スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
※訂正「イザナギ」→「イザナミ」
まあかわわっぱで活躍するからなぁ、、
火力不足が目立つから?渾身があるとはいえ
少なくともブラックゼウスSの割にA+はおかしい ブラックゼウスがAならまだしも
ブラックゼウスに勝ってる点ってあるの?イメージでブラックゼウスの下位互換だと思ってた。ただ対白で考えた時に○○がSならって考え方した時にクレイG、黒ダル、黒ガオウを差し置いて使う事が無いから、〜の割にはって話ならイザナミのA+は適正じゃない?
逆に聞くけどブラックゼウスその3体押しのけて使うことある?
ブラックゼウスは持ってるけど使いどころ皆無
ブラックゼウスもイザナミもクレイG、黒ダル押しのけて使う事無いよね。だからスレの質問のイザナミの評価は過小評価では無いが結論だと思う。
それは流石に結論出すの早すぎ。 クレイGの方はともかく黒ダルは射程短いから、狂乱のバトルにすら取り巻きがいないと負けるし、射程長いやつには黒ガオウの方が有効 イザナミも動きを止める無効だから、クレイG出せないぐらいの金欠ステで、動きを止めるやつが出てくるときは黒ダルを押しのける場合もある イザナミについてはなんか足りん気もするが…
黒ダルが使えない対白戦はほぼクレイGで事足りるってこと。正直な話クレイG使ってたらガオウはほぼ使わなくなるよ?で、クレイGを使わない金欠ステでイザナミは出せるってなんか都合良すぎない?それってどこのステージ?イザナミ嫌いじゃないけどクレイGがSで黒ガオウがA+な以上イザナミが過小評価って言われるのはおかしいでしょ?上記2体よりイザナミを優先する場面がほぼ無いに等しいんだから。というか黒ガオウがA+に落ちたの今初めて知った。
黒ガオウがA+なのにどうしてイザナミがA+だと過小評価されてるって思ったの?
多分超本能だるいとかじゃ…あと神ムズかっぱとかは烈波無効あるからイザナミのほうがってのもあるかも。
クレイGは烈波無効持ってるよ?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夫が強すぎるけど流石にA+は過小評価されぎだと思う