おきラクーンでストップ☆☆17(・ω・)ノ☆☆☆

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cotton
1 コットン2022-01-03 00:01

大人なのに子供以上にはまっているぷにらーさん 新規のお客さんも過疎ってるので、遊びに来てください。 雑談・イベント・攻略✨ 色んな話しをして楽しみませんか(^∇^)⭐️ ※あと、誹謗中傷はマジでやめて下さい\(_ _)

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    952 めぐみ2022-04-01 10:14

    コッちゃん 最近🐸動画にハマって癒されてるんだけど 生き物繋がりなのか…🤔 オススメに((ε( ーөー)໒꒱· ゚出てきて 私も めっちゃ笑ったよ🤣🤣 >[941] 私👊してた(੭ ᐕ))ン? コッちゃんとタイミング合ってない気がしてたんだけど…私、忘れてる⁉️😂

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    953 めぐみ2022-04-01 10:15

    そういえば… コッちゃんとこは🏠から🌸見えるんだったよね🤔 (๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma 木蓮も綺麗だよね👍 近くの公園にあるよ~春だね♪̊̈♪̆̈ >[944] 🤣🤣( *´艸`)フフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: onchan
    954 おんちゃん2022-04-01 21:11

    おはじきイベントお助けありがとうございました〜 後半は盛大に飽きて、にゃんことジャンプチも始めてみちゃったり… ログイン少なくお助けもしないで申し訳ないっす。 m(_ _)m ぷにぷにのガシャは引ける気がしない…

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    955 めぐみ2022-04-02 09:43

    みんな(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはょ~ꕤ おんちゃん センター見たよ🤩 ワルシャインGET✨ おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 しかも特効なしとは流石だね😆👍 ジャンプチ始めたの⁉️ コッちゃんと一緒だ🤣🤣 私はコトダマンやってるんだけど 今エヴァンゲリオンとコラボなんだよ~( *´艸`)フフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    956 めぐみ2022-04-02 09:50

    🌸ゆっちゃん 昨日の早い段階でセンターに🤩 ワルシャインGET✨ おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 🌀特効GET出来たかな?😁 見た時やっと奥に辿り着いたとこだったから 私も🔥🔥と後に続いてGETしたよ(*。>∀<)9"ッシャ! お互い お宝集め&ポイント稼ぎ 頑張ろうね٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶

    このコメントはブロック済です
    ID: sholion
    957 しょう2022-04-02 11:45

    コットンさん 覚えていてくれて、ありがとう😂 返し終わってますよ~😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: sholion
    958 しょう2022-04-02 11:48

    (-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: sholion
    959 しょう2022-04-02 11:59

    めぐみさん お祝いありがとうです☺️☺️ 最終日だったけど間に合いましたよ~✌️ それから8ヶ月前にもらった手紙、やっと見れました🤣🤣 使い方わかってないし、気を遣わせてしまってごめんね🥺 でも、ありがとう😉😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d0f45e2b3fc342
    960 yutchan2022-04-03 00:10

    皆さま、こんばんは✩︎⡱ 大変ご無沙汰してごめんなさい 遅くなりましたが、前イベ沢山のお助け本当にありがとうございました🍀 [956]です めぐちゃん、ワルシャインGETおめでとう㊗️🎊🎉 私にも㊗️コメ、🌸アイコンありがと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 初日にZZZだけ出たので、なんとか封印頑張ってGETしたよ でも良かったのはここまで‥ フミ姫追って、大ガマしか出なかったのにYポが‥😭 少し気持ちが凹んでるのでイン率下がるかも🥺 めぐちゃん、皆さまごめんなさい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    961 めぐみ2022-04-04 10:35

    みんな(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはょ~ꕤ しょうさん 間に合って良かったね😆👍 久しぶりの完全攻略🌸 おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 ✉️今頃⁉️😂😂 まあ、あの頃と状況が変わったから 今はそれ程 気にする事もないけどね(。•̀ᴗ-)b✧

