にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ウルトラかさじぞうの評価と入手方法|進化させるべき?(21ページ目)コメント

665件中 401-420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    316 名無しさん約8ヶ月前

    その位置ならめっちゃ活躍しそうだけど素材集め無理じゃない?

    このコメントはブロック済です
    315 名無しさん約8ヶ月前

    宇宙編3章まで終わって魔界と旧レジェ(宮木未取得)進行中ですが、ここからだとじぞう第四も活躍させられるでしょうか?宇宙に入ってしばらく出番がなかったので今後はどうなのかなぁと。

    このコメントはブロック済です
    314 名無しさん約8ヶ月前

    コスモ素晴らしさとスカンダ残念さを語れば分かるんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    313 名無しさん約8ヶ月前

    ライトに遊んでる人には進化アリってライトなプレーヤーが進化素材集め切れんやろ

    このコメントはブロック済です
    312 名無しさん約8ヶ月前

    キャラの情報が流れて迷惑だからここでレスバしないでよ 雑談とか行って

    このコメントはブロック済です
    309 名無しさん約8ヶ月前

    かさじぞう第四形態の進化素材ってなんですか?

    このコメントはブロック済です
    308 名無しさん約8ヶ月前

    体力上げることで生存率が上がるよ、生き残りと相まって良い感じ攻撃も解放すると尚良し 妨害系は余力があればって感じかな

    このコメントはブロック済です
    307 名無しさん約8ヶ月前

    なるほど!場持ちがよくなって大量ダメージ叩き込めるようになったということなんですね。 じぞうには愛着があるし、自分は第四目指そうと思います!

    このコメントはブロック済です
    306 名無しさん約8ヶ月前

    コスンダは思い通りになるまで毎回こんな感じよ 今回はサイトのかさじぞうの評価と自身の評価が一致してるから若干機嫌良さげでターゲットをかさじぞう上げの人に絞ってる感じw

    このコメントはブロック済です
    304 名無しさん約8ヶ月前

    本能解放で使い勝手結構変わる?

    このコメントはブロック済です
    303 名無しさん約8ヶ月前

    なんか必死だねw

    このコメントはブロック済です
    302 名無しさん約8ヶ月前

    黒と天は間に合ってる、害悪イングリッス特攻の小型が欲しい

    このコメントはブロック済です
    301 名無しさん約8ヶ月前

    あーうん それで良いよゴメンねコスンダ君

    このコメントはブロック済です
    298 名無しさん約8ヶ月前

    放って置けば良いだけなのにってかまだ話したいのw それで良いんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん約8ヶ月前

    せめて攻撃体力の本能は解放しないと辛いかな

    このコメントはブロック済です
    295 名無しさん約8ヶ月前

    っぱそうすよね〜。攻略も別に困ってるわけではないですしNP貯まるまで一旦様子見します。

    このコメントはブロック済です
    293 名無しさん約8ヶ月前

    もっと体力アップorKBダウンor感知射程延長が欲しかった 欲張りか?w

    このコメントはブロック済です
    292 名無しさん約8ヶ月前

    生き残りとか移速上がるのは強いけどやっぱ火力と体力上がらないと0レジェの敵にキツい

    このコメントはブロック済です
    291 名無しさん約8ヶ月前

    って事にしたいのかな?流れや後述的になかなかムリのある話だけどダラダラと長引きそうだからそれで良いよ

    このコメントはブロック済です
    290 名無しさん約8ヶ月前

    この編成の時点で既に相当強いからあとは君が黒と天使の対策を強化したいかどうかと量産キャラ増やしたいかで判断したらいいと思う

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記