【速報】キッズ過大評価四天王、ついに決まるwww

スレッド

書き込み一覧(73件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2026-01-08 00:29

ラスヴォ、コスモ、ルーノ、あと一つは?

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん2026-06-10 17:36

    特別に教えてやろう まずカメラが過大評価されてるのは7にゃんの無敗編成のせいだ、あれはより少ない枠で無敗を達成したいため枠圧縮できるカメラがベストだろう だが同一編成は10体編成できる てかメタルをカメラでいいはもう全部マンボウ使ってタスクキルしてろよ もっと説明必要? 定期

    このコメントはブロック済です
    25 名無し2026-06-10 21:00

    マンボウを本気で強いと思ってます 

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん2026-06-10 22:17

    1月のスレ引っ張ってきてルーノ下げは草

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん2026-06-10 22:21

    お、おう…

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん2026-06-11 05:13

    過大評価され過ぎなのはカリファだろ 速攻(笑)にも使えるとかほざいて、実際は介護ないと攻撃潰されるし、もっと速いコヅチマルやソニック出て来てからお役御免。痛い信者の口がやたらデカいだけ

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん2026-06-11 06:28

    これルガ族も過大評価………か?

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん2026-06-11 11:06

    ルーノ持ってるから分かるけど言うほど壊れじゃないよ使った感じ黒ダルとかの方が過大だと思うゾ 確かに無属性には火力出るけどそれだけだし、無属性には他にも優秀なキャラもたくさんいる なので黒ダルだけに頼る必要はないし、たまに全属性に使えるとかほざくやつも居るけど流石に全属性に使うほど基礎ステ高くないよね? なんなら無属性は昔と違って妨害や、アタッカーも充実して来てるし、塔はムートで完封出来るから比較にもならない よって黒ダルは過大です

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん2026-06-11 11:07

    訂正塔のボス

    このコメントはブロック済です
    32 はとすぎて02026-06-11 13:02

    カリファはお膳立てしてやればドーヴェルとかミニ渦瞬殺できるから割と使う。 まぁコヅチのが強いけど...

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん2026-06-11 15:26

    そこら辺、脳死地蔵連打じゃダメなんですか?あっという間に溶けるよ

    このコメントはブロック済です
    34 はとすぎて02026-06-11 15:42

    ドーヴェルは5発殴るだけで倒せるってのとミニ天渦を二発で確殺できるのが強みかな 特にミニ天渦は下手に跳ねさせるより超火力で潰すのが圧倒的に楽

    このコメントはブロック済です
    35 はとすぎて02026-06-11 15:45

    ちなみに星3想定ミニエンジェルサイクロンも2発で確実に沈む

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん2026-06-11 16:13

    天渦処理するならカリファは全然あり

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん2026-06-11 16:17

    ラーメンや壁、妨害の介護ないとロクに攻撃出来ないんだよカリファ 中途半端に足速い割に攻撃発生遅くて突っ込んでは何も出来ず一方的にボコされてやられるだけ 本物の速攻名乗りたいなら一発仕事(攻撃)してからやられるのが真の速攻だろ

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん2026-06-11 16:19

    生産タイミング次第psでどうとでもなる

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん2026-06-11 16:25

    その程度なら地蔵出しまくってKbハメの方が遥かに楽だと思う、ドーヴエルも烈波運ゲー絡んで5発も取り巻きに引っ掛からず当てなきゃいけないカリファより烈波耐性ある地蔵の方が安定すると思う

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん2026-06-11 16:26

    KB数多い天渦と攻撃スカりやすいカリファって相性悪くない?

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん2026-06-11 16:27

    生産タイミング以前に攻撃発生遅いし速攻(笑)名乗るのに無理あるだろ やっぱりこいつ信者の声がデカすぎる

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん2026-06-11 16:30

    カリファはいつだかの月強襲に出てくる地味な天使象倒すのに助かってるわ それ以外じゃまぁはい

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん2026-06-11 16:36

    カリファなぁ、昔本能解放してやったけどしばらく倉庫番やな、使ってやりたいが周回どこにも入らんし強い対天揃ってて通常攻略でも使い所ない

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん2026-06-12 10:50

    今の天使特化編成 量産 狂ゴム、キョンシー、カンカン、ラーメン、法師、じぞう(もうすぐ第四) 大型 ケン、ジュリ、赤キャス、カリファ 赤キャスは状況に応じてコスモや零号機(ガメレオン難民)とかと入れ替えてるが、コヅチマル入ったらカリファは2軍行き。無駄に第三ガメレオンに射程負け(ガメレオン第三射程380)してるのも頂けない。ケンやジュリのようにマトモな殴り合いも出来ないし

