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それはそう ただ大切なポイントとしてコラボAB公式がKeyで、ヘブバンというKey作品と自社コラボだから正史扱いになる 公式見解のAB続編で当時描きたかった話をヘブバンでやる訳だからだーまえ的に世界観の整合性はかなり気を使ってるようにみえた だーまえがヘブバンを大切にしている間は世界観が合わないとやらなさそうで、つまりコラボ出来る作品の幅は狭い
何に対してなんで?なのか分からんが祭り後はどのゲームもこんなもんだろ ブル○○なんて毎度フェスの後は直滑降で売上もDL数も落ちててバブル弾けた後の株価みたくなるし それと比べたら祭りで上がって後に緩やかな落ち方してるヘブバンの方が祭り効果でまだ盛り上がってる事になる だからそんな論争は不毛で意味無し
だからコラボやるなら毎年違うのでやれと... 結局同じ作品だとその範囲でしか集客できないわけで毎年やっても効果は薄くなるのは当然 一回別の作品いれた時点で世界観とか気にする必要ないんだからどんどんやればいんだよ
新規を呼び寄せるのなら、長く薄くより短く太くの方がいいな。始めるなら今!みたいな。 ハフバの時結局スーツタマが入ってるピックアップがある時が一番はじめ時だけれど、ハフバ当日でもっと強いスタイル来るかもしれないから、素直に勧められなかったな。
じゃあなんでこんなに盛り上がらんのだ?この前2.5周年だったのに冷え冷えやん 本当にハーフアニバ迎えたのか?ってくらい話題になってなかった
過去にも言われてたけどあれDL数だから入れ直し必要なくリセマラ出来るヘブバンは低くなる リセマラガチ勢って1人で1000回とか当たり前の世界だから 同様に入れ直し必要なくリセマラできるゲームの順位は低い
広告費を減らしたら新規取ろうとしてないという考えが間違ってるだけだろさ サービス終了が決まるまでは新規増やしたいのは当たり前 広告増やせば無限に売上増えるわけじゃないし、企業は利益だしてナンボなんだから、収入に見合った支出に抑えるだろう
というかヘブバンってもう新規取ろうとしてないでしょ広告費削ったりして費用削減してるんだし でも、何故か海外展開にはめちゃくちゃ力入れてるんだよな〜矛盾してるように思えるが一体何を考えてるんだか
オートが無能で戦闘システムがわかりにくいってのは一番新規に嫌われるやつだな メインも無駄に難易度上がったせいで途中で投げ出して離脱ってパターンが多そうだわ
でも、その肝心の拡散力が無いけどな あるんだったらハーフとかで盛り上がってるはずだけど、今年のハーフはめちゃくちゃ酷かった そして無料人気ランキングも相当低くて新規が全然入ってきてないことがわかる
単純にキャンペーン期間長いほうが新規呼び込みやすいでしょ キャンペーンの最初の頃にはじめた人が2章3章クリアして「へぶばんさいこー」ってSNSで拡散するまで結構日数必要だし、それみてから始める人も100連全部取れたり1000日当日に3000クオーツとか貰えたら続けやすい
2.5周年の時もそうだけれど、なんでそんなに前倒しするんだろうね。1000日感謝祭だから1000日の一ヶ月前から祝います!って見たことないな。 2.5周年みたいに当日何もないことにならなければ良いが。
今やってるのは1000日記念祭をやるよ~っていう告知をするカウントダウン 1000日記念は1ヶ月後
ストーリーを売りしてるゲームなのにメイン更新頻度低いって存在価値ありますか?
連撃はOD稼ぎに貢献できるからなくさなくていいわ クリバフは属性クリバフあるからそっちやればええやん あれはブレスさえ間違わなければ通常攻撃で消費されないし
リリース日からに決まってるやん 因みにヘブバンのリリース日は→2022年2月10日
話変わるがgame8の広告がウザイ
1000日っていつから数えてだ?今ログイン971日目なんだが。あと1ヶ月近くあるんだが。
ソシャゲのゲーム性なんてどこも作業で同じよ でもヘブバンのよくないところはオートが無能で手作業が多いところと1ミスで最初からやり直しなとこだね 人気のソシャゲRPGはこういう煩わしさがない 要は手軽さがないから新規が取っ付きにくいんだろうね 緊張感のかけらもないけど1ターン前に戻すとかいい加減通常攻撃でバフ消費するのとかやめたらどうかね~
間違える間違えないが問題ではなく そういう詰め将棋システムがゲーム性を無くしてる要因の一つだと思うんだよね チャートを組んで攻略それって作業ゲーになるんじゃん 偶発性とかが無いのはやっぱりゲームとしての面白さが欠けちゃうなと思ったね
別にルカまた来てもいいけれど、ストーリーというかキャラに沿った設定にして欲しいな。前回のユイナ×ルカの強制カップルみたいのはやめて欲しい。
ヘブバンは種類は多いが分類は意外と少ないで
そこまでガチらなくても大体でいける難易度だからって話でしょ
いろいろやりはじめたらキリ無いしな Xで過去イベの配信日を記念日にしようって言ってる人がいて 何本あるおもてんねんって笑ったわ
えっ? 逆に選択の幅はODループやらバフとデバフの種類フィールドやら増えすぎて、さらにスコアタのターンボーナスまで大きくなって訳分からん領域に入りつつあるだろ ずっと同じメンバーでやってるならそりゃ同じになるだろうけどな
リセマラ簡単だからあんま伸びるゲームではないと思う
上場してたら株信用売りしてボロ儲けなのにィイ!!
1000日記念もいいけどDL数記念はもうやらないのかね リリース3日で100万DLいってたし今頃1000万DLいってそうだけども
間違えないけど、コマンド選択の幅の狭さ がハンパねぇという話
雑談掲示板【ヘブンバーンズレッド】
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「拝啓ユーザー様 何が楽しくて生きている?」を女子高生に歌わせておいて世界観を大切にするもなにもないと思うけれど・・・