ドラクエ3リメイク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スマホ版は拾えないですか?
結局これが強い
賢者の方がいいでしょ。
魔法使いは最終候補だね
最初はチートかと思ったけど、バラモス城の敵もだいぶ強くなってるので、ほしふるうでわ装備の賢者で呪文ブッパしないとやってられなかったわ。
試練での運用まで考えるなら、最終職を魔法使いにするのもありなのかな?
敵からドロップできたら良かったのに…
クリア後ダンジョンにもう一個ありますね 最後の最後位の位置ではありますが
4発撃てるのか疑似フィンガー・フレア・ボムズ出来るな
なぜ賢者が装備出来て僧侶が装備出来ないのか… 普通に不遇すぎて悲しい
撃てます。更に魔力覚醒も入れてたらエグい火力になりますwダメージ2000は超えてます。
メラゾーマでは無いんですが、試しにピオリムでやったら4回発動しました。なので出来ると思います
自分で検証しろって話だけど ビーストモードとの併用できるんかな? 1ターンにメラゾーマ4発打つ賢者がみたい
入手可能なのは1個だけですか?
賢者は装備できなくない?
今までの作品だと最速入手ラスダンだったからね それがゲマやデュラン倒す段階で手に入ってるようなもんなのはえげつない
あそこは固定ぽいですね 同じ場所で入手しました
これ必ず発動するからほぼぶっ壊れ装備
サマンオサ北西のすぐ近くの盆地部分のキラキラから入手
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「やまびこのぼうしの入手方法と効果【HD-2D】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

目にやさしいダークモードがGame8に登場!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
やまびこのぼうしの入手方法と効果【HD-2D】コメント
1-20件を表示中 / 合計20件