にゃんこ大戦争攻略記事コメント
奈良もう両方入れちゃってもいいかもw
速攻編成に入れる時こいつかブランカどっちがいいですかね?
なるほど!!! 納得しました! ありがとうございます!
おそらく日本編1章だからでは?このゲームは日本編1章、2章、3章でそれぞれコストが変わり、1章は1倍、2章は1.5倍、3章は2倍と増えてます、未来編以降のステージやレジェンドは全て2章基準のコストになってるのでここの表記もそこに合わせたものになってますね
自分初心者で申し訳ないんだけど、 ここにはコスト4000円って書いてあるけど、 何故か2700円で出せるんですよね。。 なんでですかね?
惜しいキャラ絶対にBtierでは無い、今のままの性能でもコスト3000円帯になったり生産70秒台になったらSある 精霊持ちという他の速攻キャラが真似できない強みがあうえに、本能どころか第三形態すら来てないのも、将来性とうい面で大きい
こいつの評価低く見てる人ってどういう思考?速攻周回と縁のない初心者ばっかだったりする?
初心者で草w
まだ第二までしか実装されてないから今後の強化が楽しみ
アヌビスは発生遅くて全くあたらん
特定のステージの周回で使うのは当然として、普段使いする速攻編成でもスカンダ入れてムートの攻撃回数を増やしてあげた方が他の大型1体入れるより強いこと結構あると思う
こいつほど評価割れるキャラも珍しいな
第三でせめてめっぽう強いくらいは追加しようか
アマテラスがアヌビスより強いわけないだろ 超本能見てみろよエアプか?
いや強いやろ。元々の強さもあるかも知れないけどアマテラスはアヌビスより全然強い。
速攻の時にこいつのおかげで真田とかムートが取り巻きで止まることなくなったしまぁまぁつよくね?けどあってもAくらいかな?
こいつの強みがわかったら初心者卒業
オモロイ
わかるアヌビス超えるのは無理速攻最強って言ってるやついるけど爆ムー真田には勝てないよ?現実みようか? こいつは未来編攻略してる人は強いとおもうよ?メタ顔周回ぐらいしか使えないじゃん攻撃頻度、妨害釣り合ってないし アヌビスを超えるのは到底無理ハデス、クロノスにも勝てない
やり始めに当たって意味もわからず育ててたけど、未だに結構使ってる。 高速で近づいて精霊当てたり攻撃力下げたり偉い。カウンター持ちだし。 攻撃頻度か攻撃力がもうちょい上がれば最高
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
韋駄天スカンダの評価と入手方法コメント
143件中 1-20件を表示中