【ゴーストオブツシマ】境井家の鎧の性能と入手方法【Ghost of Tsushima】

ゴーストオブツシマ(Ghost of Tsushima)における境井家の鎧に関する記事です。性能はもちろん入手方法も掲載しているのでぜひ参考にしてください。

境井家の鎧の基本情報

境井家の鎧の性能

見た目 特殊効果
①近接攻撃の威力が中程度上昇する
②体力値が中程度増加する
③一騎討ちで仕留められる敵の数が一人増える。近くの敵は10%の確率で腰抜け状態になる。

攻守ともに優れた鎧

「境井家の鎧」は攻守ともに優れている鎧です。気力回復系のスキルはありませんが、「一騎討ち」は成功すると大きく気力を回復することができ、さらに一体追加で仕留められる敵も増えるので最初から敵を多く減らすことができます。

強化の内容と必要素材

境井家の鎧弐
近接攻撃の威力が大きく上昇する
必要素材:物資250、麻10
境井家の鎧参
体力値がとても大きく上昇する
必要素材:物資500、麻20、皮革10
境井家の鎧肆
一騎討ちで仕留められる敵の数が二人増える。近くの敵は25%の確率で腰抜け状態になる。
必要素材:物資1000、麻30、皮革20、絹6

境井家の鎧の入手方法

メインストーリー在りし日の亡霊で入手

境井家の鎧は「在りし日の亡霊」で入手します。豊玉に入った以降で入手することができる鎧です。

関連リンク

装備トップサムネ.png装備TOPに戻る
刀サムネ.png境井家の刀 防具サムネ.png鎧(防具)
飛道具サムネ.png飛道具 護符サムネ.png護符
装飾品サムネ.png装飾品 面頬サムネ.png面頬
""頭防具 最強装備さむね.png最強装備

ゴーストオブツシマプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

6 名無しさん

氏尾になりきれるかっこいい鎧。 ただし鎧の見た目は三段階目よりも二段階目に戻した方がバランスが良い。

5 名無しさん

これはラストサムライの氏尾の鎧だな ただ鱗を強調しすぎて非常にダサくなってる

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記