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1 名無しさん5時間前

ちなキョンシーが50+16(体力移動速度MAX) ラーメンが50+20(体力火力MAX) ドラゴンが50+30(体力火力生き残り小波動列波無効MAX) にぎりが50(体力MAX)、グラヴィティ45+2(対古代種) カイが50(本能無解放)、飛脚が50、黒フォノが50+1 七穂、イザナギが50、雷砲LV23 他にはにゃんま(60+2、波動以外本能MAX) テサラン(50、火力、クリティカルMAX) アマテラス(50火力、ゾンキラMAX) クロノス(50、本能無解放)

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    2 名無しさん5時間前

    1です。文字数制限引っかかりました。 他に黒キャス(60+1)、ラスヴォ(50、移動速度火力MAX) 真田(50、火力体力火力上昇MAX)、大狂乱ゴム(50) カンカン(50+9、体力火力お金2倍MAX)、まんじゅう(50) カメラ(50+25、波動以外MAX)、にゃんコン(50)などです

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    3 てっぴー5時間前

    上の段はコスト順にした方がいいよ そうすれば誤タップ事故減る うーーーんいいんじゃない

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    4 名無しさん3時間前

    大狂ゴムは?

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    5 名無しさん2時間前

    4さんへ、最近のステージ(0レジェ)では火力妨害性能射程が頭おかしいので泣く泣く抜くことになりました。 しかし、私が壁役として採用しているキョンシー、にぎり、ラーメンは頑張って1発は耐えてくれるので(ラーメンは怪しいけど)1発で沈むことが増えてきたゴムは抜きました。 それに、キョンシー、にぎりにはコンボという役割があるので抜くのは難しいです。でももしこれから壁の前線到達速度などを意識するようになれば、ラーメンを抜いてゴムを入れるのもありだと思いました!貴重なご意見をありがとうございました!

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    6 名無しさん10分前

    初手で強敵突撃みたいなステが若干キツそう。 自分ならちびドラ抜いてにゃんま入れるかなあ ただ壁3枚に加えて体力コンボも入ってるし、耐久できそうでもあるよな...

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    7 名無しさん6分前

    6さん、ご意見ありがとうございます!確かに序盤から飛ばしてくるステージはキツかった印象があります…メタルは完全に捨てて七穂を抜いてにゃんまを編成してみます!

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