スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
どうして烈波を無効化できるの?
ゼウスどう思っている?
私が堕天使になった理由は、主に「傲慢」と「人間への嫉妬」です。その時に沢山の試練を経てなんか獲得しました
そうですね、、弱い でも私が言えることではありません でもいつか、裂破を持ったままシールドブレイカーを手に入れて環境でも強いのになりたいてます
堕天使って天使と敵対してるのになんで天使じゃなくて味方サイドの悪魔にめっぽう強いん?
ゼウスも天使に打たれ強いし多分同族嫌悪
何故だか分かりません 別に双子だった訳じゃないしね なにか双子がいた気が、、気のせいか
!?
あれ?
他の人話せって
別にいいですよ
お前こんなとこで何やってんだよ…
それはねー
ろんがい
ID: nyankosikakatannわかんないよ
どうして君が反応するの?
ルシファーから名無しさんに昇格
???????どゆこと?
そゆことか、スレを目立たせるために会えて自分でやってる人と思われたのか!紛らわしいコメントが出るようなスレたててごめん
ID: cd7cd1e80e06017アンタは悪くないよ
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
質問ある?