FFBE幻影戦争攻略記事コメント
>>5 ソードガードの発動率の話をしているつもりでFaithを上げる必要がある、との記載をしていましたが読み返してみると変ですね…汗 申し訳ありません。
魔法攻撃を軽減するためにはFaithを上げる必要があるって書いてるが逆じゃないか⁇与ダメは増えるけど被ダメは増えるでわ⁇
>>2 イベントが開催されないと覚醒素材の入手は難しいですもんね…汗 モントもかなり優秀なので育成しても良いかもしれませんね!SSRに虹欠片使うのはためらわれると思いますが…笑
>>1 コメントありがとうございます。 紛らわしい書き方をしてしまってすいません。 聖騎士の加護のHP上昇効果と、HPアップのHP上昇効果は同時に発動するので、HPの数値では 聖騎士の加護とHPアップを付けた際が一番高くなります。 そのため効果が重複しない(別々にかかる)の意味で記載したのですが、 HPアップ効果が重複しない(高い方のみ適用)とも受け取れてしまいますね… 今後言葉選びには一層注意しますのでこれからもGame8攻略wikiをよろしくお願いします。
これ読んで盾おじ優秀なのは理解出来たんだけど光の覚醒素材がラムザちゃんに吸われまくって枯渇中… しかも育成も途中段階。 妥協してモント育てた方が無難かな
まとめお疲れ様です。今現在、育成に悩んでこの記事を拝見させてもらっています。 アビリティはどうしたらいいかの項目について質問なんですが。 聖騎士の加護とHPアップの組み合わせをお勧めされた後に、効果が重複しないと書いてあるのですがこれは結局どちらなんでしょうか? モントやクリスマスマシュリーの類似したアビリティだと他のアプリと重複してるのを自分で確認しているのですがエンゲルベルトはこの二つが重複しないのですか? それともHPアップLV1を二つつけた場合に重複しないという意味なのでしょうか? 後者だとしたら納得いきますし検証としてありがたいです。 別の方でも良いのでご回答お願いします。
628
暇な時と忙しい時の差が激しすぎる
ストーリーイベ期間はなんかのドロ2倍も同時開催して欲しいね
5008
【ギルド名】天鷹の羽
【ギルドID】2277857523
【石像】2/2/2/1
この1月に新設したばかりのギルドになります。
メンバーはまだいませんが経験問わず、一緒に楽しめる方々を募集しております。
リアル優先OK。情報交換やアドバイス、雑談など幻影戦争も一日の一部として楽しみたいと思います。
是非、よろしくお願いします。
盾おじはかたくてがまんづよい?【コラム】コメント
1-6件を表示中 / 合計6件