アフロ\(☆∀☆)/♪ぷに部49

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2020-06-01 20:42

前回のスレ https://game8.jp/games/267/forums/353939 ※おは、、ゴルフ?の突然のお助けしていません。 ※仲間内で楽しく雑談しています。 ※コテハンありで、誹謗中傷などはなしでお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    952 かおりん2020-06-12 13:27

    かずきアカLv7、無事にクリアできました✨ りっちゃん ケイタンさん かいとちゃん ねぎちゃん あやちゃん かぁこちゃん マナミン アフロ隊長 ゆうまくん たくさんのお助けをありがとうございました(*´∀人) お昼に2連続ですみません💦 何かいい物がお返しできていますように🙏 またLv9まで頑張りますのでよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    953 かおりん2020-06-12 13:30

    ケイタンさん、自身のLv9討伐中なのに お助けありがとうございます(*´∀人) 柿ピー…3時のおやつにどうぞ( *ˊ▿ˋ*)っ🍵 かずきアカからも何かお返しできてますように🙏

    このコメントはブロック済です
    954 かおりん2020-06-12 13:31

    マナミン、承認遅くなり🦌ショットごめんね💦 KEIアカにもかずきアカにもお助けありがとう😆 スナックマンくんもLv7クリアおめでとう✨

    このコメントはブロック済です
    955 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2020-06-12 13:31

    かおりん、2連続でお疲れ様ー!((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ けいたんさんも、まなみんもお疲れ様でしたー🎊🎊🎊 みんなおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ ネギっちの、ちなみに私も打ったで?(笑) 鹿ショットだったけど(ノ≧ڡ≦)☆

    このコメントはブロック済です
    956 かおりん2020-06-12 13:32

    ねぎちゃん、ねぎちゃんを見かけたら突進する習性があるもので(ノ≧ڡ≦)☆ 🦌ショット覚悟で突っ込んでます(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    957 かおりん2020-06-12 13:36

    ( ゚∀ ゚)ハッ! またりっちゃんに競り勝ったヽ(*´∀`)ノ 負けてるほうが断然多いけど😁

    このコメントはブロック済です
    958 かおりん2020-06-12 17:19

    今日昼にお助けいただいたばかりですが、 18時からKEIアカLv9に挑戦したいと思ってます。 タイミング合う方ワンパンいただけると助かります! よろしくお願いします┏○ペコ hj9u974q

    このコメントはブロック済です
    959 あやとと2020-06-12 18:13

    こんばんは~! 今日は何かと後手後手で鹿ショ連発の日です💦 そして昼のKEIくんに申請した時にはすでに終わってましたが、今ようやく当たりました~🤣 かおりんさん、頑張って~💪

    このコメントはブロック済です
    960 かおりん2020-06-12 18:27

    皆様KEI垢にたくさんのお助けありがとうございました┏○ペコ 無事にLv9クリアできました✨ 本当に皆様のおかげですm(_ _)m 履歴を確認してまたお礼に来ます!

    このコメントはブロック済です
    961 かおりん2020-06-12 18:33

    あやととさん、お助け&応援ありがとうございました😆 お昼は申請いただいたのに何もお返しできなかったので、いい物がお返しできてますように🙏

    このコメントはブロック済です
    962 かおりん2020-06-12 18:40

    改めて、KEIアカLv9に ケイタンさん③ anちゃんいっぱい(笑)かいとちゃん りっちゃん マナミン あやちゃん あやととさん おだんごちゃん② くろちゃん② かぁこちゃん② 〆はやっぱりアフロ隊長! たくさんたくさんお助け頂きありがとうございましたm(_ _)m このスレの皆様がいなければLv9なんて夢で終わってました💦 少しでもいいものがお返しできていますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    963 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-06-12 19:03

    いっぱいΣ( ̄□ ̄)? だってan子の本アカなんてワンパンしょぼいからー💧 ちびゆうまくんおめでとう🎊 かずきくんもがんばろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 59f99563e772c75
    964 だんご2020-06-12 19:15

    こんばんは(*´ω`*)ノ)) KEIくん9おめでとう✨かおりんお疲れ様でした(っ´∀`)っ🍵 お礼が遅くなりましたが、朝からケイタンさん、マナミン、すけこさん、あやとと親方、空天ありがとうございました!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    965 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-06-12 19:27

    あ、an子もお礼遅れました💧 かいとちー、まなみん、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコ ケイタンさん、今でてた空天ありがとうございます! ボナ玉たくさん取る練習してました(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    966 りょうか侍2020-06-12 20:02

