イカこあらキジ4

スレッド

書き込み一覧(999件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 188567a21dd48ea
1 コアラよしを2023-10-13 15:56

仲良しさん同士のたわいない豆NEWトークと時々攻略雑談のルームです。 他の方はどうかご遠慮くださいませ。

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    950 イカಠ_ಠ2024-03-13 14:19

    おコンチ! 朝からすみません🙇‍♂️私は心の冷たい人間なのか?😂 と思われてもモヤっとした事は吐き出さないといられないタチで💦 キジさんのお気持ちも分かりますよ!でも、ない袖は振れないじゃないけど今の現状では限界があると思います😅 周りに気を使いすぎたら胃に穴あきますよ💦 しかもゲーム。覚えているかは分かりませんが、前にも言った通り本来私は自分の攻略優先です😅 それで余力があるなら足りない分はお助け可能ならしますのスタンスです。

    950.5 システム約2ヶ月前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    951 イカಠ_ಠ2024-03-13 14:27

    ただ、今はイベントポイ活のみとかたまに早々に諦めたりでそのスタンスは崩れさってますが…。 今日からイザナ凸るまで周回してますのでソマさんおっ始めたら1発ぐらいフルかませるかな😅 たまに灰原弟出た瞬間に遭遇しててもやらなそうで、私がいるからか?🤔とログアウトして戻ったりもしつつ😂 そして次の日とかあっ、進んでるってのがインチョさんも多く。あの時ならガシャ撃沈する前でまだゴリいけたんだけどな💦鬱陶しく周回してやる🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    952 イカಠ_ಠ2024-03-13 14:32

    そして、ずんだは微妙でしたか😂 フルーツサンド気になってきました! こちら、砂糖不使用のコーヒーとノーマルは見かけて。 でも、私は無調整で飲んでるからそもそも砂糖無しだよねって😆 今更ですが調整で砂糖不使用って別の甘味料が入ってるってことですかね😅💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    953 キジ(•ө•)2024-03-13 16:50

    ただいまコンチ‪٩(*´∀︎`*)۶‬ すみません🙇‍♂️職場で読んだのですが今日は所長さんが1日いたので返信できず😂🙏 ぴょん様よしをさん有難うございます😆ソマりんのはなるべく、出来たら負担を減らしてあげたい気持ちだけで🙏実際自分のドリンク使ってまではお助けしてないです🙇‍♂️余裕があれば飲むときもありますが、今回10個も落ちてないんです😭それなりにお助けしてると思うんだけど😢 なんか今年に入ってから更に厳しくなってるような気がしますね…😓

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    954 キジ(•ө•)2024-03-13 17:00

    おはゴルはコンチさんの件ですっかりアレルギーに😂 そのせいで過敏性腸症候群になりましたよ😂次のイベントがおはゴル!て決定した途端うぇ〜てなります💦 なんかもう色々と気を揉むのがイヤ😂でも今後使えそうなぷにだと欲しくなりますしね💦お助け系ならゲートは好きですが、来ないですね😭 ソマりんはコメントはしませんがいいねはよく来ますよ👍なので会話は読んでくれてるみたい☺️ 暫く離れてた時期があったので、今更コメントとかしにくいのかもしれないですね😢寂しいけど😢

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    955 キジ(•ө•)2024-03-13 17:11

    で、書き忘れてましたが🙇‍♂️ ぴょん様千冬と蘭おめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬㊗️🎉 キジも千冬と竜胆とどつくのドー入れて3フィーバーで何とか勝てましたよ😅今回は4回目で仲間になりました😭千冬凸してくうちに2フィーバーで勝てるようになったんだかな?時間かかるけど周回してみます(ง •̀_•́)ง もっといい方法があるのかもしれないけど、YouTubeで観たダメカスキルの方法でやってます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    956 キジ(•ө•)2024-03-13 17:32

    写真撮ってきた😆 上が対イザナ用で、下がこないだのスコアタで使ったチームです😅 イザナ用はもっと時間短縮で倒せるメンバーがあれば良いけどとりあえずこれで死にません💪 スコアタはぴょん様と同じメンバーで組めると思うけど、何せ💪が無くて😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    957 イカಠ_ಠ2024-03-13 18:29

