FFBE幻影戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんか対人より高難易度クエとかレイドとかで活躍するイメージ
微妙すぎw 一見使えそうにみえるけど、元々回避キャラって運要素がつよいから 例えばギルバトで66%で回避するとしても3分の1では 当たるんだよ! それが連続で当たる事もあるし、以前より硬くなったといってもやっぱそこまでだね! ティファみたいに保険でガッツがあるとかならいいけど やっぱり恒常キャラでコスト80なんだなって感じ!
普通に強化されたね!だが時期が時期だけに重課金者以外はわざわざ120にしないんじゃないかな
EX化してもそこまで変わる感じのキャラとは思えん
回避率スゴい。だから相手として出てきたらだいぶイヤなキャラだけどホーリーにかなり弱いから、PvPに出すならLv99+回復キャラと一緒に出したいと思った。
ID: 525d6b0b3673e15いい奴だったからスタメン入り☺️
シーフの時間を盗むはマッチバトルで非常に有用。素早さと回避の高さも相まってバトルを有利に進められます。視力を盗むを使ってもよし。相手からしたら非常にうざいでしょうね。育成途中でこの強さ。今後、レイドや高難度コンテンツでも優秀なデバフキャラとして活躍が見込めます。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヴィネラの評価とアビリティ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社スクウェア・エニックス

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヴィネラの評価とアビリティコメント
1-7件を表示中 / 合計7件