真女神転生5Vengeance攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
前ステージまではマガツカ攻略を優先した方が楽でしたが、今回はしっかり対策しないと倒せないよ。
書いてある逆順でマガツカ解放する方が有用な神意が取れて楽になると思います。
多分だけど浅草入るとこで八雲と会話後に現実東京でイベント発生する、報酬でジョカ解放
後半の急ぎ足といい本来の構成だと台東区来る前にレベル60くらいのステージ1つ挟んでたのかな?って感じ 予算とか納期とか色々あったんだろうなあ〜笑
モトアサクサのマガツカはファフニールで敵に毒を与えながら自陣は防御に徹するとレベル60程度でも安定して倒せました。
ウエノ公園の龍脈が全体マップに記されていません。
登れないなら落ちるしかないじゃろ
マガツカのヤマタノオロチはノーマルだとティタノマキアかアタックしか使ってこないから吸魔、物理ブロックをつけた仲間が2、3体いれば無傷で勝てる。攻撃はタオにアイテム使わせてダメージ稼ぐのもいいかも。
吾妻橋のマガツカ、私はヤマタノオロチが出たよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「3つのカギ入手までのストーリー攻略|台東区【メガテン5Vengeance】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©ATLUS ©SEGA
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
3つのカギ入手までのストーリー攻略|台東区【メガテン5Vengeance】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件