真女神転生5攻略記事コメント

シヴァの攻略と弱点|ボス【メガテン5】コメント

1-10件を表示中 / 合計10件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約7ヶ月前

    むりー!まあ倒せなくてもいいや。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約12ヶ月前

    ガルーダを育ててマガツヒスキルをやると、ガッチリ効くのでほとんどシヴァは立ちっぱなしに。 ガルーダはインドでもナーガに敵対する神らしい。イベント無しで台東区を飛んでるガルーダ、なんだけどシヴァを探してる設定なのかもね。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん1年以上前

    初見ターンダヴァ一撃で全滅笑

    このコメントはブロック済です
    7 通りすがりのマガツヒ約2年前

    お疲れ様でございます。シヴァ様攻略のオススメ悪魔一覧のところでアリオク様の「特殊合体」材料内容が間違っておりました。(上のをコピペしたまま置き換わって無いと思われます。)正しくは「セト×キュベレ×アンズー」だと思います。ちなみに自分、セト様気に入っていたので「全書埋める為で無ければブツブツブツ★」と本気で呪詛吐きながらアリオク様に労働していただいております。。。T▼T;<ケルベロスが癒しだしwww―閑話休題―)取り急ぎ以上、気になりましたのでご報告でございました!

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約2年前

    マーメイドとモーショボーとdlcのパトラさんで倒しました みんなlv90です。 先ずはショボーにマガツヒ撃って貰って封技ついたら 氷攻めで倒しました

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約2年前

    シヴァの行動パターンは 仲間がいない場合、ターンダヴァから仲間を呼ぶ 仲間がいる場合、貫きの闘気から各種行動なので 仲間を呼んだ次のターンで仲間を排除できれば行動をターンダヴァのみに固定できます そう考えると、氷結プレロマ・ギガの氷結特化マハブフバリオンからの貫きの闘気でループさせるだけで安定できます あとはサポート担当がランダマイザ2回ラスタキャンディ2回を切らさないようにしつつMP回復を担い、 回復担当が全体回復させ続けるだけです 回復担当はダヌーかタオが適任でしょう 行動をターンダヴァに固定できるなら特に耐性は必要ありません

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約2年前

    (1) 初手で邪神のマガツヒスキルを主人公に使用 (2) マガツヒゲージが貯まるまで耐えながらバフ・デバフ (3) マガツヒゲージが溜まったら魔神のマガツヒスキル (4) 仲魔をストックに返しながら主人公が朧一閃連打 で安定4ターン撃破可能でした.回復と耐久とバフを一挙に担えるイズンが非常に強力.

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん2年以上前

    イズン万能 シヴァの攻撃属性に対して無効か吸収相性を確保 回復と同時に味方にバフが凶悪なレベル 他のキャラの回復は全く不要 味方のデバフは即解除しアナンタを即撃破すれば 全く苦労せず終了

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん2年以上前

    可愛いからという理由だけで鬼女マーメイド連れてったけど、レベル99かつスキルを選べば割と本気で役に立ってくれる。 嵐からの歌声が超低コストかつシヴァ単体ならブフバリオンよりやや弱い程度の威力は出るから、ハイリストア付けて無限機関アタッカーとして頑張ってくれた。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん2年以上前

    自分のバフよりも相手へのデバフメインで動いた方が戦いやすかった あと毎回仲間二体呼ばれると面倒だからアナンタとか来るまでカーリーだけ倒してガネーシャ放置 防御デバフ食らったらデクンダで即解除 全員にメディアラハンを覚えさせてやったら90付近で行けた

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記