アフロ\(☆∀☆)/♪ぷに部39

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2020-01-06 18:53

前回のスレ https://game8.jp/games/267/forums/338452 ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾 ※おはじきの急なお助けのご依頼は御遠慮ください┏○ペコッ ※やや人数多めなので流れが早い時がありますので、ご注意ください┏○ペコッ✨ ※誹謗中傷お断りします。コテハンありでみんなで楽しく雑談しましょうヽ(*´∀`)ノ ❀.*・゚✿゜:。*

    このコメントはブロック済です
    952 かぁこ2020-01-13 17:11

    ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン たくんのフレコ持ってなかったー٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    このコメントはブロック済です
    953 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-01-13 18:06

    ときんちゃん、9討伐おめでとうヾ(●´∇`●)ノ ギリギリ見つけた🤣 子垢の暴走周回してて逃すとこだったよ💦 お疲れ様でした(:D)┓ペコリンチョ

    このコメントはブロック済です
    954 ときん2020-01-13 18:07

    おだんごちゃん、かいとちゃん、りょうかさん、かぁこさん、ケイタンさん、G書にお助けありがとうございました(*´∀人) いい夕食を提供できていることを祈ります!

    このコメントはブロック済です
    955 くろ2020-01-13 18:15

    ( ゚∀ ゚)ハッ! ときんさん、ギリギリ間に合わなかった _| ̄|○ il||li💦 G書おめでとうございま~す!!

    このコメントはブロック済です
    956 りょうか侍●2020-01-13 18:20

    たまには覗いてみる。 私への沢山の援護ありがとうございます! マイペースにやっとります。

    このコメントはブロック済です
    957 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2020-01-13 18:30

    ⚫が……∑( ̄Д ̄;)……💦 あ、スレ40作りましたので……のちのちそちらも覗いてくださいねー! (:D)┓ペコリンチョ新しいスレです! https://game8.jp/games/267/forums/340627

    このコメントはブロック済です
    958 щ(゚Д゚щ)2020-01-13 18:36

    ときん博士ーー! お助け出来てよかったฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ おめでとうございまーす(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

    このコメントはブロック済です
    959 かおりん2020-01-13 18:46

    ときんさーん、気づかなかった…_| ̄|○ il||li おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    960 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-01-13 19:06

    サイレント討伐( ̄Д ̄;) ガーン ときん長官はここで校歌歌ってから行かないとー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) お助けできなかったー💦 おめでとうございますー💧

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    961 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-01-13 19:07

    みるみる大きくなってる:(´◦ω◦`):プルプル

    このコメントはブロック済です
    962 りょうか侍●2020-01-13 20:27

    こらこら・・・ 大きくなど、なってまっせん!!

    このコメントはブロック済です
    963 かぁこ2020-01-13 20:45

    突然ですが、かにかにLv9来ちゃいました。。。 殺っちゃいます! 35h8aicf タイミングと5Gある方、helpおねがいします。┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    964 マナミ2020-01-13 20:47

    こんばんは✩.*˚ 先程はおだんごちゃん、すけこさん、お助けありがとうございました┏○ペコ かおりん、KEI君本気7クリアおめでとう🎉 ときんさん、本気9クリアおめでとうございます🎉 くろさん、サイレント申請しちゃってた(^-^; 元サヤありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    965 ときん2020-01-13 20:51

    2アカで撃ったので1モサくらい削れたかな? かぁこさんファイトーq(*・ω・*)p

    このコメントはブロック済です
    966 ときん2020-01-13 20:53

    9クリアにお祝いありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ 暴走さんは飴しかくれないしG書嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    967 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-01-13 21:03

    かにかくん、申請したけどもう終わりそうだね💦 スルーしてくれていいからね🤣

    このコメントはブロック済です
    968 かぁこ2020-01-13 21:15

    みなさん、ありがとぉございました(´∀`*) 履歴遡ってきます!!!

    このコメントはブロック済です
    969 かぁこ2020-01-13 21:16

    ときんさん、Lv9おめおめです! やーーーっと、打てました!!!

