FF7リメイク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
>>2 ありがとう お陰で瞬殺でした
クラウドを魔法特化装備にしてほのお+はんいか、先制攻撃とできればマジカルマテリアをつけて開幕と同時にファイガをすると雑魚一掃とプリンスをヒート状態にできます。そこで先制攻撃つけた仲間にストップかけてもらってあとはボコスカ殴って終了です。
バトルシミュレータではなく、地下水路での際 狙いなんだろうけど、狭く見づらく何が起きてるか全くわからず、カメラもついていけない中、気づいたら操作プレイヤー以外はカエルにされ、勝手に死んでいく もちろんハードの時の話だが、ハッキリ言って酷い 他でも言われてるがカメラがついていけないのを逆手にとって難易度あげるのは、それは難易度ではなく単に落ち度 ストレスにしかつながらない 乱打戦やらせたいなら、それに見合うカメラ、もしくは視野が確保できるようにするのはマストだと思う 見えないというのは致命的
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「サハギンプリンスの弱点と倒し方|エネミーレポート【FF7R】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA/ROBERTO FERRARI
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
サハギンプリンスの弱点と倒し方|エネミーレポート【FF7R】コメント
1-3件を表示中 / 合計3件