にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ウルトラかさじぞうの評価と入手方法|進化させるべき?(32ページ目)コメント

665件中 621-640件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約8ヶ月前

    個人の自由でしょw そうか自由を知らなくアカウントの作り方も知らないおじいちゃんならあり得るか

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約8ヶ月前

    なんでわざわざ8にログインしてまでアカウント持つやつがいるのか疑問だったが、そうか自己顕示欲の強いお子様ならあり得るか。大の大人はまずそんなことしないからな、なぜかが分からないのがお子様なんだけども

    このコメントはブロック済です
    45 WAWAWE(ジャック推し)◆ss6Q6pSG0E約8ヶ月前

    スレッドじゃないか?

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約8ヶ月前

    全方位ならゾンキでも付けたら良かったのにな、こんなん第1に色付いただけやん

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約8ヶ月前

    そうなんだよねw あと量産型は元々体力低いから毒撃無効は無意味とは言わないがメリット薄いんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん約8ヶ月前

    天使黒にちょっと強いだけなら本当に採用価値は無いな どこでも強いスタイルになりたいなら少なくともブンナグリオスレベルのステージで安定的に取り巻き潰せるとかそういうレベルの強みが欲しい あるいは独自性をひたすら伸ばすのも良い、現状独自性は毒激無効くらいしか無いけど…

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約8ヶ月前

    個人的にはゾンビキラーの方が嬉しいなぁ 汎用編成に入れやすくなる、それ以外ならぶっちゃけ飛脚の方がコンボ含め使い勝手が良い気がする

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約8ヶ月前

    仮に来てもシルブレなさそうだし厳しいと思う 超賢者がのほうがいいかも

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約8ヶ月前

    どのコメでそう判断したか謎草

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約8ヶ月前

    天使と黒だけじゃなぁ… 悪魔が追加されたらそれこそ復権できるのに

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約8ヶ月前

    バ カばっかりだな そもそも第一形態で本能玉生きてると思ってんじゃねえの? 第四ってのは相当強くなるってことやろ

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約8ヶ月前

    今まで放置されてたかさじぞうスレ また放置されるだろうけどな…

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん約8ヶ月前

    生き残るは強いで

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん約8ヶ月前

    環境にもう一回戻ってきてほしい

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん約8ヶ月前

    そもそもパーフェクトは「効果」持ってないから 呪い状態でも影響は全く受けないね。

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん約8ヶ月前

    パーフェクト「呪い?なにそれ美味しいの?」

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん約8ヶ月前

    サテライトが様子を窺っている タコツボが様子を窺っている

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん約8ヶ月前

    生き残ると全方位だけ追加て、第1形態にちょっと毛が生えたくらいやん

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約8ヶ月前

    烈波はすでに本能で耐性(50%軽減)あるからないだろうね 毒撃無効や呪い無効に加えて基本攻撃、体力UPもありがたい

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約8ヶ月前

    呪い無効持ってる量産キャラこいつ以外いないから弱いわけないよね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記