    灰谷兄弟ふと蘭が兄で合ってるよね?と思って調べて。 合ってた🙆‍♀️からの何か灰原兄弟って言ってた気がする😂って確認したら間違ってた🤣 一応、1番欲しかった千冬はゲットできて👍 蘭は蘭でもっと早くに出てきてくれたら凸ってたのに😑 でも、蘭が出てなかったらイザナ諦めてました! コアラと太陽神スキルマ無理〜😱スキル在庫少ないのもあるけど余裕あってもしなかったと思う🫥 そしてまたポイ活してマイキー狙ってた🦆に1票🤣 あっ、そしてスコアタ3Fなんて言ってた時代がありましたね🫣

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    958 イカಠ_ಠ2024-03-13 18:37

    いつの事やら…。 今はもたもた2Fもできたり出来なかったり😂そんなもんです。降りスキル3体で降りすぎてボナ玉処理できずとか、降りスキル2体にしたら降らなすぎるとか😝 適当な順位でもういいやってしてますよ。 イザナは千冬スキルマだけどフィーバーインが面倒で😅ココをマリン船長に入れ替えて、イザナとのデカぷに連打でノーフィーバーで倒せるかやってみます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    959 キジ(•ө•)2024-03-13 19:39

    ぴょん様🤣 久しぶりの祭りでしたね🤣🤣🤣ソマりんおめでとうございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬㊗️🎉🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    960 キジ(•ө•)2024-03-13 19:43

    あっ、灰谷も灰原も気付きませんでした😂 私はオプチャに「この2人は双子」て言っちゃいましたが双子じゃなくてただの兄弟なんですかね😂ココはググったけどこの2人は調べてません😂 スコアタはよっぽどの時じゃないと3Fなんて入れません💦いつも残った数秒をあたあたして終わります😂 キラキラアイコン取れないときは悔しいけど、何度も取り逃ししてたら慣れてきました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    961 イカಠ_ಠ2024-03-14 06:56

    おはようございます! ソマさんいつの間に12😳で、ラスガシャしたのかな? 特効それなりに出たっぽいですね🎉㊗️🎉 えっ、灰谷兄弟って双子なんですか?!それは知りませんでした😅 テレビアニメで見てただけなので卍会の主要メンバーの本名はぷにで知ったぐらいで🤣 ほぼあだ名で記憶してるぐらいで敵なら尚更詳細までは…、って感じです😂 キジさん11、12はどうなってますかね?まさかもうやっちゃいましたかね😅 まだでしたらご遠慮なくサブが参ります🫡

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    962 キジ(•ө•)2024-03-14 07:46

    おはようございます! しゅびばせん灰谷兄弟が双子っていうのはキジの捏造です🙇‍♂️さすがに気になってググったけどどこにも書いてありませんでした😂 そして有難うございます!お言葉に甘えて11は今日の21時にやらせていただきます🙏🙇‍♂️ 最近日中あまりぷにれなくて、ぴょん様サブさんのお手伝いもいけてないのにごめんなさい😭 それではお世話お掛けしますがよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    963 イカಠ_ಠ2024-03-14 11:25

    コンチ〜! あっ、双子じゃないんですね。どっちでも良いけど🤣 今日のパイン飴はDOだろうか😋 そしてイザナは切れ端書物と玉ががたまに落ちるだけで今日はまだ1体も落ちない。凸まさかの間に合わない😱 そして千冬そういえばただのダメカ‼️千冬とイザナ膨らませてやろうと必死になってたけど…、他のキャラとさほど変わらないダメージで気付く😂 結局リベンジャーズに戻した。 すぐにフィーバーインで即打ちキャラ使ってドーン💥ばっかりしてたからダルダルだけどたまには良いか💦 ではではお夜〜💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    964 コアラよしを2024-03-14 16:33

