FF7リメイク攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    未クリアでも金策出来るのに書いてないから書きます。 これは金策のみなので、経験値稼ぎにはならないです。 チャプター14まで進めてなんでも屋クエスト発生後に、ファストトラベル開放後「六番街スラム みどり公演前」から「陥没道路 配管通路」に移動して戻ると、ジャイアントバグラーとその他3人が出現するので、まずは3人倒しておいて、一度escapeで逃走。 次に、マテリアで「ぬすむ」を操作キャラに装着して出来れば「ラッキー、せんせいこうげき」を装着+アクセに疾風のスカーフを装備してから再度ジャイアントバグラーとの戦闘再開で、開始一番に「ぬすむ」を二回連続当てる(キャラは射撃装備のバレットがオススメ)。 盗めるのは「チャンピオンベルト」で、売価5000ギル 盗みが成功したらまたescapeで電車の車両があるポイントまで逃げて逃走成功します。 そこでセーブを入れて、ロードをするとその場からジャイアントバグラーのみ生きてる状態で始まるので、また盗みます。 これをループしてやります。 1分で1個のペースなので5分で2万5千ギル稼げます。 クリア前でもかなり稼げますよ。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    チャプター16かクリア後のチャプター17のバトルシュミレーターで、選抜3人組vsチーム「市長最高」をCLASSIC でプレイすると勝手にクリアしてくれる。クリア後は△→⬆︎→○を押すだけで再実行。 スマホにPS4リモートプレイアプリを入れてプレイすれば、TVを見ながら、ながらプレイできて楽ちんです。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記