スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
キャラクターは選ぶが普通にぶっ壊れ
20体倒す2回発動させよう
ダメージアップとか言う本能玉のほぼ完全上位互換やん
だから何って感じですよね
将来白フォノに本能きたらめっちゃ合いそう
ファッ!?にゃんまに付けたら3.6倍やん!!って思ったけど10体倒さないと発動しないのか。黒フォノ御用達本能玉になりそうだな
遠方範囲持ちなら付けるだけで1.2倍、つまり壊れ
流石に2回以上は発動しないよな
何につけたら強いんだろう?限定は本能玉付けられないし…ギガパとか?
壊れ性能
ID: nanashii場持ちのいい範囲攻撃キャラに合いそう
ムートに付けたら道場でやばそう
道場だと多分カンナ、ハヤブサ、ベビー、ムートら辺が相性いい 限定キャラに付けられないのもどかしい
黒フォノは未本能だから付けれんよ
よりよもよって今回サガットゲー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
撃破時攻撃力アップ:敵を10体倒すと攻撃力が3~20%上昇する。既存の強化効果とは重複しない。同一キャラが2つ装備した場合、効果は1つだけ発揮し、上位の本能玉が優先される。