スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ID: horounaito上は高すぎ、下は低すぎかな?(多分)
高すぎ→高、低すぎ→低 高 低、高、高、高、高、高、高、高 高、高、低、低、高、高、高、高、高、高、高、低、低、高 低、低、高、低、?、高、低、高、低、低? かな
主です 訂正します。また近頃作り直すのでここはもう終わり。また会いましょ
寝てたら勝手に終わらされてて泣ける 主は俺だわ
game8のTier表何気に初めてちゃんと見たけど花山薫とハヤブサ同ランクなの凄い気になる
出た主とか言ってる奴まじでやめて。主より
正解 グラはコンボ込み評価なら若干低いかなと入れたけど今見たら割と妥当だったな
ID: b90480f299d3e58白ガルは呪い無効持ってないから弱い
ID: b90480f299d3e58へースカンダってそんな強いんだ持ってるけど使ったことないからわからなかったな
乗ってはないけどアマテラスガネーシャはエアプがほとんどだからまともに評価してる人少ない感じ。 あとシーガレも。 真レジェやゼロレジェでも活躍の多いまどかとレイカも所有者が少なくてあまり評価されてない。
それな。ハヤブサが圧倒的に上なのに
ID: konboizuoshi今日ゲットしたけど精霊メインのキャラかな。どちらかというと真田ムートの補助役
対ゾンビキャラの大型はもはや輝けぬのか
どっちが主???
マジでやめてほしい。本当に初めて作って怖くて
本当にかいさんしてほしいです
勝手に解散しようとすな 俺だぞ主は
全部過大 SSカリファ、夏カリファ、善逸、白ヴァル、東京ミク、零号機
黒ガル殿堂入りで良い。Bランクでも良いくらいのキャラを3段階上のA+に置いてるんだぞ。 ガネとアマテラも入れて良い。
アシルガ=オムライス←?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
速攻キャラの位置は大目に見てほしいけど環境適性や汎用性、特化性、速攻(道場適性)込みのティア表作ったよ。 左右差はなし。これで大体いいんじゃないかな。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
どや 高すぎの意味での場違いか低すぎの意味での場違いかはまぁだいたいわかるでしょ