    このコメントはブロック済です
    970 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-01-13 21:20

    かにかくん、9討伐おめでとうヾ(●´∇`●)ノ 気付いたらもう終盤だった_| ̄|○ il||li フレじゃない本垢でスコアタ遊んでたってのは秘密((,,-ω-,,))...。oо○ヒミツ

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    971 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-01-13 21:27

    かにかくん、おめでとうー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ てんまは打てたみたいだけど、ソータシカバネったかな💦 あいつ、LINE気づくの遅くてー:(´◦ω◦`):

    このコメントはブロック済です
    972 かぁこ2020-01-13 21:29

    ときんさん、かいとちゃん、くろさん、天ちゃん、りょうか様、ブルー3くん、鬼ちゃん、くろくん、あやちゃん、すけこさん、ケイタンさん(子)、くろさん、ケイタンさん(子)、あやなちゃん、かずきくん。 あ、あれ?あたくし、スクショを失敗したかもです。。。 漏れてる方いらっしゃいましたら、自己申告お願いします。 ┏○ペコッ anちゃん、ありがとぉฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

    このコメントはブロック済です
    973 かぁこ2020-01-13 21:30

    anちゃん、ありがとぉ!!! かにかがポケGOでギフト送ってたよー!笑

    このコメントはブロック済です
    974 かぁこ2020-01-13 21:31

    申請ありがとうございました。 残りが18000くらいで、いい感じだったので、フルパンいっちゃいましたー(*´罒`*)ニシシ

    このコメントはブロック済です
    975 щ(゚Д゚щ)2020-01-13 21:58

    かぁこちゃん、おめでとう&お疲れっした! これでエンマくん倒しやすくなったね!GETまであと少しだがんばれー! 🐶 フクちゃんはた君寝かしつけてるかな? フクちゃーん、わたす寝るけどもた君の本気さん起こすなら気にせずやるのだよ! 昼間た君と遊べたから楽しかったー‹‹\(´ω` )/›› 🐶 ではまた皆様また明日ー((ヾ(・д・。)フリフリ😴😴😴

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    976 フクシン2020-01-13 22:13

    かいとさん、有難う。 そのとうりで、寝かしつけてました。 適当に開けてみようと思います。 ゆっくり休んでね。 お休みなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    977 フクシン2020-01-13 22:28

    かぁこさん、かおりんさん、ゆうまさん、息子の通常にワンパン有難うございました。 やっぱり、出ませんでした。 どうなってることやら😅 もう1回お代わりしますが、本垢で削りますので、もし本気が出たらワンパン頂けると嬉しいです🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    978 フクシン2020-01-13 22:39

    かぁこさん、かおりんさん、息子の通常にワンパン有難うございました。 来ませんね。 今夜は終わりにします。 何か届いているといいのですが😓 有難うございました🙇

    このコメントはブロック済です
    979 かぁこ2020-01-13 22:39

    フクシンさん、もっかいどぉですか? せいがは通常特攻2体いるので、削りますよ!

    このコメントはブロック済です
    980 かおりん2020-01-13 22:42

    私もサブサブで削って、本気出たら特効ありの本アカから申請してお手伝いできますよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    981 フクシン2020-01-13 23:26

    かぁこさん、かおりんさん、すいませんでした。 あきらめて風呂に入ってました😅 また、明日夜に勝負に出ます。 有難うございました。

    このコメントはブロック済です
    982 かおりん2020-01-13 23:33

    フクシンさん、了解です! また明日お手伝いさせてください(*´∀人)

    このコメントはブロック済です
    983 かおりん2020-01-13 23:35

    anちゃん、ケイタンさん、 KEIアカにお助けありがとうございました┏○ペコッ 反撃封印しないと無理そうなので、 Lv8倒すつもりでしたがやっぱり来ませんでした😣 明日は久しぶりにモグモグおはじきを お願いするかもです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: anfisa
    984 anにゃんこ໒꒱· ゚⚫︎2020-01-13 23:51

    モグモグね! 12時半くらい? ランチタイムが12時でありますよーに! _|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

    このコメントはブロック済です
    985 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-01-13 23:57

    かおりん、(`・ω・)ゞ了解です‼︎ 12:30頃がいいかな😅 一応昼休憩は12:25からとなっております( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 かおりん2020-01-14 00:23

    anちゃん、ケイタンさん ありがとうございます┏○ペコッ お願いするとしたら12時半からです😊 朝たまってるフルで倒して、昼まで回復させて 開く形になるかと。 貴重なお昼休みにすみません<(_ _)> よろしくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    987 フクシン2020-01-14 01:07

    anさん、サブの通常にワンパンx2有難うございました。 お陰で本気5クリア出来ました。 助かります😃 🐌 息子の仕込みにワンパン下さった方、確認できませんが有難うございました。 明日の夜まで熟成させます😆 元気枯渇にて寝ます。 お休みなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    988 ときん2020-01-14 06:40