    コンチ〜 あ、楽しみにしてくれてましたかパインアメ🤭 ずんだ<パインアメ<フルーツサンド≪≪≪紅茶、ブラックチョコ、アフォガードって感じでした♪ よしを家の体感ですが、興味あったらぜひ✨ クーポンやら還元やらで遠くまで買い物へ行ってきました! そして疲れてウトウトしてたらエイサーちゃんがしれっと帰宅してるわ夕方になってるわで急にあせるよしを(゚Д゚;≡;゚д゚) お昼寝したし元気に夜向かいます🫡

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    965 キジ(•ө•)2024-03-14 17:41

    お疲れコンチ‪٩(*´∀︎`*)۶‬ あれっずんだの位置😂ばあばが今日買ってきてくれたのはずんだでした🤣いつ飲もうかな♪楽しみ😆 キジはメロンとチョコミントが同率1位ですね🥰紅茶はよしをさんから教わって好きになりました(*´艸`) でも変わり種を売ってるお店が近所になく💦すなば珈琲も好きだったんだけどなぁ… イザナ周回、凸るの諦めました😢育成するだけの秘伝書がなく😭千冬と乾に使ってしまったので😭 次また武道会で超秘伝書集めでもいいや😂 それでは夜よろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    966 キジ(•ө•)2024-03-14 21:55

    キジ11有難うございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬💕 またまた皆さんのおかげでドリンク温存出来ましたので、12はポイ活も兼ねてひっそりやろうかな🙏🙇‍♂️😊 ここまで数々のお助け本当に感謝です(T ^ T)✨ぴょん様もよしをさんも貴重なゲンキはご自身のポイ活に使ってくださいね🥰 ずんだ!…後味が豆…?って感じでした😂飲めないことはナイ🤣でも飲んでるうちに草かじったときの味にも似てるなと思い始め🤣 ばあばずんだだけでなくフルーツサンドとパインアメも買ってきてくれてまして😆

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    967 キジ(•ө•)2024-03-14 22:11

    でもパインアメは子供たちに行き→味見させてくれない😂フルーツサンドは甘🤣でした!パインアメ飲みたい😂 だけどばあばが一番沢山買ってきたのはずんだでした😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    968 コアラよしを2024-03-15 08:25

    おはようございます!昨日も早かったですね!オメオメ♪ 大量ずんだ🤣そう、ずんだスイーツを思い浮かべて飲んじゃだめですよね!枝豆の調整豆NEWだと思わないと🤭 一口くれないってことはパインアメお気に入りですかね☺ 調整豆NEWといえばぴょんサマの無糖豆NEWはどっちなんだの件!みかけてないからどっちなんだろ!?風味つけてると無糖でも調整…とか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    969 コアラよしを2024-03-15 08:34

    あ、まだ続く豆NEW🤭 メロンもおいしいし、フルーツミックスも!!あとチャイ!結構開発成功してますね✨ そしてぷに!双子偽造説やら兄弟説やら😂 全く世界観理解しないまま終わりそう… 次のイベント楽しいのこないかなぁ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    970 イカಠ_ಠ2024-03-15 11:16

    おコンチ! キジ11おめでとうございました㊗️🎉㊗️ 千冬もイザナも1回だけ🔑開けしてもうすぐ10連分貯まるから後10連で確定だからマイキー狙って回してみようか🤔とか思いつつ。 でも、攻略は終わって切羽詰まった状況じゃないし、1点狙いは危険だよなぁで。前回に引き続きマイキーのスキル書はまた使い所もなく😓 復刻の方も狙ってみたけど場地が凸1増えただけでした💦 ずんだの微妙に飲んでみないと分からないもんですね。 思ってもみないものが美味しかったり紅茶は普通すぎてまだ飲んだ事ないです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    971 イカಠ_ಠ2024-03-15 11:29

    私のオススメは断然アフォガート! そして黒蜜きなこです😋ブラックチョコも👍 まさかのフルーツサンドか今回は1番でしたか😂 🍈の件もあり手を出してないモノの中に絶品があるかもですね🤭 あっ、今日はぷにメンテで別行動になりましたが暫くサイレントになります🙇‍♂️少し早いですがおはじきイベ今回もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) いっぱい会えた人、お返ししきれない人、すれ違いの人などなどまた次回でお返しできたらいいですね😆

