スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
特別に教えてやろう まずカメラが過大評価されてるのは7にゃんの無敗編成のせいだ、あれはより少ない枠で無敗を達成したいため枠圧縮できるカメラがベストだろう だが同一編成は10体編成できる てかメタルをカメラでいいはもう全部マンボウ使ってタスクキルしてろよ もっと説明必要? 定期
マンボウを本気で強いと思ってます
1月のスレ引っ張ってきてルーノ下げは草
お、おう…
過大評価され過ぎなのはカリファだろ 速攻(笑)にも使えるとかほざいて、実際は介護ないと攻撃潰されるし、もっと速いコヅチマルやソニック出て来てからお役御免。痛い信者の口がやたらデカいだけ
これルガ族も過大評価………か?
ルーノ持ってるから分かるけど言うほど壊れじゃないよ使った感じ黒ダルとかの方が過大だと思うゾ 確かに無属性には火力出るけどそれだけだし、無属性には他にも優秀なキャラもたくさんいる なので黒ダルだけに頼る必要はないし、たまに全属性に使えるとかほざくやつも居るけど流石に全属性に使うほど基礎ステ高くないよね? なんなら無属性は昔と違って妨害や、アタッカーも充実して来てるし、塔はムートで完封出来るから比較にもならない よって黒ダルは過大です
訂正塔のボス
カリファはお膳立てしてやればドーヴェルとかミニ渦瞬殺できるから割と使う。 まぁコヅチのが強いけど...
そこら辺、脳死地蔵連打じゃダメなんですか?あっという間に溶けるよ
ドーヴェルは5発殴るだけで倒せるってのとミニ天渦を二発で確殺できるのが強みかな 特にミニ天渦は下手に跳ねさせるより超火力で潰すのが圧倒的に楽
ちなみに星3想定ミニエンジェルサイクロンも2発で確実に沈む
天渦処理するならカリファは全然あり
ラーメンや壁、妨害の介護ないとロクに攻撃出来ないんだよカリファ 中途半端に足速い割に攻撃発生遅くて突っ込んでは何も出来ず一方的にボコされてやられるだけ 本物の速攻名乗りたいなら一発仕事(攻撃)してからやられるのが真の速攻だろ
生産タイミング次第psでどうとでもなる
その程度なら地蔵出しまくってKbハメの方が遥かに楽だと思う、ドーヴエルも烈波運ゲー絡んで5発も取り巻きに引っ掛からず当てなきゃいけないカリファより烈波耐性ある地蔵の方が安定すると思う
KB数多い天渦と攻撃スカりやすいカリファって相性悪くない?
生産タイミング以前に攻撃発生遅いし速攻(笑)名乗るのに無理あるだろ やっぱりこいつ信者の声がデカすぎる
カリファはいつだかの月強襲に出てくる地味な天使象倒すのに助かってるわ それ以外じゃまぁはい
カリファなぁ、昔本能解放してやったけどしばらく倉庫番やな、使ってやりたいが周回どこにも入らんし強い対天揃ってて通常攻略でも使い所ない
今の天使特化編成 量産 狂ゴム、キョンシー、カンカン、ラーメン、法師、じぞう(もうすぐ第四) 大型 ケン、ジュリ、赤キャス、カリファ 赤キャスは状況に応じてコスモや零号機(ガメレオン難民)とかと入れ替えてるが、コヅチマル入ったらカリファは2軍行き。無駄に第三ガメレオンに射程負け(ガメレオン第三射程380)してるのも頂けない。ケンやジュリのようにマトモな殴り合いも出来ないし
まあね
核弾頭 草
コスモじゃね
ソニックは個人的にお世話になったキャラクターなんだよな
カリファはミニ渦天処理に使えますぞ。あいつはKBさせるとめんどくさいから。
なんのステージで?
進撃の天渦
それはそう
いいと思う
まあそっちの方が安定しそうではある
天渦も今じゃラーメンに加えて天使本能解放した法師と雑技団溜めれば止められるんだよな。後はじぞう量産すればジエンド ぶっちゃけ短射程の介護ないと何も出来ないんだよカリファ
法師と雑技団ってwwww そも簡単にKBするミニ天渦に雑技団とかエアプ丸出しでキツイわ。 カリファ下げしたいだけのアンチだってバレバレ♥
お前マジで鍛え方とPS足りないんだな 超激枠縛りまくりのサイクロン祭クリア出来てないのバレバレだぞ
超激2枠縛りのサイクロンミッションにカリファの居場所あると思ってんのか? じぞう第四やコラボ居たら勝手に突撃してやられるメンヘラはお払い箱
おぉプッチンしちゃった💦💦 そもミニ天渦の話してるのに何故かサイクロン祭の話おっぱじめる日本語不自由くんだからしゃーないか... あ、そもそも君まだゼロレジェにも行けてなかったりする? せめて旧レジェくらいはクリアしてから楯突いてきてよ😅
それはそうと小天渦とカリファって相性悪そうだけど すぐKBするしさっさと叩き潰した方がいいのはそうだけどカリファの地味に遅い発生じゃ味方の火力よっぽど落とさないとそもそも当たらなくね?
wwwwww 何言ってんの?全部お前にブーメランなんだよ ぼくのだいちゅきなさいきょうぷひぷひらぶちゅっちゅカリファたん1体で天渦倒してみろwwwww初音ミクのパクリなぷひぷひカリファたん(笑)が最強だって信じてやるからwwwww
やっぱカリファの信者口だけデカすぎだな
かわいそう....なんて酷い....
あーかわいそうwwwwあーかわいそうwwww ぼくのだいちゅきなさいきょうぷひぷひらぶちゅっちゅカリファたんが最強だって信じてるんですねwwwwww あーかわいそうwwwwww ぼくちゃんはぼくのだいちゅきなさいきょうぷひぷひらぶちゅっちゅカリファたんだいちゅきだもんねーwwwwww
拡大全く関係ない人にも噛みつく戦闘民族の鏡
あーかわいそうwwwwwwあーかわいそうwwwwww ぼくちゃんはぼくのだいちゅきなさいきょうぷひぷひらぶちゅっちゅカリファたんだいちゅきだもんね~wwwwww
人ってこうなったら"終わり"だよな
あーかわいそうwwwwwwあーかわいそうwwwwww ぼくちゃんもぼくのさいきょうぷひぷひらぶちゅっちゅかわいいカリファたんだいちゅきなんでちゅねwwwwww かわいいカリファたんかわいいよねwwwwww
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ラスヴォ、コスモ、ルーノ、あと一つは?