にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ミッションやってないから知らんけどここ第四地蔵連打で行けるから適当なEX7体編成して8枠目に地蔵置けば地蔵連打だけでいけると思う
【キャラ】 ラーメン Lv.50+27 本能全開放 天ダメ軽玉S 【コンボ】 研究力小×2 【手順】 ただひたすらラーメン連打。 時々にゃんこ砲で棒人間処理。
拡大ちび暗黒30とムート40とジャック35しか使ってません ムート本能 爆 破のみ ジャックで吹っ飛ばしてムートで殴って終わり 爆 破最強!
拡大ここの絶クリオネル1ステージの速攻のにゃんコンボを少し変えたら勝てました
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「断罪天使クオリネル降臨「EXキャラ7体ミッション」の攻略とクリア編成|降臨祭」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
断罪天使クオリネル降臨「EXキャラ7体ミッション」の攻略とクリア編成|降臨祭コメント
1-4件を表示中 / 合計4件