FF7リメイク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
遠くからひたすらファイア当てて倒しました。
これガード使うの頭になくてカウンター誘発させてそれを回避、その後の隙を攻撃でチマチマチマチマ削ったわ ガードアクションを軽視してたら最強のボスだと思う
ダッシュ突きにタイミングを合わせて回避ボタンを押すと特殊回避モーションをとりヒートさせれます。 レノの「あれ?」という専用セリフも聞ける。
初見だと雷弱点が予想できるエアバスター戦が終わった直後に雷耐性持ったボスとの連戦だからめっちゃ難しいのよね。
ハードなら雷属性の防具に反撃の構えだけで完封可能 電気玉召喚したら回復にも使える
ぞくせいマテリアを吸収まで上げておけば、楽勝。後はカウンターのみ。
2周目だったら属性で雷無効にするだけでいい
ハードの話じゃね?
マテリア連結の防具とかこの時点であるのかよ?
教会のは、 防具にぞくせいーいかづち着けて、 せっかくならオートケアル着けて、 ブレイブモードでただカウンター待ちしてれば勝てます。
手をついて飛び越えて回避します。レノがその際に押し出されてよろめいてHeat状態にならろました。まさかのこちら側の回避行動で攻撃チャンスができたので驚きました。
攻撃振り下ろすモーションに合わせて目の前でレノに向かって回避するとクラウドがレノの肩か背中あたりに
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「レノ攻略丨ハードの倒し方【FF7R】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA/ROBERTO FERRARI
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レノ攻略丨ハードの倒し方【FF7R】コメント
1-12件を表示中 / 合計12件