にゃんこ大戦争攻略記事コメント
ありがとう、マジ微妙ですね、 ハズレですね(´;ω;`)
打撃モーション大事だから投げや関節技キャラは採用しにくいのかな?
レアチケで刃牙と烈海王。 超激1体確定で花山狙うか悩む🤔
レアチケで刃牙でたが、使い方悪いのか弱い、、 猪狩とか斗羽入れて欲しかった
信じてくれてありがとう。 写真なんて前の状態撮ってないと証明できんでしょうが。 スレの趣旨から外れていくのでもう何書かれても終わりにします。
無課金アプデ待ちで1ヶ月で頑張って1000いくくらい でも星埋め、未クリアステージをバシバシやればそのくらい行くかもね 猫缶、レアチケ大事に使っていきましょう
信じてもらいたかったら写真うpしたらいいのにしてない時点でお察し。しょーもない嘘つく暇あるなら少しでも猫缶貯めた方がいいよ。
160です。本当に3000以上増えてます。ガチャ引いた時点で1800個残りでした(最後の1回引こうとしたら貯蔵庫がいっぱいで引けなくて思い留まった)。今、4951個。にゃんこ歴4ヶ月で旧レジェ、真レジェの星埋め中なのと、開眼系も進めてるのと、ガマトトは夜中以外1時間で回してるのと、スロットとかが重なって多いのだと思います。
未クリアステージ消化とか、無料案件(泥限定)とかでは 2週間で3000はかなりキツそうだけど
2週間でネコ缶3000貯まる意味がわからん
わかるよその気持ち。私は先日のホワイデーガチャでやらかした。ネコ缶1万個とチケ48枚全部使って超激出なかった。確定まで我慢出来ず少し引こうと思ったら思いの外超激出ないから、イライラで自暴自棄になって全部突っ込んじゃって凹んだよ。 でもそこから気持ち切り替えて、今また2週間でネコ缶3000個、チケ46枚貯まったし、缶は確定で使う、それ以外はチケで引くことを学んだ。
おじさんと言われてるけど、花山や刃牙、愚地辺りは10代20代じゃなかったか? まあ、図鑑が空白になるのがいいか、何かしらキャラで埋まってるのがいいかどちらを選ぶかだな
確かにキ、モイけどそのうち慣れるよ
人それぞれなので好きにすればいいと思う。 私はアビス用のキャラ欲しいし 次いつこのコラボくるかもわからないから できればコンプ目指して集めるわ。
確かにキャラ選ぶ時におじさん達見たくないから集めるのやめようかな。でもずっとコラボ集めてきたし悩む
それはおもろい
ジャックハンマー引けてめっちゃ嬉しいんだけど、評価案外低いんですねー メタルキラー一体も無かった自分としてはメタルゴマに強く出れて、潜って抜けたゾンビにも攻撃力減少出来るメタルとゾンビ両対応キャラとして大当たりです 手持ちによるんでしょうが、2大ウザ属性対応は重宝してます ただコストきっつい…
おもろい笑 欲しい笑
無理に引くガチャではないがここまで嫌うのは珍しい
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
範馬刃牙コラボガチャの当たりキャラと評価|引くべき?コメント
171件中 1-20件を表示中