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    972 イカಠ_ಠ2024-03-15 11:32

    お言葉に甘えて少しでもポイ活します。我慢できずにガシャするかもだし😅 キジ12見かけたら🐶👊ぐらいはしますね!では👋

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    973 イカಠ_ಠ2024-03-15 12:44

    そして今日もイザナさスン寄りで😭 どこまで凸れるか状態です💦 明日良い方の…dayにならないかな🙏✨ あっ、そして黒蜜きなこではなくて黒ゴマきなこでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    974 キジ(•ө•)2024-03-15 21:44

    お今晩‪٩(*´∀︎`*)۶‬ ぴょん様よしをさん有難うございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬おかげさまで無事12まで終了〜✨ちょうどよしを8とおかぶり討伐で祭りでしたよ🤣よしをさん10までやりたいのにな〜💪まだ間に合うので遠慮なく♪ 今日もずんだ飲んで味に慣れてきました😂黒ごまきなこも飲んだことありますよ!アフォガートはあまり見かけないけどブラックチョコなら手に入りやすいかな(*´艸`) ではでは削れてるノーマル見かけたらお邪魔にならない程度にご挨拶に伺いますね(*ˊᵕˋ*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    975 コアラよしを2024-03-16 08:02

    なんか書き込み押しても押しても反映されてないように見えてるんだけどどうなんだろ💦めっちゃ連打されてそう😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    976 コアラよしを2024-03-16 08:02

    あ、かきこめてなかっま🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    977 コアラよしを2024-03-16 08:02

    おはようございます! そそ、昨日ドッカン紳士が無言で突撃してくれて😂8ありがとうございました&キジおめでとうございました🙇 ずんだ慣れましたか☺こういうものだと思えば抵抗なく飲めるかもですね♪ 黒ごまきなこ_φ(・_・みたことある気がする! うちの子たちにアフォガード飲ませたら「パピコのチョコ味みたーい♥」て言ってましたが、パピコだと思うと途端にパピコに感じるからアフォガードのままでいたい😂 イザナゾロゾロ落ちますように✨ よい週末を♪あ、今回もみなさまありがとうございました☺

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    978 コアラよしを2024-03-16 08:04

    なかっまって😂あせりすぎネ😂 新スレまであと少し…

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    979 キジ(•ө•)2024-03-17 01:20

    夜分すみません🙇‍♂️ おはじき沢山のお助け有難うございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬ ぴょん様サブさんも本当に有難うございました🙇‍♂️次こそはお助け頑張りますね(ง •̀_•́)ง 明日はまた上京しますのでIN少なめになるかと思います🙏 そそそパインアメ豆new飲みましたよ! 美味しいけど甘😂豆newってこんな甘かったですかね💦 フルーツサンドも甘かった💦ずんだくらいのがスッキリとした甘さで良いかもです😅 それではまたゆっくりと🙇‍♂️お休みなさい(*ˊᵕˋ*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    980 コアラよしを2024-03-19 15:01

    法事があったり学校半日で帰宅されたりでバタバタ(-)_(-) 豆NEW3つとも制覇しましたか✨確かにパインアメはキッコーマンじゃないからかより甘く感じましたね! どちらも1本は飽きる🤭 トーナメントまだ1回もやってない😂よしをぬらりくらりと3月は過ごして終わりそう🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    981 キジ(•ө•)2024-03-20 00:29

    お今BAAAN🤣🤣🤣 よしをさんもぴょん様もお忙しい感じですかね(*^^*) キジも上の子の引越しがもうすぐなのでまとまった周回が出来てないです😅ちょっとINして少しやったらログアウトの繰り返し💦キジもまだ100連勝してないです😂 裏マップは1-1しか勝ててませんが、志願書のほうは全部倒せましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و キジもぱぱんも反撃スルー来て勝てたので、反撃スルーはそこそこ来るみたいですね👍✨ ガシャはまだまだ悩み中…ポイ活しなきゃ😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    982 キジ(•ө•)2024-03-20 00:34

