| モンハンワイルズに向けて狩友を募集しよう! | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| LINEグループ募集掲示板 (1978) |
ディスコサーバー募集掲示板 (5252) |
||||||||||
雑談掲示板です。雑談掲示板では、モンハンに関する募集文以外の会話全般を行うことができます。
|
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿の削除または掲示板の利用停止処置を行う可能性があります。
※なりすまし等の行為はお辞めください。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
昔一回あった!多分そうかと。ノリの良い人で楽しかったけど、抜けるしかなかった(T . T)
今導きマルチ参加したんだけど、 大型モンスターが1頭も居なかったんだよね けどホストだけはモンスターと戦ってる動きしてた バグ??
マルチでもソロでも貫通は近距離射撃強化パーツのほうが戦いやすいよね。
めちゃくちゃ律儀やね!お金でも借りたん?w
ハンターさん、探しはもう出来なくなりました。もし代わりにどなたか会う機会がありましたら、犬山というハンターが先日お世話になりました。とMGR(略名)さんにお伝えいただけると、幸いです。あの方ともう一度狩りに行きたかったですが、間に合いませんでした。こちらの掲示板も、もう見る機会はなくなると思います。 ありがとうございました。
わかる だからホストが被弾した時は即使うようにしてる 他の参加者は知らん。自己責任でお願いします
ああこれ死ぬなあって粉塵撒くけど粉塵のモーションが長いので間に合わない。
貫通は反抑が1で済むのと、特殊照準着けても 散弾みたいに近距離からどアップになって分かりにくくなるようなことが比較的なくて撃ちやすいのが良いよね。 特殊照準と近距離強化(人によっては遠距離?)と弾丸重化着けたら 散弾並みに火力出せるもんね。 散弾のように近接並みに近づかなくていいぶん耐衝無くてもなんとかなるし。
野良の導きで高ランク貫通ヘビィ4人揃ったんだけどやばいね 散弾並にモンスターが溶けてくわ あと貫通音と会心の光が凄い笑
キィェェェェイ(威嚇)
キョェェェーーー‼︎(奇声)
寄生したかったけど反応無かったから別の寄生先探しに行った まぁそれでも30秒は早すぎるけどな笑
たった今スキル組んでたら、集会所に人来たらしく、挨拶が来た。 んで、スキル画面閉じてログ確認して、挨拶きてたから挨拶しようと思ったら即落ちてった その間約30秒笑 何がしたかったんやwww
弓専はキリンがおすすめらしい。動き回る中、角(頭)を当たられるエイムと雷撃を避けなきゃいけないので。
弓練習で一番いいのが弓選民試験かな? めっちゃ勉強なる、エイム練習にはトレーニングエリアの樽を標的にして練習かな?
導き歴戦ラーに初めて弓で行ったけど、 これカモでは?? 初めて被弾無しでラー倒せました!! まぁエイム力無くて中々頭と尻尾に当てれなくて時間かかったけど…… 腕に吸われずにちゃんと頭にきっちり当てれるようになれば、さらに楽になりますねこれ
確かに装衣良かったよね!リアフレとも話してたけど、これからも導入してほしい!個人的に走るのが早くなるアサシンと対空時間が延びる滑空がお気に入りなんだけど、転身はちょっとフェアじゃない感があって好きじゃなかったw
2割って数字だけ見るとデカイな 体感は別かもだけど
一言出すけど戦わないよ?と言っとけば丸く収まったかもね。 文句を言うのは筋違いだけども。
狙われる確率を20%上げるって言っても微々たる違いだよね。他の要因に左右される方が大きい。 ライズの陽動は結構狙われるらしいが
横からスマンが、 あれってヘイトの抽選確率あげるだけだから、運任せなんよね 下手したらつけてない時より狙われない事ある。
今ある陽動珠は?
導きでモンスター呼んでって言われたから呼ぶだけ呼んで、 自分は落し物拾いに専念してたら捕獲後文句言われたんだけど。 出してもらってんのに文句とか有り得んわ
ランサーとしては、モンスターのヘイトを稼ぐスキルor装衣が欲しいですね(挑発の装衣?あれは使えない)
ワールドは元々クラッチクローは無かったし別に無くても良いよね。肉質軟化まで自由自在にできたらヌルゲーと化してしまう。 個人的には特殊装具が戦略の幅が広がるし、戦闘じゃなくてもモンスターをストーキングして生態観察もできるので絶対に欲しい。
ワールド2とか出たらガルクとか翔蟲とかどうなるんだろう?w傷つけはめんどいけど、テンボ良いしぶっ飛ばし欲しくない?
そうだね。片手ヒーラーミラ用でも先に言った火力スキルに破壊王、クラッチ強化まで積めるからね。装衣に砲撃手も。 ヒーラーって実際ガチでやるとめちゃくちゃ忙しいよ。 回復だけじゃなくて、バフ全種類かけるし、強壮薬、煙玉、傷つけぶっ飛ばし、やりながらの旋回、JRだからね。 自分は特任以外ではやってないけど、その考え方もわかる。
気にせんでええで。 いつものこと。
仕事終わって見てみれば…… 私の不用意な発言のせいで申し訳ございません……
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【モンハンワールド】

Thank You

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルバで2回ダウン取った後のエスカで棒立乙する奴は流石に蹴っていいよね?