にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約3ヶ月前

    にゃんこのガチャはランダムじゃなくテーブルだから、数日後の超ネコ祭に引いてればレジェルガでなくイザナギ出てたのにマジで可哀そう

    このコメントはブロック済です
    ID: adfefe8bf9d47ae
    34 ホーリー桀殺戮子=クレイジーサイコ毒蜘蛛約3ヶ月前

    その2体欲しいなら適当に引きたいガチャ引くのが妥当だと…あと初心者さんなら超極ネコ回す方が超激の排出率高いのでそっちかと…ただこねこほしいなら絶対回すべきです。超極に来ないので

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約3ヶ月前

    自逆風自慢のつもりかもしれんけど、ガチでネコ寿司のほうが遥かに有用だから残念だったね

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約3ヶ月前

    ありがとう

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約3ヶ月前

    4/17でまた半額が来るということ? 初心者ですみません、

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約3ヶ月前

    かさじぞうとかの一部超檄ねらうなら確定で 今回はスルー 特にキャラに困ってないならGWまでまつ まぁ自分は引いちゃったんですけどね…

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約3ヶ月前

    合計16連でこれ できれば真田とかこねこがよかったのと 強化するのがしんどいけど それでもかなり当たり このガチャとは今回はおさらばです

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約3ヶ月前

    ダイナマイツの確定1択やで

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約3ヶ月前

    ネコ寿司が欲しすぎてあまり我慢できずにレアチケ2回引いたけどレジェルガだった…

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約3ヶ月前

    こねこ可愛さにレアチケ30引いたけど超激なし。素直に超ネコ待てばよかった

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約3ヶ月前

    200連以上回して被りしか出なかったから次から引き方変えた方がよさそう

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約3ヶ月前

    今回の選抜だいぶあたりじゃない? カイ、笠地蔵?ハヤブサ、真田とかは勿論、弱い言われるトモエだってコンボ要員でハズレではないし

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約3ヶ月前

    出たけど被りだった

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約3ヶ月前

    11連で地蔵とはやぶさ出た サイコー

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約3ヶ月前

    笠地蔵とワンダーモモコが出た、、

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約3ヶ月前

    1年間やってるけどいまだににゃんこきてくれないわ どのガチャでやればくる確率高いんかな

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約3ヶ月前

    地味に羨ましい

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約3ヶ月前

    20連でシドミとトモエ アビス要員増えたー

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約3ヶ月前

    自分的にはGWまで待ったほうがいいと思う。 GWでガチャったらその2体出ると思うよ。 (個人の意見です。)

    このコメントはブロック済です
    16 野獣先輩の推薦約3ヶ月前

    ゴールデンウィークまで待つ。タコつぼやアップルは、たぶんすぐに当たるし、子猫は神!でも超激レア5%しか排出されないから待ったほうがいいです!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記