    あ、豆newですが、pokkaから1種類だけ出てるきなこ飲んでみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ちょときな粉のざらざらした感じがしますが美味しかったです😊 でも味つき豆newって無調整豆乳の味ぜんぜんしませんよね😅本当に豆newなのか?と思ったりします😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    983 キジ(•ө•)2024-03-20 00:34

    豆乳NGワードじゃなくなっとるΣ(°д°ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    984 キジ(•ө•)2024-03-20 00:37

    私たちの力で豆乳をOKワードに変えたか🤣🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    985 コアラよしを2024-03-20 18:15

    なんと😂豆乳おめでとう🤣 昼ご飯作らないといけなくなると途端にぷにに手が回らなくなります…あ、いつもぷには後回しか🤭 ぴょんさまもまだ2やってるのをさっき見かけて、ちょい安心のようやく1を終わらせたよしを♪ ゆるりと行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    986 イカಠ_ಠ2024-03-21 11:12

    お久コンチ!豆乳🐄〜😳 昨日、よしをさんとしばし周回かぶりましたね😄 何か1個目の🔑からどハマりして😒2個目もハマってるなぁで。特に今回は無理して取るスキル書でもないかなってのもあってハマりを受け入れつつ耐えてた時でした🤣 その後、夕飯の準備して食べ終わって再開したらすぐに揃って3つ目もあっという間にラス1になって✨ 何か揃いそう🦆って思ってよこどりせずに周回してたらマジですぐに揃っちゃった🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    987 イカಠ_ಠ2024-03-21 11:20

    何やらよこどりで不具合あったとかお知らせにあったけど、1つ目のお宝ラス1が赤になるのもただの設定ミスなんじゃないかな🤔って思てます。 でも、私の垢は赤色が2個落ちてて。最初のお宝だし乱入者ミッション取られてもいいうちにやっとこってしてたら速攻で取られてて🤣 落ちた色だし1日目だしすぐにまた落ちるってしてたらとんでもない事に🤣 後で雑談見たら赤🔑の件知って😱お助け隊もすんなり揃った1つ除いて全垢ラス1赤色だった!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    988 イカಠ_ಠ2024-03-21 11:27

    そんで、不具合報告あった後にメインが数個落ちた後に赤色落ちて揃ったのが、こっちもついでにサイレント修正したんじゃ?って思って。 他の垢やったら落ちた1日目の🔑が全部赤とか絶対やってるだろ🤣状態でした。 お宝8個目まで増えたのでドロップする種類も変化があるかもだし、様子見ながら適度なタイミングでよこどりしていきます! ガシャは初日単発2回目で奥ステ特効が出てポイ活しつつ考えます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    989 キジ(•ө•)2024-03-21 14:41

    お疲れンチ😆 よしをさん1、ぴょん様2コンプおめでとうございました٩(*´∀︎`*)۶✨キジさん昨夜寝る前に桃落ちた気でいましたがお昼休みに見たら0になってたので気のせいだったのか奪われたのか🤣 実況は流れて確認できずで🤣今回1から被りましたよね💦 赤🔑知りませんでした💦絶対操作してますね😂 こちらはリュウタupで30連してご新規0😂あとはラスガシャまで我慢します💦貯まるかな😂 明日いよいよ上の子の引越しでして、落ち着くまでIN出来ないかもです🙇wifi繋がるかな😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    990 キジ(•ө•)2024-03-21 14:47

    奥ステ特効おめでとうございました✨ 1-1だけなんとか勝てて、あとは無理っぽく😅そちらもラスガシャ次第になります🙇 でも今イベあまりIN出来てないので周回系で良かったです🙏 そそそぴょん様野球観てましたかね😊キジは野球中継流れてる部屋で周回&うたた寝を…zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    991 コアラよしを2024-03-21 16:18