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    962 めぐみ2022-04-04 10:35

    ゆっちゃん ケン王おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 その後🌀は残念だけど😭 私も前イベ初日🌈ドラコ祭りで他出なくて…プチ逃亡したから気持ち分かるよ🥺 懲りずに今イベも🌀し過ぎてハサーン🍡してる私😂 優しい ゆっちゃんはフレ様の事気になるだろうけど 自身が楽しめるのが1番だから🐌マイペースにね🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    963 めぐみ2022-04-04 10:38

    ゆっちゃん 私への㊗️(*´▽`人)アリガトウ♡ 🌸アイコンも嬉しかったよ🥰   お礼が遅くなりましたが…🙇‍♀️ ㊗️🌸アイコン下さったフレの皆様 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    964 めぐみ2022-04-04 10:39

    🌸しろちゃん 前イベ🕶マスクドサタンGET✨ おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 お疲れさまでした🥛 今イベ、マントを自力コンプ目撃👀✨ (๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma 私はスキル書ラス1黄色が落ちずハマってるよ💦 カンストが先かコンプが先か🤔😂   私への㊗️&🌸アイコン(*´▽`人)アリガトウ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    965 めぐみ2022-04-04 10:41

    🌸れなちゃん 横取り無事生還✨⌚️完成 おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 お疲れさまでした🥛   🌸どじさん🌸あちゃん センターにワルシャイン🤩 GET✨おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 お疲れさまでした🥛

    このコメントはブロック済です
    ID: sholion
    966 しょう2022-04-04 22:54

    めぐみさん、わんばんこ🌠🌠 やっと見れましたよ~🤣🤣 お祝いありがとうです😊😊 さて、何とかプリズン倒せるかな🙃🙃

    このコメントはブロック済です
    ID: sholion
    967 しょう2022-04-04 23:01

    あぁまだ追いかけて♪ 負けっぱなしくらいじゃ終われない♪ 遠回りくらいが丁度良い♪

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    968 めぐみ2022-04-05 11:25

    みんな(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはょ~ꕤ しょうさん 質問✉️は直接返信しなければ他の人は見れないから個人的に話したい時は便利だよ😁👍 プリズン頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    969 めぐみ2022-04-05 11:35

    昨日の夕方やっとスキルラス1黄色が落ちて コンプ出来たよ~(›´ω`‹ )ゲッソリ まさか2個目のお宝で 4日目まで格闘するとは思わなかったよ😂 🍀しろちゃん ㊗️🌸アイコン(*´▽`人)アリガトウ♡ 今度は私のコンプの瞬間👀見られてたかな🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: sholion
    970 しょう2022-04-05 22:10

    めぐみさん 教えてくれてありがとうです😆🎵🎵 試しに質問✉️してみました😁 いつもと変わらない感じだけど🤣🤣 スキル書コンプおめでとう🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: sholion
    971 しょう2022-04-06 02:26

    またまたまた…ハサーンした🤣 ドォ~して0.266%を引くかな🙄😂

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    972 コットン2022-04-06 21:54

    皆んな、お疲れ様(*・∀・)ノ久々にスレにきた😁 次のスレタイ画像を花見にしたけど そろそろ散ってきたね🤣🤣 作り直さないとダメかな😂

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    973 コットン2022-04-06 22:05

    めぐみん、お疲れ様(*・∀・)ノ 🐸の動画?にハマってんのΣ(・ω・ ) じゃ、これも見てみる?😁息子が観てた動画\_ヘ('ω' ) https://youtu.be/yH62vXhLqf0 なんか…このユーチューバーさん😙凄いねん どうなんやろうか😁思いながら 結局、全部観てしまった🤣🤣😂

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    974 コットン2022-04-06 22:08

    あ、それから 最後の方でめぐみん🤔破壊力半端ない👊入ってました 😂😂サンキュー様です👍

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    975 コットン2022-04-06 22:12

    春は(・∀・)イイネ!!あと…桜は少し家から離れて見たほうが 心から楽しめると思うよ🤣🤣 家の前の桜🌸 今年も盛大に花びら散りまくって〜🙃 掃除大変だよ😑

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    976 コットン2022-04-06 22:20

    おんちゃん、お疲れ(*・∀・)ノ こちらこそ大変お世話になりました😇 ( ^ω^)おんちゃん、ジャンプチ始めたの?😁 私は、ほぼ😁ログイン勢だけどジャンプチやってるよ🤣🤣 かれこれ、1年くらい😁 ぷにぷにと違って無料でガチャたくさん回せるのが魅力🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    977 コットン2022-04-06 22:31

