ばされたって事は、クエ主も1回目でぶっ飛ばされた可能性あるしね。ガンスにイラッとしたところに、ガンスが来たら…って事ね。なるほど
ガンランス3人だとホストは楽しくないかな 自分が双剣なら、双剣、片手、大剣出来て欲しい ガンランス3で楽しみたいって感じではいったみたいけど、自分だったら嫌だな
よく分からんが、双剣とガンスって相性悪かったっけ?
双剣のホストのところにガンランスが3人きたから、単純にいらっとしたんじゃない?
あー、やっぱりその線が濃厚かも。でもそれだったら一言謝るべきだったよね。同じ日本人で言葉も通じるんだから。
砦?あの大砲ある足場の事かな?壊してないですよ。それに5分経過してるから、もうすぐボレアスが破壊して飛んでくし。クエ主キャンプにいたし。大砲撃ってる時間無いと思うの。仮に大砲撃つんだとしたら、私が入る前に撃ってると思うの。あの場面で砦?をもし壊したとしても、除外する理由にはならない、かな。と言ってもコレは私の主観だから、クエ主の考えはわかりませぬ
レス遅くなってごめんね 考える必要ないって言っても、やっぱり気分悪くなってしまいますね〜。戦場にいた滞在時間1分くらいで除外されたからなぁ…。昨日はふて寝したw
自分はいらないな お前火力出てないとかでトラブルになりそうだし 火力出ていても周り見ないで好き勝手やってる人が、火力出してるから正義になりそうなのも面倒
ある程度やり込むと新しく作るのが面倒だから、自分はその時々で性転換してるよ♪
最近サブ垢作って1から女キャラ(メインは男だったから)作って遊んでるんだけどさ 装備によっては女キャラの方がかっこいいんですけど!! ってか女キャラの方が見た目かっこいい装備多いんですけど!! なんで男の方は微妙にダサいの多いんだよ!! あと生脚見える装備最高ですありがとうございます!!
ダメージ表示されてもそんなにやる気でない人がほとんどなんだと思うよ
人によってはやる気をなくすだろうし、 初心者やライトユーザーに対して失礼にもなるかもとかあるだろうけど、 リザルト画面で参加者それぞれがモンスターに与えたダメージを表示してほしいよね。 やる気が出るし、皆全力でやるんじゃない?笑 笛は味方を強化した回数も表示で。 どれだけダメージ与えても人のは確認できんし、皆それぞれ回りの人がどれだけやってたか分からんもんね。 まあでも、トラブルの元になりそうだからしないか。
臨海のやつね
ブラキディオス、どんなク ソモンスかと思ったら意外と良モンスになってるじゃん・・
確かにぶっ飛ばしするのに高台にいられると邪魔な時あるけど、完全無視はやりすぎよ。相手ホストならなおさら。 慣れてないだけで一生懸命やってたんだと思う。
多分キック相手を間違えて、その後気まずくて抜けたのだと思うよ。 あまり気にしないでいいと思います。
まあ確かに可愛いけど 今は。 すぐデブになりそうで見てられないよ。
ぶっ飛ばしで砦壊さなかった?俺もランク高いのに大砲なんか無駄な事やってるパーティーの時は、大砲詰めてようとも完全無視でぶっ飛ばしてるけど、一回変なスタンプ送られた事あるわ
第一フェイズに3人でも5分かけてる時点で終わってるので何も考える必要ナシ
先ほど、全然納得がいかない事が起こりました ミラボレアスの集会エリア 開始5分のクエに入る→クエ主カンスト双剣、ガードガンス2→私、ガンス2は珍しいと思い火力盛り回避ガンス参加→F1入ってすぐクエ主乙、私挨拶→降りてすぐ私が四足ミラをぶっ飛ばし→咆哮回避して、頭に竜杭やろうとしたら別のカンストガンスが竜撃砲→私ぶっ飛ぶ→私「え?なんで?」呆然→私、クエから除外される→私「は?なんで私?」→ムカついてリセットし集会エリアに帰る→クエ主も帰還→クエ主無言離脱→他2人まだクエ中→私「え?何コレ?」 理解できないから2人ともブロックしました。やっぱり変なスキルの人のとこに入ったのが悪かったかなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)チクショー
おじゃる様〜‼︎
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【モンハンワールド】

Thank You

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
特に武器なんて気にならなくね? 乙られても楽しいし、ただ途中抜けされると気ぃ悪いよな(・・;)