    おはようございます。 りょうかさん、マナミン、フクシンさん、お助けありがとうございました(*´∀人) 朝は時間も気になるので有り難いですヽ(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-01-14 06:50

    おはようございます✨ ときんちゃん、討伐お疲れ様👍 数分後に気付いた😅また見かけたらヨコシマ👊🏻しに行きます〜🤣

    このコメントはブロック済です
    990 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-01-14 07:20

    朝から、マナミン、かにかくん、フクシンさん、ありがとう😊 抜けてないかな😅抜けてたら自己申告で💦 子垢の方は倒しきれないことが多いので、ゲンキ溢れそうな時か倒せそうな時だけ大丈夫ですから😅 お気持ちありがたく受け取っておきます🙇🏻 今日も一日頑張っていきましょうヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    991 フクシン2020-01-14 07:52

    皆さん、おはようございます。 今朝も息子の本気は来ずでした😅 仕込みにワンパン下さった方、有難うございました。 昨夜はかおりんさん、ワンパン有難うございました。 それと、元気枯渇で放置した私の通常を倒してくださった方、確認できませんが有難うございました。 心から感謝🙇🙇🙇

    このコメントはブロック済です
    992 かおりん2020-01-14 07:57

    おはようございます😊 朝からKEIアカにお助けありがとうございます🙇‍♀️ 空亡倒したので、回復待ちして昼12時半に 開いてみたいと思います。 倒しきりますので、お時間合う方ワンパンいただけると嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    993 マナミ2020-01-14 08:11

    皆さまおはようございます(๑´▽`๑) かおりん、KEI君12時半参加出来るので申請出します😄 ケイタンさん、こちらこそ朝からトドメありがとうございました┏○ペコ いつもありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    994 フクシン2020-01-14 08:12

    かおりんさん、12時半は無理そうですが、もし間に合えば手伝いに行きますね。 枠一杯でしたら、外して頂いても大丈夫です😃 頑張りましょうね❗

    このコメントはブロック済です
    995 щ(゚Д゚щ)2020-01-14 08:16

    おぱーん。 職場の席替えがあって以来、会社に行くのが苦痛になっているщ(゚Д゚щ)です、皆様おぱよん。 🐶 かおりん、KEIゆうまくんのモグモグ討伐、わたすは参加出来ないので、もし枠必要だったら外してもらって大丈夫です! 無事討伐してあのカワユイSmileが見られますように! 頑張ってねー✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

    このコメントはブロック済です
    996 くろ2020-01-14 08:16

    皆様おはようございます┏○ペコッ✨ かおりん12時半、了解ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 本日もYポ回収&暴走周回でぼちぼち やりま~す。

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    997 フクシン2020-01-14 08:36

    かぁこさん、サブの通常にワンパン有難うございました。 お陰さまで、サブも本気6まで終了出来ました。 サブはダメカとバフがショボいので、7はやらない予定です。 カイラいるのに、宝の持ち腐れです😆

    このコメントはブロック済です
    998 くろ2020-01-14 08:51

    フクシンさん、サブさんにSS以上の バフ2体いませんかね? 7では厳しいですが9までやれば2バフカイラ 業炎で行けますよ😁 9クリアでカイラ業炎いればダメカは飾り 程度で大丈夫です(笑) ハナンちゃんはカイラ5&業炎1でしたよ🤣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    999 フクシン2020-01-14 09:20

    おおー❗ バフは技5のかぐやUSAぴょんと技4の覚醒マナはいます。 ちなみにカイラは技マです。 9までかぁ。 ちょっと遠いですね😃 しかも、くろさんほどのぷに力無いです😆 有益な情報ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    1000 かぁこ2020-01-14 09:22

    かおりーぬ!その時間なら3赤フル溜まってると思う🎶 エンマ頑張りたから、はじく時間ないので、フル打たせてちょんまげ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ 懐いてくれないから、かき氷与えて、寒い思いさてやるー ٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!

    このコメントはブロック済です
    1001 かぁこ2020-01-14 09:23

    フクシンさん、 せっかくだからLv7まで頑張って、業炎GETしませんか? ドリンク余ってるので🎶

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記