    まとめてになりますが ☘️れなちゃん、1番手の横取りおめでとう㊗️(*´꒳`*ノノ゙✧🎊🎊 ☘️おんちゃん、めぐみん、ゆっちゃん、どじさん、ひ〜ちゃん ゴル様✨あと、センターでは、確認出来てないフレ様方も👍 ワルシャインGETおめでとう㊗️(*´꒳`*ノノ゙✧🎊🎊 ゴル様😁復帰したみたいだね〜😂 むっちゃ、周回してる🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    978 コットン2022-04-06 22:42

    どうかな😁まだまだあるよん☘️ 今回のガシャは、ケン王一点狙いで 20連で虹玉2個(*´∀)σ[]ポチッ ありがたくもケン王2体😂嬉しいんだけど…🤣🤣 人間とは欲深いもんで…出来ることなら もう一体は、違うキャラでお願いしたかった😑 20連で出たら上出来だよね🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    979 コットン2022-04-06 22:55

    ゆっ様、お疲れ〜(*・∀・)ノ お互い✨お久しぶりのような…🤣🤣 ZZZだけで封印?( ゚д゚)ハッ! 凄いじゃん(*>∀<)bおめでとう㊗️(*´꒳`*ノノ゙✧🎊🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    980 コットン2022-04-06 22:56

    私は、このイベント始まって 今朝初めてガチャ回したよ🤣🤣 なぜかと言われたら…ポイントないからです😙👍 今からでも、まだポイント貯めれるよ😁 マイペース🐌🐌

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    981 コットン2022-04-06 23:09

    めぐみん(*・∀・)ノ G書横取りおめでとう㊗️(*´꒳`*ノノ゙✧🎊🎊 あとは、最後の時計だね😁引き続き頑張って😙 ☘️それから、今回🤔時計もワルシャインも諦めて ひたすら15ポイント周回しようかな〜と思ってます☘️

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    982 コットン2022-04-06 23:10

    カッコイイ😙👍

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    983 コットン2022-04-06 23:12

    これは、まさしく( •̀∀•́ )✧ あぁまだ追いかけて♪ 負けっぱなしくらいじゃ終われない♪ 遠回りくらいが丁度良い♪ 〜だね😁引続き頑張って😙

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    984 めぐみ2022-04-07 13:31

    みんな、お疲れさま~🥛c(* ॑꒳ ॑* ) 今日から子供たちは新学期🏫✨ 久しぶりに午前中だけ家の中が静かだったわ🤣 しょうさん ✉️了解!!(๑•̀ω•́ฅ)ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡ このまま使うことはないと思うけど お守りとして持っとくよ🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    985 めぐみ2022-04-07 13:33

    娘アカと同じなんだけど(ノ∀≦。)ノ笑 ケン王🆙まで🌀待ったのに…😂

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    986 めぐみ2022-04-07 13:35

    コッちゃん 癒し系ではないね😂全部観たけど🤣 私がみてる🐸はコレ⬇️ https://youtu.be/YOEUdkkT-PU つぶらな瞳が(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕 (*゚ロ゚)ハッ!!それなら😂👍

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    987 めぐみ2022-04-07 13:35

    毎年🌸盛大に散りまくる⁉️ そういえば、そんな事言ってたね🤔😂 後のことを考えると(*´-`)💨ハァー・・・だね💦 掃除、頑張って🌸🍃🧹

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    988 めぐみ2022-04-07 13:36

    コッちゃん ㊗️(*´▽`人)アリガトウ♡ センター見たよ🤩 ケン王GETおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 全封印しなくてもケン王いればワルシャイン勝てるみたいだから やれる所までやってみてもいいと思うけど🤔 私も子アカ無特効で封印 格闘中(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    989 めぐみ2022-04-07 13:37

    センターでしか確認出来ないので 漏れがないように まとめてになりますが…🙇‍♀️ 🌸フレの皆様 色々GET✨&それぞれの お宝クリア✨ おめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊   私も夜中に最後のお宝3色ドロしたので突撃🎫 横取り無事生還しました(*。>∀<)9"ッシャ! ㊗️🌸アイコン下さったフレの皆様 ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

    このコメントはブロック済です
    ID: sholion
    990 しょう2022-04-07 21:10

    コットンさん、神引きじゃないか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! おめでとう🎉✨😆✨🎊 僕は40連握りしめて🌀したけど、赤カプからあやまりだおしに、ナンデナン出てきて、嫌な感じやわ~思ってたら…やっぱり🤣🤣 拝啓、少年よ歌ってくれてありがとう☺️☺️ 周回q(*・ω・*)pファイト!

