スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ID: PokePokemassidenaizooi322について まずSS+とかいうにゃんま専用配置の影響で属性最強、特に対策キャラが多いのはこのTierではA+が最強みたいなとこあります。あとメラフェは昨日これで下げました
ID: PokePokemassidenaizooiん
ID: PokePokemassidenaizooi調整 アヌビス←S下位で一旦保留 メラフェ←B+にフワとブリザ、Aにミズマリを置いたのでA+に ミズマリ←マジでA+なのか分からないので強みとかいいステージ欲しい、という話で保留のA
拡大
ID: PokePokemassidenaizooi見切れてたわ
拡大
ID: konboizuoshiミタマレイいるけどAでいいと思う。妨害密度はミタマより低いけど割と使える
ID: PokePokemassidenaizooi
拡大
ID: konboizuoshi花山なんでBなん?最低でもAはあるでしょ
ID: PokePokemassidenaizooi定期 操作ミス
伯爵真田とスカンダはSだと思う、他のA+と違って周回速攻とかで明確な採用シーンがあるし、全方位組にはやや劣るけど1ランク差つくほどでもないかと。S下位くらい
ID: PokePokemassidenaizooi
拡大
ID: PokePokemassidenaizooiうーん 一旦検討で保留します
ID: anataatamaokasikunai02555ナックルズは結構強いと思うんやが…少なくともソニックより使いやすい気はする
ID: 58chanギガボルトはB+ グランドンはA 両者ただでさえ環境に取り残された遺物なのに白ルナが4体狩蹴りした
クロノスはギガゼ超本能組より少し強い程度なのでA+ あとスカンダはSかな、周回人権だし周回に限るならコヅチより強い
S+以上をもう一回吟味したほうが良い希ガス
ID: PokePokemassidenaizooi調整
拡大スカンダ周回だけでSはちょっとなぁ Sの面々と比べて単純にキャラパワーがあまりにも低いし見劣りが凄い 他の速攻キャラは普通に通常攻略でも強いからね 周回だけを評価してようやくA+くらいよ
伯爵真田SスカンダA+で妥当
速攻役に通常攻略での強さってそこまで重要なんか?ムート以外はいたら便利、時短になるというだけで戦況を大きく変える力はない訳で、主戦場の速攻周回に比べたら微々たる貢献度しかなくない?
スカンダとか速攻も微妙だろ
意外と使える ボスを停止できるし、3属性に攻撃力ダウンそして小波動で遠くの敵も殴れる
このTier表なら普通にゲーム8の方が参考になるな
S+とSSのメンツセンスないな
流石にコスモ下げすぎでないか?
SとA+がまじでセンスない。 素人がやったところでなぁ…
こうゆう人は無視しましょう
そもそも速攻キャラに限らず全てのキャラの評価は通常攻略の強さが大前提だろ コストと再生産が軽いおかげで何度も狙った敵を即倒して押されづらくすることができるのが強いから他の速攻キャラは強いわけで そこでも使えるというだけで速攻や周回で強いのなんてもはやオマケなんだわ コストと再生産も軽くなくて通常攻略で以外と使えなくもない程度でSには逆立ちしてもならないな
はいエアプ
ルーノに全てを奪われた哀れなキャラに何が残ってるって言うんですか
なんかTier表作るの初めてですか?お世辞にも上手とは言えませんね
何言ってんだお前 そんなん言ったらWルノ居たら殆どのキャラいらねえだろ
そっちこそ何言ってん 上位キャラと役割被ってたらそれだけ評価落ちるのなんて当然の事だろ
だから使わないから評価下がるってんならWルノ居たら他のキャラ使う必要ないから他全部Dにしても問題ねえとかいう話になるだろって言ってんだよ 大丈夫かお前? やっぱ使わない理論使う奴は話が通じねぇな
いや別にそんな極端な話してるわけじゃないんだけど、何勝手に拡大解釈してんの、お前こそ大丈夫か 最上位キャラと性能被ってたらそれだけ評価は落ちるよねってだけだよ、当たり前のことだろ
はーダル、重要なのは被ってるとかじゃなくて使うかどうかだろ?お前が言ってんのは じゃあ使わないキャラをどの程度下げるかはどう決めるんだよお前のさじ加減か? 誰がそんな奴とまともに議論するんだよやってらんねぇよ 他人とまともに話す気ねぇならお前の頭の中にある鏡とやらと喋っとけよ
ID: PokePokemassidenaizooi荒れてるからとりあえず整えるか
ID: PokePokemassidenaizooiスカンダはマジで未所持だからわからん
ID: PokePokemassidenaizooiこれはたしかに
ID: PokePokemassidenaizooi最近コスモ動いてなかったからあげるのもありか
ID: PokePokemassidenaizooiまぁね
ID: PokePokemassidenaizooiで、これは偽で
匙加減ってTier表ってそもそもそういうもんだろ、周回速攻をどんだけ重視するかも本人の勝手、コンボをどんだけ重視するするかも勝手、同一をどんだけ重視するかも勝手 Tier表ってそういうもんなんだからそこに文句付けるのはお門違い あと役割被ってるかどうかと使うかどうかってほぼ変わらんが アタッカーとかならまだしもふっとばし役なんて1体で良いんだからその部門でほぼ完全上位互換のキャラが居るってのに誰が使うんって話
ID: PokePokemassidenaizooiカオランやら素人やらはどうでもいいっす。 体力やら攻撃頻度がひっくいのと普通にB+とか全くないのはわかった
ID: PokePokemassidenaizooiスカンダと伯爵は一旦保留にしました
拡大8の評価S(笑)のお気にシリウスAかB+で
ネコムートってティア表入ってる? 入ってなければs+かsな気がする
だからお前の被ってるは使わないと同義だろって言ってんだろ読解力終わってんな てかお前の匙加減で勝手にどうこうできるってことはお前このTier表作ったまっち極だろ 相変わらずレスバするときは名無しで書き込んでしょーもねぇなぁお前 いつまで自演とかやってんだよ まぁとりあえず他人と協力する気がねぇまっち極くんは独りで勝手にTier表作って自己満足でオナっとけな
そんなん言ったって何も変わらんやろ せめて優しく言わないと一生変わらんよ
ID: PokePokemassidenaizooi義務教育修了済みの方ですか
ID: PokePokemassidenaizooiザビャン鯖荒らして席外してたらこれか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
乱立ゴメ tier消えたらまぁ直すのをがんばるしかない スタートはエア、プエイトのSSS〜S+の配置から