スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
お宝(お面、クリスタル、対エイリアン果実)はコンプしないとまず勝てない。 1対エイリアンキャラで最初のエイリアンを倒す 2覚醒ムート、半魚人などの高速アタッカーで神様をノックバックさせる 3エイリアンを倒す これを繰り返そう
簡単だろ。コンテニューできるし。にゃんまとシラスで余裕
ついさっき勝てた。お宝は全部発動させてあったけど金にして真田と半魚人を投下したら勝てたわ
ちなみに神さまは無属性
???
おいおい神様(一章)は浮きだぞ?一概に無属性とかいうなよwww
エアプ君はゼロルーザ倒してこいwww
はいエーアープ!はいエーアープ!はいエーアープ!はい!
厳しいって
ほい
※神様(一章)は浮きですが神様(2、3章)は無属性です。 なので一概に無属性と言うのはおかしいです
今は一章の話をしています。アルドリアさんはこれを理解して言っているので一概に無属性と言うのはおかしくないです。
え、一章ならなおさらおかしくないか?
あっ、ミスった。すまぬ
NOエアプ!NOエアプ!
バーカ
ポニーテールツインテール私はハゲテールオーマイガー笑っている場合ではない
もしやコイツ…豚猫のフリしたアルドリアか…?
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ビックバンってさ神様使えないし後の方になるとスターエイリアンめっちゃ出てくるから制限ないのむずい気がする。お宝はまあまあ集めてる