    このコメントはブロック済です
    ID: sholion
    991 しょう2022-04-07 21:21

    めぐみさん、時計完成おめでとう🎉㊗️🎉 お守り~🤣🤣 娘さんアカと同じですね😉 僕のより、ぷに揃ってる気がする~😂😂 良いライバルになれそうだ😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: sholion
    992 しょう2022-04-07 21:31

    ゆっちゃん、q(*・ω・*)pファイト! 実況騒がせるとドキドキしそうだから、こっちから応援しておきますね😉😉 イベント終了までにスキル書は揃えたい🤣🤣 子供のあんよのびのびして寝よっと😆

    このコメントはブロック済です
    993 コットン2022-04-08 08:27

    おはようございます(・∀・)仕事がここんとこ 夜まで😁忙しく周回出来ない事に焦りが(;゚∇゚) そろそろ🍀花見の季節も終わりに近づいてきましたので 次の板は、これでいきます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    994 コットン2022-04-08 08:54

    おはよう(*・∀・)ノめぐみん 動画観てくれた😂毒蜘蛛食べたり、ハチ食べたり 身体大丈夫かな?🤣🤣って心配するよ あと…この🐸の動画は…やっぱりΣ(・ω・ )登録してた😂 たまに観てます🤣🤣 飼い主の手をパクリするカエル可愛いよね

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    995 コットン2022-04-08 09:02

    めぐみん㊗️コメあざーす😙 今回、急ぎの仕事があって…あんま時間がとれないし🤔 やっちゃうとポイント貯めれないから〜🙃〜 でも、レア書欲しいな🤔 余裕が出来たら挑戦するよ(✨ω✨) めぐみん、お子さん垢頑張って😁

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    996 コットン2022-04-08 09:04

    最後のお宝クリアーおめでとう㊗️(*´꒳`*ノノ゙✧🎊🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    997 コットン2022-04-08 09:19

    しょうさん、おはよう(*・∀・)ノ ㊗️コメ有難う♥ あと、いいタイミングのスレ上げも🤣🤣👍 〜ガチャね🤔出ない時のパターンの並び あるよね๛(ー́ωー̀ ) でも、こっちが勝負かけてる🌀ガチャを(ง🔥Д🔥)ง 途中で止める事など😤出来るもんですか(゚ー゚)(。_。)ウンウン 🆙今日までかな?🤔 ファイト,;(ง°̀ロ°́)ง;,

    このコメントはブロック済です
    ID: sholion
    998 しょう2022-04-08 21:04

    コットンさん、こんばんは(*´・∀・)ノ 2連したけど、ダメだったよ~🤣🤣 …運営さんマジ、ポイントください🤣🤣 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: sholion
    999 しょう2022-04-08 23:47

    ウンウン(*-ω-) …でもダメだった~🤣🤣 コットンさん、応援(ง🔥Д🔥)งしてくれてありがとうです😊😊 フレンドさん達、スキル書お祝いありがとうです☺️☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    1000 コットン2022-04-09 08:54

    しょうさん、おはよう(*・∀・)ノ スキル書脱出おめでとう㊗️(*´꒳`*ノノ゙✧🎊🎊🎊🎉 ガシャは、残念だったね😢 またチャンスがくるかも🤔ポイント回収😁 頑張ってこう(ง🔥Д🔥)ง 私も、土曜だし仕事もするけど ポイント回収も頑張るよ(✨ω✨)あっという間に 次のイベ来るぞ〜Σ(//ロ// )怖ッ

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    1001 コットン2022-04-09 08:57

    これで、この板終わりかな😙最後はもらった😁 スレの皆んなフレの皆んなも 次の板も宜しく(*・∀・)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記