にゃんこ大戦争攻略記事コメント
追記 にゃんまはダチョウの毒撃で倒されるので城破壊用に使いましたのでにゃんまの枠を変えるのもありです。
※ネコボン使用 最初はできるだけ多くお金を貯めてその後にギガパルトやなぎさなどのゾンビキラー持ちを生産しました。 なぎさ(レベル30)の攻撃無効と攻撃力ダウンが結構使えました。イザナギはもちろん使えますがダチョウを倒してしまう可能性があるので気おつけてぐださい。 少しでも参考になれたら嬉しいです
拡大ありがとう御座います♪ このパーティーでクリアできました。 エンジェル砲。生産性中。 はじめお財布上げとお金貯めするはずが、 キャラ出しすぎてお金貯まる前に城叩いてしまった。 直前にグランドンは出してたけど、グダグダに。 出せるものから出していった。その際グラヴィティを 出せたのは大きかった。村長や奥様、マスターなど 攻撃に長けてるキャラを多く出したかったが、 お金もなかったので、お財布に優しいキャラ中心に 時々奥様などを出してた。 しっかりお金貯めすることが肝心です。 あとチビゴムの本能解放しておくとよいかも。 皆さんも頑張ってください。
拡大シャドウが意外と使えたかも
拡大ゾンビキラーを山ほどと、毒撃対策の壁が大小2つ、あとはカンカンで出撃。 序盤はカンカンと壁に頑張ってもらって、資金が幾らか貯まったら順次大型を送り出す。 とりあえず、2体目のブリザネーラとハデスを出す頃に決着がついたが、もう少し無属性に強いキャラを入れても良かったか。
拡大攻撃力中、初期レベル中 マスター、奥様、洗脳島、エンヴァンズ、ブリザレーナ、グランドン、アトランチス 対ゾンビ&毒撃ゾンビ3体詰め込んで連打
初号機が頑張った
拡大毒撃無効+ゾンキラ持ちって多いのね。まぁゾンビって毒みたいなもんだしな。ちょっとオーバースペックだったかも。
拡大安定のゾンビ軍団 魂攻撃と毒激無効良いすね
拡大壁を厚くしてボルボンバーで吹っ飛ばしサキで仕留める
拡大[5]にぎり=Lv45毒無効.体力Max、アトランチス=魂攻撃、カンカン=Lv71.全解放。
グランドン持ってない。ゾンキラで倒すのを祈りつつ全出し。だいたいLv50。
拡大×/50/×/30/× 80/61/57/52/30 安心と安定のグランドン
拡大40/-/40/50/40 70/30/40/40/40 ゾンビ対策キャラでゴリ押し グランドン相変わらず強い
拡大ブリザレーナがまぁまぁ使えた
拡大デカネロン実験。まぁまぁ使えた。
拡大© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ゆらぎの禁制区域「フレミングT字海路」の攻略とクリア編成|レジェンドストーリー0コメント
1-16件を表示中 / 合計16件