小6になりました!

スレッド

書き込み一覧(12件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あか2026-05-31 09:07

小6なりました!去年小5だけど質問ある?ていうスレを立てた人です!質問ありますか?

    このコメントはブロック済です
    2 あぬ◆jxPxefS77U2026-05-31 11:13

    友達とたくさん遊んどくんだよ 中学に行ったらマジで時間なくて遊べんから

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん2026-05-31 21:07

    質問です にゃんこはどんぐらい進んでますか

    このコメントはブロック済です
    ID: c62fd43680f660c
    4 X2026-05-31 21:08

    とにかく遊べ! 時間なくなるぞ!

    このコメントはブロック済です
    5 めた2026-05-31 21:17

    現中学生だけど、本当中学生なったら課題や部活、塾に追われてゲームしてる時間が10分の1ぐらいにはなるから、勉強も大事だけど出来るだけ遊んでおくといいと思う。でも中学生なったら成績が将来にも響く。結局バランスが大事。

    このコメントはブロック済です
    6 ビーフにゃんこ◆P.cu1vmFFU2026-05-31 21:19

    十分に楽しめる時間なんて小学生くらいのときだけだから時間を大切に

    このコメントはブロック済です
    7 メタごまキラー2026-05-31 21:25

    同い年やなハイタッチしようぜ

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2026-05-31 21:31

    ガチでゲームしまくって友だちと遊んどけよ 中学はいったらそんな時間マジでなくなるぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: konboizuoshi
    9 コンボーイズ推し2026-05-31 21:32

    小学校の時期を犠牲に中受した民だけどそれでも中学校は忙しい。公立で塾とか行ってたらもっとやばそうだなぁって考えたら他の人が言う通り遊んだ方がいいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Thebattlecats
    10 ニャンコマン2026-05-31 21:34

    中学生は遊べる時期もあるけど遊べないときはガチで遊べないから今のうちに遊びまくってください 高校行くとガチで遊べないんだけど助けて

    このコメントはブロック済です
    11 白フォノウ推し2026-06-01 14:15

    中2だけどしっかりと遊ぶ。中学になっても遊べるけど試験前になったら全然遊べんくなる

    このコメントはブロック済です
    ID: 3cab2e0df76236d
    12 真田幸村本人2026-06-02 17:09

    小学校の中で濃いめ3人つくって宿題なんかせんでいいから遊びまくれ

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記