にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
両方意味ある最遅砲か最速砲にもよるが速度の方が楽 打てる回数が多くなる為
EXキャラやイザナギ大活躍 超激キャラは安いからストレスフリーで生産出来る
👑2ROUND5 アイテム&コンボなし 出てくる的に対応属性合わせて生産するだけ
拡大超激レア2体 ムート>真田=ソニック>白ルナ>シラス くらいの優先順位で出場させといて、 あとはポチポチ壁キャラ耐久
BRAVE使ってみ
このルールのイザナギいつもより輝いてるよな
冠2までこれで脳死ポチポチ
拡大参考になったわ サンクス
今日初めて挑戦したらボコされた
ラウンド5まで同じ編成で楽に行けるの考えてるけど、ラスト無属性だからどうなんだろ
拡大このサイト異常に広告が多くて、タップしてないのにした感じになって 広告クローズすると画面1番上へ戻される。 情報の質も別にそれほどじゃないからものすごいイラッとする。
そーいえば、にゃんこ砲超強化のコロシアムの場合、 砲攻撃力upのにゃんコンボって意味あるのかな? にゃんコンボするなら速度アップに注力した方がいいのかな?
めっちゃ硬いしメタルワンコいるから (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
👑2ゼログラビティ:MVP 第4形態にしたから試運転でゼログラ 使ってみたけど めっちゃ強い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー吃驚こいたわ
拡大キャラの育成が進んでれば、にゃんこ砲無しでもごり押せちゃうし、もう少し高難易度のものが開催されて欲しい感もある。
いつだったか軍資金の年末イベがあったけど、それを実は予めコロシアムでテストしてたって説がある
プレイヤー側にメリットしかない仕様ってポノス側に何らかの意図があるのかな?
ほぼ毎回だけど、今回もボーナスルールだった
超強化にゃんこ砲頼もしすぎるだろ シールドもバリアも打ち砕きボスも粉砕するヤバさ 最初期の頼もしさを思い出す
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「異次元コロシアムの攻略と報酬|限定超特売 超激レア」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
異次元コロシアムの攻略と報酬|限定超特売 超激レアコメント
533件中 1-20件を表示中