FF7リメイク攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん1年以上前

    バーストゲージは、MAXまでためることによって、ブレイク状態になる。 そこから少しの時間だけ、大ダメージを与えられる。 DEFダウン効果と同じ。 バーストゲージをためるには、 1、通常攻撃で少しずつ 2、各キャラクターにあるバーストをアップさせるスキル この1、2を併用していく。 例えば、クラウドが最初から所持している突進攻撃はバーストゲージを多くためることができる。 バーストゲージはBoss戦で狙っていくと有効。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    ティファの固有アビリティで正拳突き(武器:グランドグラブ) エアリスの固有アビリティでジャッジメントレイ(武器:ミスリルロッド) の効果でバースト時、ダメージ倍率アップになるので、 それを使わないとレポートの200%やトロフィーの300%は無理ですね! ちなみに、ティファの場合は「正拳突き」を一度当てるとダメージ倍率が30%上昇するので、一度目で190%、二度目で220%に上昇し、バトルレポートの達成条件を満たすことが簡単にできます。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    相手は適度に硬いやつならどれでも。 ティファのアビリティの強打やそれを強化して出る 爆裂拳等で5%ぐらいあげれますよ

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    バースト中のダメージ倍率200まで上げるバトルレポートありますがどうやって上げるんでしょう わからないからコンプできない(;_;)

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記