    皆様、こんばんわ スレの終盤にしか現れないりょうかです。 人見知りな私ですが先日、仕事の打ち合わせで相手のマスク姿に、ミョーに親近感があって初対面の方と仲良くなりました

    このコメントはブロック済です
    967 りょうか侍2020-06-12 20:03

    大人になったなーって 帰ってシャワー浴びようとしたら 相手のマスクの柄が自分の下着の柄と同じでした・・・

    このコメントはブロック済です
    968 りょうか侍2020-06-12 20:05

    って事で アフロさんの感謝祭りに 参加できなくてゴメン

    このコメントはブロック済です
    969 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2020-06-12 20:07

    実は、、、!!!好みが一緒の親近感、、、!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    970 かおりん2020-06-12 20:30

    キティちゃん柄とかだったらどうしよう(*´艸`) あ、りょうか先輩かずきアカの空天にお助けありがとうございます┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    971 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-06-12 20:46

    Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ りょうか先輩、キティ柄なの!? ダメ!ダメダメ! りょうか先輩はスヌーピー柄じゃないとソラくんから怒られるんだからー˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

    このコメントはブロック済です
    972 ワイポも元気もゼロ戦隊!BLACK꙳★*゚かぁこ2020-06-12 21:08

    あーーー、スヌーピー有り得る!

    このコメントはブロック済です
    973 ワイポも元気もゼロ戦隊!BLACK꙳★*゚かぁこ2020-06-12 21:09

    って、夜の部どこ?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    このコメントはブロック済です
    974 かおりん2020-06-12 21:12

    かぁこちゃん、ケイタンさんのLv9だよ! 間に合った?

    このコメントはブロック済です
    975 ねぎ坊(*Д*)2020-06-12 21:12

    りっつん。あんがと♡

    このコメントはブロック済です
    976 ワイポも元気もゼロ戦隊!BLACK꙳★*゚かぁこ2020-06-12 22:05

    ...(lll-ω-)チーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e0cc39bddd07c7
    977 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-06-12 22:32

    かぁこちゃん、今度は参加できるといいね✨ かにかくんがフレだけど、かぁこちゃんに代えた方がいいかな? また教えてね((ヾ(・д・。)フリフリ

    このコメントはブロック済です
    978 ワイポも元気もゼロ戦隊!BLACK꙳★*゚かぁこ2020-06-12 22:38

    ドジですみません。。。💦 かぁこはLv9でワンパン頂けたら大丈夫です! やらないつもりでしたが、子垢に特攻来て、ドリンクも集まったので、行くことにシマシマーー‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    979 くろ2020-06-12 22:45

    こんばんは(*' ')*, ,)✨ 先程のハナンちゃんLv9に、ケイタンさんファミリー、かぁこちゃんファミリー、おだんごちゃんファミリー、かずき君、anちゃんファミリーと愉快な仲間たち、マナミン、あやちゃん、ゲスト君、くるみちゃん、皆様ありがとうございました! 壮大な爆死スタートのイベントですたがおかげ様で 全アカLv9クリアさせて頂きました💦 スクショ確認しましたが、抜けてる方がいらしたら 自己申告お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    980 くろ2020-06-12 22:47

    ですたが…( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    981 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-06-12 22:52

    くろちゃん落ち着くんだ!笑 ハナンちゃんおめおめー‹‹\(´ω` )/››<ʓ<ʓ

    このコメントはブロック済です
    982 ワイポも元気もゼロ戦隊!BLACK꙳★*゚かぁこ2020-06-12 22:54

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    このコメントはブロック済です
    983 ワイポも元気もゼロ戦隊!BLACK꙳★*゚かぁこ2020-06-12 22:55

    あ、送信しちゃった。。。 ただの感じ悪いやつ! ハナンちゃん、Lv9おめおめでーす‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    984 ワイポも元気もゼロ戦隊!BLACK꙳★*゚かぁこ2020-06-12 23:01

    誰か、まだ起きてますかぁ? お祭りっぽいので、便乗します‹‹\(´ω` )/›› ワンパン祭りです‹‹\(´ω` )/›› asvby20q

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    985 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-06-12 23:05

    スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──

    このコメントはブロック済です
    986 くろ2020-06-12 23:18

    皆様、おめおめありがとうございます┏○ペコッ✨ かぁこちゃん、ファイト~♪( 'ω' و(و "フリフリ

    このコメントはブロック済です
    987 ワイポも元気もゼロ戦隊!BLACK꙳★*゚かぁこ2020-06-12 23:38

    遅い時間にも関わらず、多くのご参加ありがとうございました┏○ペコッ 上手くスクショ取れたかわかりませんが、履歴確認してきます!

