ドラクエ3リメイク攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今作最強性格だと思ってる 耐性や改心がデカ過ぎる
転職するたび目的に合わせて性格を変える、ってことをしないなら作りやすくてどの職業でも合うおすすめ性格
何気にどの職業でも最強性格説
それはそう 最終職としては装備的に賢者の方が良いけど
賢者の運の成長って職補正がかなり下の方だったような
ラッキーパーソン本当にあり 運が上がると状態異常にかかりにくくなる、会心率、攻撃力が少し上がるとか色々あってびっくり もしかして、運が上がりやすい魔法使いのほうが賢者より強い? 賢者、ラッキーパーソンでも運が他の仲間より全然上がらんくて状態異常かかりまくりだったから…
幸運ってカンスト遠いから今回はわりとアリな性格ではある
めっちゃ強くない?ラッキーパーソン
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ラッキーパーソンの条件とステータス補正値【HD-2D】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ラッキーパーソンの条件とステータス補正値【HD-2D】コメント
1-8件を表示中 / 合計8件