    赤の鍵の不具合?インしなさすぎて知りませんでした🤣 そんなハマり方してたなんて💦そしてあれからトントコトントントン進んで3まで行ったのですね✨特効もおめでとうございます🤗 こちら初日ちゃっかりハイテンションでなけなしの40連してイベント妖怪ゼロですよ〜🤣 すっかり一文無しになったらますますやる気スイッチも行方不明🤭 キジさんお子さんいよいよで体も心もお忙しくなりそうですね! Wi-Fiはマンション?で引いてくれてるといいけどどうでしょね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    992 イカಠ_ಠ2024-03-21 18:12

    落ちた1日目って😅1個目の間違いでした! お助けサブ隊はよこどりしちゃえ💪ってやろうとしたらマッチングしなくて下げても5人いるかどうかでしたよ💦 やってられるかー🤬って暫く放置してました。 メインはポイ活だから多少のハマりは気にもせず🤣 いくらなんでも1個目だしねってとにかく周回。 よしをさん始めたのは不具合修正終わった後だからいつもと変わらずなはず! 絶対サイレントしてる!何度も言ってやる💩 あっ、こちら微妙な特効にありがとうございます😆✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    993 イカಠ_ಠ2024-03-21 18:25

    えっ、よしをさん40連、キジさん30連どちらも😱 周回すれば何とかなる…。周回すれば、できれば? お2人もお宝次に進んでおめでとうございました👏✨ 私は4つ目でいつもの4つ目よりは種類多く落ちるっぽいので暫く粘ってみます👍 今回ガシャは単発ポチポチ回しながら、リュウタ10連で🐷でしたので周回してまたいつ回そうかな感じです。 キジさん明日お子さんのお引越し!大変なので無理なさらず! あっ、野球って大谷オープン戦ですよね。見てました! それより朝から一平さんが衝撃すぎて😰

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    994 コアラよしを2024-03-22 14:29

    ね!一平さん💦アメリカではオオタニさんの身の潔白も疑われてるんでしたっけ??早くホワイトオオタニ証明されるといいですね💦 昨日はよし夫がガチャガチャとサッカー野球水泳をみてて、私のイイトコロとポイントが違うみたいでよし夫のタイミングでチャンネル変えられるとイライラしました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    995 コアラよしを2024-03-22 14:31

    ポイントなくなってもログインボーナスでなんとか10連は回復見込みなのでぼちぼちお宝集めて20連くらいには戻したいかな?新スキル気になったけどまぁもういいです😂 なんかメンテあったとかで? 赤の鍵と同様、終わってから知ること多し🐢

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    996 イカಠ_ಠ2024-03-22 16:59

    大谷翔平はホワイトでしょうね😅 ギャンブルにハマっててあれだけの金額を借金できるシステムとか怖〜😱 昨日、一昨日と途中でお風呂入ったりしてて。昨日なんかテレビは始まってたけど、試合はまだって感じだったからとお風呂入ってた間に由伸交代してた😂 我が家は⚽️と⚾️2画面で見てましたよ。大谷さんの打席だけは注目な感じでしか見てないからかあんまり記憶にないけど🤣 そうそう、豆乳ずんだとフルーツサンド発見してずんだの不評にフルーツサンドだけ買いました🤣 後、紅茶と砂糖不使用調製豆乳!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    997 イカಠ_ಠ2024-03-22 17:06

    フルーツサンドは普通に美味しく、かといってリピ買いするまではって感じです。 砂糖不使用は無調整となにが違うのか分からず🤣 同じメーカーで飲み比べしないと分からないです。 甘味料は入っていませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    998 イカಠ_ಠ2024-03-22 17:10

    メンテ私も出かけてて郵便で知りましたが、午前にiOSのアイテム購入の不具合とかお知らせあったからそのメンテでしょうね。 周回してもチミチミしか増えないYポにしんどいけど周回しなきゃガシャも回せない💀

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    999 コアラよしを2024-03-23 12:46

    フルーツサンド飲みましたか(*´艸`*) そそ、美味しいけど甘いし飽きるかな😂やっぱりさっぱりしてるのとかほんのり甘いのとかが美味しいのが飲みやすいですね♪ そんなこんなでもう残り2件になってるのでNEW作っておきます(`・ω・´)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと1件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記