    このコメントはブロック済です
    988 ワイポも元気もゼロ戦隊!BLACK꙳★*゚かぁこ2020-06-12 23:48

    順不同でお礼させて下さい┏○ペコッ りょうか様、あいちゃんさん、アリスちゃん、ゆうまくん、朱菜ちゃん、蒼影様、あやととさん、てんまくん、ランガ様、ケイタンスーパーサイヤ人大王、マナミン、ゲストくん、anちゃん、たまきちゃん、かおりん、くろさん、はなげくん、くろくん、くるみちゃん、ワトコ嬢、かずきくん、そして、滑り込みセーフのリムルくん。(見学、毛深さん) いっぱい、いっぱいありがとうございます┏○ペコッ 抜け、無いでしょうか???

    このコメントはブロック済です
    989 ワイポも元気もゼロ戦隊!BLACK꙳★*゚かぁこ2020-06-12 23:51

    ∑(๑º口º๑)!! 紅丸が抜けてた!!!ありがとう┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    990 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-06-13 08:22

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 昨日はみなさん、お疲れ様でした! 誰もいないかな? ラストのワンパン祭り行こうと思います。 見かけたらヨコシマショット募集です(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    991 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-06-13 08:22

    愉快な仲間たちの ドリンク還元(なるか?)ドボンだったらゴメンねLv9ワンパン祭り ちょこぷりん tc1yedls

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    992 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-06-13 09:15

    朝からan子のワガママにお付き合いいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ サブ機不動産持ちなので主にお助け入ってるうちにえらくドリンクが貯まり、かといってマップをポチッとすると落ちる、(ワクワクBOXポチも落ちる)そんな端末でためポする気も起きず、飲み干したくてワンパン祭りやりました! 付き合ってくれたアフロっち、かいとちー❸、かおりんありがとう! アフロっちフルありがとう! ニワカ毛深のan子のワンパン祭り終わりですヽ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 かおりん2020-06-13 09:45

    皆様おはようございます┏○ペコ ケイタンさん、昨夜遅くの本アカ空天にお助けありがとうございました┏○ペコ かずきアカLv9出ましたのでいきます! 単発で大丈夫なのでよこしまお待ちしております🙏 mv00qnnz

    このコメントはブロック済です
    994 かおりん2020-06-13 10:14

    かずきアカLv9クリアできました✨ 皆様のおかげです、ありがとうございます(*´∀人) ラストの減り具合が思いのほか早く、スクショが撮れてなくて…<(_ _٥)> りっちゃん、anちゃん アフロ隊長 おだんごちゃん くろちゃん マナミン りょうか先輩 かいとちゃん かぁこちゃん 記憶と履歴だよりですが、複数アカや複数ショットも本当にありがとうございます😆 もしうち抜けたりで漏れてたら自己申告お願いします🙏 無事に3アカLv9までクリアできましたヽ(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2020-06-13 10:40

    みんなオハヨー☀ かおりん、かずきくんもレベル9クリアおめおめーヾ(●´∇`●)ノ✨

    このコメントはブロック済です
    996 マナミ2020-06-13 12:26

    こんにちはヽ(^0^)ノ まとめてですが昨日から沢山のクリアおめでとうございます🎉㊗️🎉 2、3日前からのまとめてのお礼です┏○))ペコリ ケイタンさん(たくさん)、りっちゃん、あーととさん、おだんごちゃん、鬼ちゃんさん、りょうかさま、すけこさん、救援ありがとうございました(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    997 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2020-06-13 20:54

    まなみんもいつもお助けというか、、、〆をΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    998 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-06-13 22:21

    まなみーん!かいとちー! 空天援護ショットありがとうヽ(*´∀`*)ノ スキマ時間とかにぷにってる事が多いから、殺れそうな時だけでいいからね✨ いいモノ届いてますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    このコメントはブロック済です
    999 ねぎ坊(*Д*)2020-06-13 23:10

    ソータくん。ありがとう₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾*:・゚

    このコメントはブロック済です
    1000 あやとと2020-06-13 23:44

    今日は朝からマナミン(何回も)、かいとさん、だんごさん、ケイタンさん、ナイスショット援護ありがとうございます(*´∇`ノノ Thanks!!✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e0cc39bddd07c7
    1001 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-06-13 23:50

    今回もサブ含め、みんな楽しんだね✨ まだ日はあるけど、ミッション含めお残しないように👍 まだまだクリア目指してる方もいるし、いっぱい参加して楽しめるといいな🤣 ではでは、see you next stage・:*。・:*三( o'ω')o

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記