FF7リメイク攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約4年前

    続編でオーディンやバハムート零式、ナイツオブラウンドとかの扱いはどうなるんだろう? 救済措置で、超強いボスにはオーディンが効いたりナイツオブラウンドの使用前提みたいな演出があればいいな

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約4年前

    敵が弱いので召喚する前に倒し切ってしまうのが多々あります。後半に行くにつれてeasyでも多少は強くなるので使う場面は増えまよ。 それかボス戦前にノーマルに変えましょう。

    このコメントはブロック済です
    4 kazu約4年前

    質問板で話があったのですが、このゲームって召喚獣ごとに召喚可能条件がありますよね? それをこのページに記載することはできませんか? 管理者への要望をどこに書けばいいのか分からなかったので、召喚獣関係なのでとりあえずここに書いておきます

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    難易度をEASYにしていたらボス戦なのにSUMMONゲージが出ないまま勝ってしまい召喚獣が呼べず少し寂しいバトルになってしまったのですが、EASYだとSUMMONゲージはNormalに比べて出づらくなるのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    何かしらの購入特典の召喚獣を除いて、 イフリート チョコボ&モーグリ シヴァ デブチョコボ リヴァイアサン バハムート の6体ですね。

    このコメントはブロック済です
    1 ティファの師匠約4年前

    こんばんわ。昨日クリアしました。 今回は召喚獣6体手に入る様です。 バトルレポートを全てクリアすれば 手に入れる事が出来ますね。 ただ、寂しかったのはダンジョンマップで 召喚マテリアを手にするのは1つだけ これは、寂しいですねぇ(笑) 何の苦労も無く普通にクリアして行けます。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記