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん◆chbmX4sVYA2026-06-12 11:25

    まあね

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん◆B/10W.LehA2026-06-12 11:25

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん◆sESyMsYnHw2026-06-12 11:25

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん◆VoZY15zxRs2026-06-12 11:26

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん◆ZOg4DcKchc2026-06-12 11:26

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん2026-06-16 09:15

    核弾頭 草

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん2026-06-16 10:03

    コスモじゃね

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん2026-06-16 10:04

    ソニックは個人的にお世話になったキャラクターなんだよな

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん2026-06-16 10:06

    カリファはミニ渦天処理に使えますぞ。あいつはKBさせるとめんどくさいから。

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん2026-06-16 10:06

    なんのステージで?

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん2026-06-16 10:07

    進撃の天渦

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん2026-06-16 10:08

    それはそう

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん2026-06-16 10:09

    いいと思う

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん2026-06-16 10:10

    まあそっちの方が安定しそうではある

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん2026-06-16 10:17

    天渦も今じゃラーメンに加えて天使本能解放した法師と雑技団溜めれば止められるんだよな。後はじぞう量産すればジエンド ぶっちゃけ短射程の介護ないと何も出来ないんだよカリファ

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん2026-06-16 13:34

    法師と雑技団ってwwww そも簡単にKBするミニ天渦に雑技団とかエアプ丸出しでキツイわ。 カリファ下げしたいだけのアンチだってバレバレ♥

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん2026-06-16 15:26

    お前マジで鍛え方とPS足りないんだな 超激枠縛りまくりのサイクロン祭クリア出来てないのバレバレだぞ

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん2026-06-16 15:39

    超激2枠縛りのサイクロンミッションにカリファの居場所あると思ってんのか? じぞう第四やコラボ居たら勝手に突撃してやられるメンヘラはお払い箱

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん2026-06-17 10:46

    おぉプッチンしちゃった💦💦 そもミニ天渦の話してるのに何故かサイクロン祭の話おっぱじめる日本語不自由くんだからしゃーないか... あ、そもそも君まだゼロレジェにも行けてなかったりする? せめて旧レジェくらいはクリアしてから楯突いてきてよ😅

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん2026-06-17 11:15

    それはそうと小天渦とカリファって相性悪そうだけど すぐKBするしさっさと叩き潰した方がいいのはそうだけどカリファの地味に遅い発生じゃ味方の火力よっぽど落とさないとそもそも当たらなくね?

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん2026-06-17 11:47

    wwwwww 何言ってんの?全部お前にブーメランなんだよ ぼくのだいちゅきなさいきょうぷひぷひらぶちゅっちゅカリファたん1体で天渦倒してみろwwwww初音ミクのパクリなぷひぷひカリファたん(笑)が最強だって信じてやるからwwwww

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん2026-06-17 11:51

    やっぱカリファの信者口だけデカすぎだな

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん2026-06-17 12:24

    かわいそう....なんて酷い....

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん2026-06-17 12:33

    あーかわいそうwwwwあーかわいそうwwww ぼくのだいちゅきなさいきょうぷひぷひらぶちゅっちゅカリファたんが最強だって信じてるんですねwwwwww あーかわいそうwwwwww ぼくちゃんはぼくのだいちゅきなさいきょうぷひぷひらぶちゅっちゅカリファたんだいちゅきだもんねーwwwwww

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん2026-06-17 12:39

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん2026-06-17 12:40

    全く関係ない人にも噛みつく戦闘民族の鏡

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん2026-06-17 12:46

    あーかわいそうwwwwwwあーかわいそうwwwwww ぼくちゃんはぼくのだいちゅきなさいきょうぷひぷひらぶちゅっちゅカリファたんだいちゅきだもんね~wwwwww

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん2026-06-17 13:08

    人ってこうなったら"終わり"だよな

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん2026-06-17 13:21

    あーかわいそうwwwwwwあーかわいそうwwwwww ぼくちゃんもぼくのさいきょうぷひぷひらぶちゅっちゅかわいいカリファたんだいちゅきなんでちゅねwwwwww かわいいカリファたんかわいいよねwwwwww

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記